2007年02月20日

旅行中のメイク

いよいよ明日飛行機出発です。

今日も更新ができました手(チョキ)
お越しいただいてありがとうございますm(__)m

もっていく化粧品はこんな感じでーす。
200702202052000.jpg
スキンケアはまだ使うので、まだ準備をしていません。

旅行中に良く・・・というかほぼ毎日使うアイシャドウ
これです。
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

旅行の準備(・。・)アセアセ

もうすぐ旅行です☆

今、準備をあせあせ(飛び散る汗)していました。

旅行会社の人に、「のんびり屋さんですか?」
と言われてしまいました(^_^;)
確かに、2日前に旅行代金も振り込んでいますからね。。。

今、
フィレンツェ&ローマで滞在のフリー時間に迷っていることがあります・・・
しかも。。。こんな間近になってあせあせ(飛び散る汗)

それは、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

憧れのジム通い

家の近くにジムができまー(長音記号1)黒ハート

求人募集を見ていて見つけました。
給料が高くていいなぁ〜と思って住所を見ると
うんexclamation&question

すごい近い目

フランチャイズ展開の女性限定のジムでらしいですわーい(嬉しい顔)

スポーツジムって年会費に月々の支払いにと高いイメージがあるから、通うのをためらっていたのですよね・・・バッド(下向き矢印)
まぁその分、色々な器具やプールにエアロビックスとやりたい放題なのですがね・・・・。
そのジムは、
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

準備もメイクも手抜き

昨日、友人と会ってきました。

ダイエットを決意したのを忘れたかのように・・・食べていました。
決意dayはいつだったかなぁ〜たらーっ(汗)
200702151902000.jpg
ササミのドームサラダです目
後は、話すのと食べるのに必死で、取り忘れましたダッシュ(走り出すさま)

サラダは大きくて、頼みすぎたかなぁ〜と
不安になっていたら、その後はお腹に優しいサイズでした目
「もう少し頼むか」と言う話ですぐにまとまり・・・・
いつものように料理を机に載せる必死(ーー;)

まぁ置いといて(^_^;)

友人が、何もしてあげられないからと・・・・
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

久々のマニキュア☆

久々にマニキュアを塗りました手(パー)
200702142202000.jpg
爪が割れるし、あまり伸ばす機会がなかったので、
塗っていなかったのです。

トップ&ベースコートなんて、買ったまま開けていなかったようで・・・(^_^;)

私は、OPI(オーピーアイ)で塗ることが多いかなぁ〜。

フレンチネイルで、遊ぼうと思ったら
「下手クソだから、やめとけ。」と横からチャチャが入りましたむかっ(怒り)

まっ久々の割には、綺麗にぬれたし、単色でいっかわーい(嬉しい顔)

綺麗に塗れたのは、友人のネイリストのおかげです。
友人がマニキュアの綺麗に塗るコツを教えてくたおかげですハートたち(複数ハート)

綺麗に塗るコツとは、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

成功率100%のダイエット!!

買ってしまいましたー。

宣伝文句に負けて(^_^;)

モニターダイエット成功率100%って書いてあるんですもん。

美川憲一が表紙に乗っています。
美川憲一ご推薦ダイエット(・・?微妙_(_^_)_
なぜ美川憲一exclamation&question

そのダイエットは、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

グレープフルーツ☆

グレープフルーツをもらいましたるんるん
200702092225000.jpg
グレープフルーツと言えばぴかぴか(新しい)
美肌・健康に良いと有名

早速、頂きまーす手(チョキ)

半分に割ってみると・・・
200702112052000.jpg
おぉぉぉ美味しそうわーい(嬉しい顔)
でも目、種が多いかなぁ〜(~_~;)

グレープフルーツは、ビタミンCが豊富で、
1個食べると、1日に摂取するビタミンCが摂取できてしまうそうですよ。

ビタミンCが多いと言うことは目ぴかぴか(新しい)
コラーゲンの育成を促進させるので、しみシワにほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

履くだけでシェイプアップ

美脚セレブを目指すぴかぴか(新しい)

に惹かれて買ってしまいました。
しかも2足も!!
200702091602000.jpg

毎日20分〜30分履くだけで、美脚シェイプアップが出来るそうです目

それは、シェイプストレッチスリッパです。
皆さん知っていますか?

つま先だけのシェイプアップスリッパは知っていたのですが・・・逆ヒールのスリッパでしたあせあせ(飛び散る汗)

履くと、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ



続きを読む
posted by 美人主婦。 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

よくあたる占い(^^♪

友人と、tea喫茶店をしてきました。

もちろん喫茶店だけではなく、ケーコ2個とバニラアイス
のデザートつきですハートたち(複数ハート)
200702101624000.jpg

私は、ゴマのチーズケーキと、抹茶のシフォンケーキ。
友人は、紅茶のパンナコッタ(だったかな?)とガトーショコラ。
どれも美味でした。

食べる前に摂るのを忘れてしまったので・・・
ちょっと食べかけあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい(ーー;)

その友人が、面白い占いをプリントアウトしてくれました。

「結構当たってるけど辛口だよ」と。
どれどれ目

私は、‘カリスマの星’ぴかぴか(新しい)
いいんじゃないの〜(*^。^*)

と思っていたら、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ダイエット決意day

本当にヤバイですどんっ(衝撃)
ダイエットを本気でするしかないexclamation×2

先日、友人の働いてる
下着屋さん
に行きました。

矯正下着を売っているのです。

矯正下着で思い浮かぶのって、
体を締められて、ダサくて、トイレに行くのが面倒で・・・ふらふらって思い浮かびませんか?

でも、可愛い下着がカラフルに売っているので、
「へぇ〜これが矯正下着なんだハートたち(複数ハート)」と思いました。

私が、友人から薦められて買っているのは、
ブラデリスとsusa
です。
お肉を集めて育てるブラジャーです。

ブラジャーは、全部ここのでそろっています手(チョキ)
谷間ができるし、厚着をする冬でも綺麗に胸の形が出るので好きなのです手(チョキ)

と話を戻しまして、
私、下半身デブなのですが、最近マジに・・・・ふらふらと思い、ガードルを買おうと試着をしました。
そのガードルはこれです。




このネーミングにも惹かれませんか?
桃ですよ黒ハート

以前のよりも、
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒーでダイエット!

昼間、コーヒー喫茶店を飲むことが多いのですが、
生理前や生理中は、コーヒーの成分が体を冷やすと聞いたことがあったので、控えたほうがいいのかぁ〜と思っていました。

ところがぴかぴか(新しい)ダイエット効果があると聞いたら、止められない(^_^;)
コーヒーには、肥満予防・防止の効果があったのですよ。

知っていましたか(・・?

では、なぜ最近良くコーヒーを飲む私はふくよかにexclamation&question(~_~;)

まぁ置いといて、ちょっと専門的に
ご存知のように、体に良い成分としてカフェインとクロロゲン酸がコーヒーには含まれています。

カフェインは眠気を覚ましたり、胃を刺激して消化を増進させる働きがあります。
コーヒーの生豆に多く含まれるクロロゲン酸は、なんと老化防止効果があるのです。ひらめき

最近の研究では、カフェインとクロロゲン酸は相乗作用によってダイエットにも有効であることがわかったのですって。

どのようにコーヒーがダイエットに効くのかというと・・・
カフェインは、脳の視床下部を刺激して交感神経の働きを活発にして、脂肪を燃やす褐色脂肪細胞のスイッチを入れます。
その結果、全身の脂肪燃焼が促進され、基礎代謝がUPひらめきします。

そして、クロロゲン酸が褐色脂肪細胞をサポートして脂肪の燃焼効率がアップし、高いダイエット効果が出るのですってわーい(嬉しい顔)


まぁ、専門的に話すとこんな感じです(^_^;)
難しいふらふらので、簡単に

コーヒーをどのように飲んだら痩せるのかexclamation&questionにほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

バストアップ・ケア・ブラジャー

とても楽なバストアップ・ブラジャーを買いましたー(長音記号2)

そのブラジャーは、ワイヤレスのオフタイム用です手(チョキ)

実は、家の中でブラジャーをつけているのは嫌な人で、
ノーブラが好きなのですよ(^_^;)

でも、ブラジャーをつけていないと・・・
歳も歳だし、重力に負けてしまう〜ふらふら
形が崩れる〜ふらふら

家にいるときも寝ているときにも楽なブラが欲しかったのですー(長音記号1)

しかも、バストアップができればと、我が儘な人。

ずっと狙っていたのが、ワイヤレスの
‘イージートップ・ブラ’ですハートたち(複数ハート)
200702081909000.jpg

このブラは、ワイヤレスでバストアップ・ケアをしてくれるのですよひらめき
しかも、寝ているときも、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負担を掛けているシャンプー

皆さんは、正しいシャンプー選びをされていますか?

毎日洗っているつもりのシャンプーが、
頭皮や髪の毛に負担を掛けているかもがく〜(落胆した顔)・・・。

あわ立ちの良いシャンプーって洗った気がしますよね。
さらに良い香黒ハートですと、“おぉぉこれにしよぅ〜わーい(嬉しい顔)
と思いますよね。

そのシャンプーは、あわ立ち、香り、ツヤをよくすることばかりを優先して、添加物・石油製剤・界面活性剤が配合されているかもしれませんよふらふら

この界面活性剤は、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

髪に必要なヘアケア

シャンプーって、そもそも何のためにしていると思いますか(・・?

匂いを嗅いだら臭いからがく〜(落胆した顔)

えっexclamation&question私だけ・・・・たらーっ(汗)
嗅いでないですよ〜猫

シャンプーは、その日につけた整髪料、垢、汚れを取り除くのです。

つまり
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 髪の毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭皮と髪の健康と美

頭皮ってチェックしますか?

チェックしませんよね?
美容師の友達によく言われますが・・・
“皆、顔の皮膚には気を使うけど、頭皮や髪はさほど気にしていない”と。

確かに目
頭皮は特に気にしていないかもダッシュ(走り出すさま)

髪も頭皮も、顔のスキンケアと同様に、肌の一部なんですよね。

髪を掻き分けて、チェック眼鏡してみて下さい。

健康な頭皮の色は、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛のカラーは緑のマット\(^o^)/

美容院に行ってきました美容院

さっぱりのすっきりです手(チョキ)

友達が働いているので、説明も
「切る?」
「うんわーい(嬉しい顔)
「う〜ん、じゃー・・・今回は、延びた分だけ切るね。」
「うん」

「カラーの色は?」
「明るくわーい(嬉しい顔)
「色が入りにくい髪質だから・・・
この前は、オレンジだったから・・・
緑のマットね。」

「うん」

後は、井戸端会議のようにキャッキャッ話しています。

ちょっと待って目
うぅぅんexclamation&question緑のマットどんっ(衝撃)

緑は、ちと困る・・・^^;町を歩けないよ〜ふらふら

「あっ大丈夫・大丈夫ー(長音記号1)
と、なすがままです(^_^;)

が、あまり気にせず井戸端会議続投です。

緑のマットは、色の入りにくい髪の毛に良いのですって目

緑っていっても、真緑色ではないのですよひらめき

髪の毛の色が入りにくい毛質は、カラーをすると髪の毛の色が赤くなってしまうんですって。
それをマットで抑えると、真緑ではなく^^;
自然なグリーン系の茶系になるのですってハートたち(複数ハート)

いい感じで、お気に入りです手(チョキ)

私の髪の毛は、乾燥毛らしいです。

へぇぇ〜髪の毛にも、乾燥とかあるのね。
ただ、痛んでパサついてるのかと思ってた。

油分を上げてねひらめきと。

髪の毛は水分ではなく、油分を上げるのね。
へぇぇぇ〜

了解しました手(チョキ)
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

西洋梨のラ・フランス

ラ・フランスを少し前にもらいました。

少し前って言っても・・・だいぶ前かもあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに食べるのでー(長音記号1)嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
???t?????X.jpg

あのラ・フランスの甘酸っぱいのだけど・・・甘さが勝ってる甘酸っぱさ(^_^;)
分かってくれますかexclamation&question

それが、とっても美味しいんですよねハートたち(複数ハート)

果物って基本的に肌にもいいから、良く食べるのですが、

ラ・フランスは、美肌と健康にも良いらしいのですひらめき

ラ・フランスの果肉が持つ豊富な水分は、肌や髪、爪などに
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

目のちりめんしわ対策法

今日、地元のお友達に
“目の下のちりめんシワができてきたがく〜(落胆した顔)
  ファンデーションものらないし・・・どうしたらいいのもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

と会ったとたんに言われました。

確かに気になる年頃になってきました・・・

ファンデーションがのらないと言う事は、乾燥です。

ほとんどの方が、化粧水はたっぷりとやっていますexclamationと言いますが・・・
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しわ・たるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

いちご大福〜♪

いちご大福をお土産でもらいました〜手(チョキ)

美味しいと有名なお店で買ったとか。

私、食べるの始めてかもー(長音記号1)
200702041807000.jpg

うほほ〜い 美味しそうハートたち(複数ハート)

あんこが駄目なので、入っていたらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)
と思いながら・・・

食べたら、いちごが
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ラボラボ☆美肌一族

本日は、久しぶりにどこにも出かけず

家で、みかんを食べながら手(チョキ)ごろごろ眠い(睡眠)

そんなときでも、お肌のお手入れは欠かしませんパンチ

というか・・・・

時間があるから、ラボラボの美肌一族パックをしようと思っただけです(^_^;)200702031303000.jpg

この美肌一族は、【天然植物のコラーゲン】と呼ばれる
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ


続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

