2008年07月28日

ダイエット中の食事療法

またまた1キロ痩せましたハートたち(複数ハート)
だいぶズボンが、ぶかぶかになってきました〜。

嬉しい悲鳴ですが・・・懐ふくろは寒いたらーっ(汗)


ダイエット中は食べられないストレスが溜まってしまいますよね。
それは、全ての食事を制限してしまうから。

だと私は思います。

私は、ダイエット中もドーナツ3個あせあせ(飛び散る汗)とか食べていました。
食べすぎかも・・・・・バッド(下向き矢印)


でも、夜を軽めにしたり、次の日の食事量を調整したりして
体重の維持をしています。

食べられないストレスを貯めて、
どか食いをしてしまったら、もう歯止めが利かなくなってしまいます。

そうなのですぅぅぅ
毎朝毎夜の体重計のチェックがここで生きてくるのですよ。

食べ過ぎたと思ったら、夜や次の日で調整をして下さいね。



それでも、お腹がすくぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
食べても食べても満腹が得られない
ふらふら


という方は、




栄養が偏っていると思われます。

栄養が取れないと、脳が足りないという信号を送り続けるために、
食べるカロリーが増える太るという繰り返しなのです。

バランスよく栄養を取ると、満腹感が出来てきますよ。

低カロリー、高たんぱく質の和食中心が
ダイエット中には良い食事レストランですねグッド(上向き矢印)

朝、パン食の方はご飯にした方がGOODです。
白米よりも玄米のほうがGOODです。
麺類も炭水化物に偏るので、控えめにしたほうがGOODです。
夏野菜は、水分が多いため体を冷やすので食べすぎは要注意。代謝が落ちてしまいます。
根野菜を食べて、代謝をUPしたほうがGOODです。
乳製品は、低脂肪、無脂肪、無糖がGOODです。


食べた1日の食事を書く事もオススメかわいい
食べ過ぎた時は、書くことで凹みますよたらーっ(汗)

ドーナッツ3個食べたときは、かなり凹みました(~~;

この辺りをまず試してみては如何でしょうか。
posted by 美人主婦。 at 21:26| Comment(47) | TrackBack(7) | 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

2ヶ月で8キロの痩せ方

熱いですねぇ(__+)
全国的に梅雨明けをしたようで・・・・晴れ
ビールのおいしい季節がやって来ました(~~)v

しかし
ダイエットにはビールは大敵ですよあせあせ(飛び散る汗)
毎日飲んでいる方は、1日置きや常備をやめると良いですよぉ。

耳ツボダイエットでバイトしていた時もある患者様が
「ビールを常備しなくなってから、体重の落ちが良くなった」
と、自分で分析されていました。
ビールは、毎日のレストラン日記に書いていなかったような・・・たらーっ(汗)
まぁたらーっ(汗)・・・それはよしとして(~~;)

私の習得した、耳ツボを貼らずに痩せるコツ
を書いていきたいと思いますハートたち(複数ハート)

前にも書きましたが、耳ツボが悪いと言っている訳では
ありません。

ただ、多額のお金が掛かるお店が多い事と、
ネットワークの栄養補助食品(サプリメント)が絶対に必須になるので、私は患者さん(耳ツボではお客さんの事を患者さんと言います)達にアドバイスしてきたことを、自分でも実施してきただけの事です。
結果はわーい(嬉しい顔)手(チョキ)です。

栄養補助食品も、中には不調を訴える方もいらっしゃいました。
「私は、控えて下さい。」とアドバイスをしていましたが・・・・
良いと洗脳されているので院長や他の先生方は、体が良くなっている兆候ですや、栄養が足らなくなるetcと逆の意見を言われていましたふらふら
初めの頃に出る症状ならまだしも...2,3ヶ月してから症状が現れているので、私は納得できませんでした。
皆さんも体に異常が出てきている場合は、一旦サプリを飲むのを止めて、原因がサプリではないと分かってから再開して下さいね。

では、私のダイエット方のご紹介ですp(~~)q

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

耳ツボダイエット

久しぶりのUPです。
今回は、耳ツボダイエット体験談をしたいと思います
ダイエット患者としてではなく。。。

耳ツボダイエットで雇われているときは、休みがなく働いていましたあせあせ(飛び散る汗)
最近は、耳ツボダイエットも定着されてきましたね。
もうぅぅぅ少し流行遅れなのかなぁ?

耳ツボダイエットは確かに痩せます。




でも、それは食事量がツボによって抑えられるのではなく
半分暗示で、強制的に食事量を半分に減らされます。

食事量が減るのだから、体重が落ちて当たり前ですぅぅ。
胃が小さくなるまでは、お客さん(彼らは患者さんと言います。)は、我慢の毎日ですぅ。

ただ、《3食和食中心の食事、水分を適量(1日2ℓ)をとり、早く寝るようにしましょう》と生活習慣を改善しますので、
体質改善になると思います。

そこに、
『食事量が半分になりますので栄養を取っていただきます』
と、サプリメントが強制になります。

このサプリメントが高いのです。
(これは、私がお世話になっていた耳ツボ協会の場合です)

耳ツボの張替えぐらいなら、さほど大した金額になりませんが、
総金額の2/3はサプリメント代になります。

耳ツボダイエットが悪いとは言いません。
一人でダイエットが続かない方には、アドバイスして管理してもらえるメリットがあります。

ただ、耳のツボなどほとんど勉強しません。
練習も20分ぐらいで、『こんな感じの張り方で決定です』
というぐらいたらーっ(汗)

ほとんど暗示です眠い(睡眠)

耳ツボの出張の方が、セミナーや講習があるといいますが、
そのセミナーや講習は、ネットワークの講習です。

そう!サプリメントはネットワークなのです。
耳ツボという隠れ蓑があるために気づかれにくいのですが、ネットワークの商品をお客様は買っているのです。

オークションや、アイナチュラ、ウッドノートで安く手に入ります。

私は、耳ツボを貼らなくても、
お客様と一緒のように食べる前にお水を飲み、サラダから食べ始め、食事量を無理のないぐらいに徐々に減らし、特に炭水化物の量を減らしました。
朝・夜と2回体重計にのり、食べたものを書き留めました。
食事を書き留めると、食べ過ぎた時はとても落ち込みますたらーっ(汗)

そしたら、1ヶ月から1.5ヶ月で6キロ痩せました手(チョキ)
これは、私が見ていたお客様の半分の方より、早いスピードで落ちました。

30万かけて痩せるか、自分には今耳ツボが貼ってあると暗示をかけてお金をかけずに痩せるかは、選択自由です。

張替えだけ、1回1000円というお店もあります。
耳ツボダイエットを選択するのであれば、
いろいろ調べて、耳ツボダイエットのお店も選択をすると良い思いますよ。
タグ:ダイエット
posted by 美人主婦。 at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ミューラックス・ジェルハミガキ

またまたモラタメで商品を購入してしまいました(^_^;)

今度は
393_item_20080206_102333.jpg
ミューラックス・ジェルハミガキです。

歯磨き粉って、買うときに結構考えて購入していたのですが・・・・
結局ありすぎて、何を買っていいのか分からなかったのですよねあせあせ(飛び散る汗)

歯茎にも歯にも良いものが欲しかったですぅ。

このミューラックス・ジェルハミガキには黒酢が入っているので、健康に良さそうと思って購入にいたりました。

価格1600円が送料の630円だけで試せるので、
お得(^^るんるん

黒酢の良質なアミノ酸が歯ぐきを引き締め、キレイなピンク色に!
研磨剤不使用なので、念入りにみがいても歯や歯ぐきを傷つける心配がないようです(*^。^*)

早く届かないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)


posted by 美人主婦。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

うるおい週間

モラタメさんで試せるシリーズの【うるおい週間】がまだありましたよぉ。
387_item_20080124_151059.jpg

私も頼みました(^^)v

女性にうれしい3つの成分「ニゲロオリゴ糖」「セラミド」「ヒアルロン酸」が入っていて、すっきりとしたグレープフルーツ風味

ブレープフルーツが好きなので、私好みが嬉しいハートたち(複数ハート)

「ニゲロオリゴ糖」は「美容」と「健康なカラダづくり」をサポートがポイントひらめき

たっぷりとサポートしてもらいましょうるんるん










posted by 美人主婦。 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピュオーラお口さらさらタブレット

モラタメさんで、最近試させてもらってばっかり(^_^;)です。

でもいろいろ試せて嬉しい☆

ありがとうございまするんるんモラタメ

今回試したのは、
404_item_20080205_095603.jpg
ピュオーラお口さらさらタブレットです。

送料の630円のみで試せれますよ。
残数も少ないので、皆さんもお早めに黒ハート

最近提供数を増やしてくれたようで(*^。^*)
試せれる品数が増えています。

その前は、潤い週間セットの飲料水をお願いしました。
まだ届いていないけど。。。。
届くのが楽しみだわー(長音記号2)








posted by 美人主婦。 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

コラーゲンのお試し

お久しぶりです(^_^;)

1ヶ月ほど更新をしていませんでした・・・・
見に来ていただいた方 ありがとうるんるんございます☆

試験に受かるまで更新が滞ると思いますが
遊びに来ていただけると嬉しいです(*^。^*)

頑張って早く合格できるように頑張ります!



その試験勉強中だというのに・・・・
コラーゲンのお試しを買ってしまいました(^_^;)

何をみているんだかたらーっ(汗)

第一弾
200802021741000.jpg
提供:モラタメ


コラーゲン+VCのサプリメントです。

1890円→980円だったので、買ってしまいました手(チョキ)

粒も小さくて、とても食べやすかったです
200802021741001.jpg
というか、まだ継続中です。

コラーゲン
第二段は、200801101148000.jpg
ゼリーです。

こちらは、さわやかな柑橘系の・・・・
なんだろうぉぉ(^_^;)

グレープフルーツっぽい味でした。
とても美味しかったですよぉ。

こちらは、お試し価格5本で500円ぐらいだったかなぁ。

最近はコラーゲンを食べ続けているので、
肌の調子はGOODですよぉぉ。
posted by 美人主婦。 at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

長崎カステラアイス

明けまして おめでとう ございますぴかぴか(新しい)

1週間もたてっていますが・・・(~_~;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m



子年最初の記事は



長崎カステラアイスです。
私は、アイスのカステラ味(・_・;)
えーーーーーーバッド(下向き矢印)

と少し引きました(;一_一)

長崎の方ごめんなさいm(__)m

買ってきたのは、主人ですどんっ(衝撃)


主人は、私が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなの食べたくないむかっ(怒り)
とアイスを見る前から本気で思ってしまいました。


主人が、「じゃ〜オレ食べよ〜」ニコニコして蓋を開けると





「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んで、ショックをうけていました。

あまりにショックな顔をしているので、
ププププププププグッド(上向き矢印)笑ってしまいました。




でも・・・・・・ショックを受けるのも
分かるような気がするたらーっ(汗)


200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれているがく〜(落胆した顔)



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない普通のアイスでした。


しかしexclamationすごい発想ですよねぇ。

posted by 美人主婦。 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

顔上げ矯正トリートメント

年末の忙しい時期にゆったりと、優雅にエステに行ってきました手(グー)



 

 



主人は、留守番です(*_*;

どこのエステサロンに言ったかというとハートたち(複数ハート)
たかの友梨の 【顔上げ矯正トリートメント】です。

ゆったりとリラックスをして、寝に行くという感じではなかったですぅ(^_^;)
顔をグイィィィィーーーーーーーーーンと強くあげられました。
エステをしているときの、ギューっと
持ち上げられている顔をみたら絶対に笑いものだと思うたらーっ(汗)


引き上げというよりあせあせ(飛び散る汗)
押し上げて持ち上げる(笑)exclamation&questionというぐらい、グイィッとやられますよ_(_^_)_
さすが矯正だけあるわダッシュ(走り出すさま)
結構痛かった・・・・。


そのひき上がった写真を撮るのに、起きたりするのも面倒くさかったかなぁ。
半顔写真もとったような気がするけど・・・
写真を見せてもらえなかったむかっ(怒り)
なぜexclamation&question


キャンセルが一人入ったことを、電話でも言って
フロントでも言ったけど・・・・
さらにエステティシャンにも何人にも同じことを聞かれたわバッド(下向き矢印)
ひょっとして、たかの友梨のスタッフ仲が悪い?!
ってちょっと思ってしまった(^_^;)

でも年越しに向けて、顔の大掃除が出来てハートたち(複数ハート)
な一日でした。


今年も1年間お遊びに来ていただいて
ありがとうございまするんるん
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by 美人主婦。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

引き上げクリームですっきりフェイス☆

美容研修に行ってきました。
会議室に缶詰で、勉強させられるのかと思いきや・・・・

スキンケアメイクまでの実習でした。
メイクアップの研修の時にも同じことをするのにむかっ(怒り)

結局、美容の何を研修したのか分からない時間でしたちっ(怒った顔)
ただ、引き上げクリームをお試しできたのは、良かったかなぁハートたち(複数ハート)

半顔と言われましたが・・・もちろん全顔塗ってきました手(チョキ)
ただ、効果を見ようと左側を多めに塗りました。

結果






左だけすっきりと引きあがっていたので、
おぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
心の中で叫びました。

周りの方々は、
「きゃ〜スゴーイexclamation×2
と叫んでいました
化粧品業界独特の大げさアピールですね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

どこも一緒ですね(~_~;)

使った化粧品はこちら 
item1.jpg
セルリマインドです。
即効性があるようですが・・・高いですよぅぅ(@_@;)
15.750円です。

もう1品紹介
200712140024000.jpg

AVON エイボンのクリーム
【ミッション DR サーマファームクリーム】です。

サンプルを頂きましたハートたち(複数ハート)
1袋に沢山クリームが入っていて驚きました。
有り難うございます、エイボンさん。

匂いが私にはきつかったですがふらふら
しっとりして、引き上げ効果はGOODでした。

ただ、即効性はCPコスメのセルリマインドでした。
良心的な値段のクリームは【ミッション DR サーマファームクリーム】です
posted by 美人主婦。 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

