2007年05月30日

デコルテ エステ

昨日、エステサロンによって話し込んでいたら、
歯医者の予約を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくサロンに
デコルテの先生が見えていたので、歯医者よりデコルテでしょひらめき
と思い、やってもらいました手(チョキ)

デコルテからやると気持ち良いですねハートたち(複数ハート)

知っていますか〜?ヽ(^。^)ノ

人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(2) | プチ美容整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

紫外線対策

猛暑ですね晴れ

紫外線対策していますか?

4,5,6月は紫外線強いですよ。
特に5月exclamation×2

終わりに近くなってから、言うな!!って感じですね^_^;

6月〜紫外線がないわけではないですよ。

外で遊んだりと紫外線を浴びる機会が増えますので、
紫外線対策は、ばっちりとしたいですね。

日焼け止めのサンプルが当たりました。

今までのサンプルは、1回分の袋詰めでしたがたらーっ(汗)
今回は、なんとひらめき容器に入っていました手(チョキ)
200705221653000.jpg

紫外線は肌にどのようなダメージを与えるのか?
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 紫外線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

アクアフィット

資生堂のメイクセミナーに募集をしましたが・・・
一足遅く、満員((+_+))

キャンセル待ちも出なかったようで、今回は参加できなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
残念・・・・ダッシュ(走り出すさま)

次回こそはexclamation×2




欲しかった美容液を手に入れました〜ハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(3) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

胸が大きくなる

友人から、面白いものを教えてもらいました〜。


そのネーミングは、“おっきくなあれ”
mune.jpg

朝から、写真付きでメールをくれました(笑)
笑えたし、可愛かったのでご紹介


飲むゼリーでリンゴ味だそうですよ。
リンゴ味は、私は好きですハートたち(複数ハート)

っていうと、おねだりしているみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
そう言う意味ではないですよ(笑)

美容に良くてダイエット効果ぴかぴか(新しい)もあって、





しかも。。。ネーミング通り

おっぱいが大きくなるらしいぴかぴか(新しい)です\(^o^)/

しかも1個248円ぴかぴか(新しい)

安い!!

まぁ効果はどれほどのものかは分かりませんがたらーっ(汗)

“おっきくなあれ”に興味のある方はこちらからどうぞ>>>

ちなみにドラッグストアより57円安いですよヽ(^。^)ノ


posted by 美人主婦。 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ヴァネッサ・ウィリアムス

Blue Noteに行ってきました〜。

なんと、あのハリウッド女優でもあり、歌手でもある

ヴァネッサ・ウィリアムスを聞きに行ってきました〜手(チョキ)


ヴァネッサ・ウィリアムスのスタイルの良さにはビックリ目
子供4人も産んでいるのですよexclamation

しかも、目がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

さすが“ミス・アメリカ”に選ばれた方だわ。

あんなに綺麗な目をした人を始めてみましたハートたち(複数ハート)
目をそらすのが勿体無いような気がして、ずっと目を見ていました。

あっ勿論、歌も素敵カラオケですよ。
美声にはうっとり黒ハートします。

終わったあと、続きを読む
posted by 美人主婦。 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

試供品

試供品が当たりました手(チョキ)

今回は、マクスファクターのイリュームの化粧水ミルクが当たりました〜。
sikyouhinn.jpg

早速使おうと思いましたが、サッフォ化粧品
今モニター中なので、終わってから使ってみます。

サッフォ化粧品は、どうかと言うと・・・・


洗顔・化粧水はさっぱり

ちょっと私にはさっぱりしすぎていますね(ーー;)
アルコールが入っているからかな。

アルコール入りは、避けて今まできたのですが・・・
成分を見ると入っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

変性アルコールと書いてありました。
変性が良く分からないので、聞いてみようと思います。

クレンジングは・・・・なんとなく使いにくいです。
ファンデーションが取れているのかどうか?????

美容液は、しっとりしていいいですよぴかぴか(新しい)
人気blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

シルク100%

香港のお土産プレゼントを色々買ってきました。

今日は、話ではないですよ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

その前に、もう一つ話しを。



話はもぅいい_(_^_)_
そんなことを言わないで下さい。

香港のマッサージの件ですよハートたち(複数ハート)
最終日に足ツボ60分と全身マッサージ60分とヘッドマッサージ15分してきました。

超〜気持ちいいですexclamation×2
足のむくみは取れて、スジが出たし血管が浮き出ていました。

ちょっと気持ち悪いけど・・・(^_^;)

自分の足ってこんなに細かったんだぁ〜ってぴかぴか(新しい)

あっexclamation自分の中で細いですよあせあせ(飛び散る汗)
全身マッサージは、私は男の人で力が強く寝ることは出来なかったですが、体は元気になって日本に帰ってきてからも元気でした手(チョキ)

香港に行ったら、本場のマッサージを是非受けてきて下さいね。
お茶も飲み放題ですよわーい(嬉しい顔)

ではお土産にまいりましょうるんるん
まずは、
人気blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

食の都‘香港’

香港のお土産プレゼント


ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0851.JPG
密集した建物が香港らしくないですか(*^。^*)
香港のマンションはベランダがないみたいで、
竿を窓の外にかけて、洗濯物を干すそうですよ。

全ての建物が高層ビルで、都会だなぁ〜と友人が言っていました。
私は、一度来たことがあるので、懐かしいなぁ〜と。

初地下鉄電車に乗りました。
日本より、乗り換えがしやすく分かりやすいひらめき
おまけに綺麗だし、初めてでも全然平気手(チョキ)

女二人でも安全でしたよ手(チョキ)

香港と言えばexclamation×2にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

香港から帰ってきました〜

ただいま〜です。

香港から帰ってまいりました。

マッサージのおかげで、体は元気元気手(チョキ)

飛行機の中でも、友人とずっと話をしていました(*^。^*)

香港は、ものすごい楽しかったですハートたち(複数ハート)
夜景は“百万ドルの夜景”と言われるだけあって綺麗ぴかぴか(新しい)

そして、何といっても、食事が激うま

毎日、ズボンがはじけんばかりに食べていました(^_^;)
また、写真を明日にでもアップしていきますね。

では、荷物整理しますわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

サッフォ化粧品のモニター

モニター化粧品がやっと届きました。

化粧水も、クリームも無いのにがく〜(落胆した顔)
化粧品が届かな〜いexclamation

と心配していたら、届きました(*^。^*)
200705131738000.jpg

モニターでも、今まで届いたのは、1回使いきりが3,4枚届いた程度ですが・・・

今回は、1ヶ月分12000円相当が、1980円ぴかぴか(新しい)

早速つけてみました。

匂いはちょっときついなぁ〜ふらふら

美容液しっとりしていい感じです。
200705131739000.jpg

乳液もべたつかずさっぱりだけど、潤っていますね。
まだまだ初日なので、たっぷり1ヶ月使いたいと思います手(チョキ)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

足ツボマッサージ

メロディアンハーモニーの応募をしたら、当たりました〜ぴかぴか(新しい)
200705090937000.jpg

食物繊維6.6g(レタス役1.5個分ですってexclamation)が補給できる
液体サプリメントがです。

飲み物に入れるだけで決定なので、簡単だしラッキー手(チョキ)

メロディアンハーモニーさん THANK YOUわーい(嬉しい顔)


話は変わりまして・・・・




香港足ツボマッサージをしてくることが決まりました〜わーい(嬉しい顔)

最近、セルライト除去エステの体験をいきまくり、
今日は、勤め先でフェイシャルエステをしてもらい・・・あせあせ(飛び散る汗)
マッサージ三昧です手(チョキ)

全身マッサージ(60ぷん)+足ツボマッサージ(60分)
+ヘッドマッサージ(15分)


すごく魅力的だと思いませんか?135分ですよ〜

それでいて約7000円ぐらいですハートたち(複数ハート)

日にちが間近なので、予約が出来ることを祈りますぴかぴか(新しい)

帰ってきたら報告しますね。


あっどんっ(衝撃)香港に行くのは、足ツボだけが目的ではないですよあせあせ(飛び散る汗)
観光がメインですわーい(嬉しい顔)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by 美人主婦。 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

バベル

バベルを見てきました〜映画

率直に・・・・





つまらなかったです。
話題性だけですねあせあせ(飛び散る汗)
「何が言いたいのか?」私には分からなかったですたらーっ(汗)

ただ、菊池リンコの体当たり演技はすごいなぁ〜と関心。

バベルを見た人が、気持ち悪くなった・・・

というニュースがありましたが・・・

強い光が数十秒続くシーンがあって目
気持ち悪くなると言うより・・・

目が痛くて、画面を見てられなかったですふらふら

周りの人達もザワついていました((+_+))



あまりにも面白くなく、ブログも書くことが続かないあせあせ(飛び散る汗)

今日は、つまらない記事でm(__)m
exclamation&questionいつもつまらないたらーっ(汗)


そんな寂しいことは言わないで、あた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 美容ブログへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

エステの納得がいかない事

先日、エステの痩身体験を予約しました。

会社名は、スリム○○ーティハウスです。

担当の方の対応は良かったのですが・・・
帰ってきてやっぱり納得がいかないのです。

前日に予約の確認の電話電話がかかってきました。
その時に「女の子の日なのですが、大丈夫ですか?」
と伝えました。

電話口の方は、「腹痛がなければ大丈夫ですよ」と言ったので、
次の日体験に行きました。

ところが、いざカウンセリングをすると
「貧血で倒れられる方もいるので、別の日にして下さい」
「御主人様は家にいますか?倒れたときに責任を負いかねます」

など言われました。

私は、その数日前にも痩身エステのリンパの流れをよくする施術を受けているので、
「貧血はないですし、大丈夫です」

と伝えましたが、エステの担当の方も何かあるといけないので引きません^^;
「女の子の日が終わったからの方が1回でも効果が出ますよ」

でも・・・
「前日確認では、出来ると言ってましたよ」
と尋ねると、
「コールセンターの方は現場を知らないので」
と。

その時は説得させられ帰りました。

でも、やっぱり納得がいかないのですむかっ(怒り)

コールセンターに、「確認の時に気をつけてください」と、電話をして言いました。

私もおばさんになりました(^_^;)

コールセンターの方は
確認の電話は、お店の方からするのですが・・・すみません」


えっexclamation&questionお店がexclamation&question

だったら施術内容を知っているのに
なぜ「出来ます」と言うのだむかっ(怒り)

興味のあった施術内容だったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また、時間とお金を使うのが嫌になりお断りをしました。

これって、私の我が儘exclamation&question

今現在のオススメ痩身エステは、

日本総合美容クリニーク
です。




posted by 美人主婦。 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

誕生日プレゼント☆

誕生日プレゼントプレゼントを友人からもらいました〜ハートたち(複数ハート)

プレゼントプレゼントはいくつになっても嬉しいですね。

頂いたプレゼントプレゼントはこれ黒ハート
v.jpg

体を洗うタオルに、石鹸、死海の塩ぴかぴか(新しい)
一度使ってみたかったのですよね〜。




この死海の塩をお風呂に入れると
冷えやむくみを解消するようです。

友人は、「発汗作用がすごいよ」と薦めてくれました。

セルライトも温めると良いと聞いたので、温めて落ちやすいお肉にしてやる〜〜パンチ

ありがとうハートたち(複数ハート)

人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

スリムビューティーハウス

また無料痩身体験に行ってきます手(チョキ)

明日は、スリムビューティーハウスの【骨盤ダイエットコース】
です(*^。^*)

もう無料体験行きまくりあせあせ(飛び散る汗)

無料体験を申し込みすぎて、どこの会社に申し込んだか・・・忘れてしまいますたらーっ(汗)

また、結果報告しますね〜わーい(嬉しい顔)

先日の、
日本総合美容クリニーク
の痩身エステが私には良すぎたので・・・他はあまり期待できそうにないかな。

たぶん筋肉運動をするエステではないかと予想します。

無料体験を沢山行って、足痩せが出来たらいいのになぁ〜




と都合の良いことを考えている今日この頃・・・

セルライトが大変なのですよねふらふら

セルライト除去を目指して太ももを必死に摘んでおります。
柔らかくして落ちやすいお肉にしてからでないと、
運動しても足痩せは出来ないそうですもうやだ〜(悲しい顔)

足痩せどころか、余計脚が張って太くなるかも・・・とのことでした。

ビリーブートキャンプは、今主人がいて出来ないので・・・休憩していますが
少し考えてしまいますね。

脚が今よりも張ってしまうと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今穿けないズボンが沢山あるのに、余計着れないどんっ(衝撃)





でも・・・
何もしないよりは良いかと思い、また明日からはじめます手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

痩身エステ

昨日、
日本総合美容クリニーク
の痩身エステ行ってきました〜手(チョキ)

クリニックだから、もっと病院ぽいのかなぁ〜と
思っていたら・・・クリニークでしたたらーっ(汗)

しかしー(長音記号2)久々の痩身でワクワクハートたち(複数ハート)

まず足のデトックス体験。
私は、リンパの流れが悪いのと関節が弱いようです。
200705031124000.jpg

それからカウンセリング。

カウンセリング時に〔主婦〕だと言うのと、
旦那さんは?の質問に
「あまり良い顔はしてないのですふらふら

と言っておいたのが良かったのか、勧誘はさらっと流して終わりましたよ手(チョキ)

痩身エステは、掃除機のように肉を吸い込みながら揉み解し、セルライトをはがしていくの痩身エステの体験(*^。^*)

初めは、肉をつままれるような感じで、気持ちいいのですが・・・
だんだんと、痛くなってきますがく〜(落胆した顔)
セルライトの多いところは特にどんっ(衝撃)

わたしなんて、太ももはセルライトだらけダッシュ(走り出すさま)
だから結構痛かったのですよ(ーー;)

でも、強さを弱めたら効果がないような気がしてあせあせ(飛び散る汗)
必死で絶えていました(^_^;)

終わった後は、リンパの流れも良くなったみたいでわーい(嬉しい顔)
ひざ下の足の色が、白くなりましたハートたち(複数ハート)

血の流れ・リンパの流れが悪く、老廃物が貯まっていたので、
足の色が赤黒くなっていたらしいです。

「もともと白い肌が本当の皮膚の色ですよ〜」と、店員さんが言ってました。

痩身の効果はと言うと・・・

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気blogランキングへ



これが結構、良かったのです黒ハート

細くてきれいな体なら、Before or Afterの写真を載せるのですが・・・・(@_@;)
載せてしまうと、逮捕されますあせあせ(飛び散る汗)

ヒップは上がっていましたし、太ももも少しすっきりしていました。

500円なら試してみる価値ありひらめきですよ。



あの【メスを使わない脂肪吸引】をワンコインで体験!はこちらから>>>



posted by 美人主婦。 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

メスを使わない脂肪吸引

明日、“メスを使わない脂肪吸引”に行ってきますぴかぴか(新しい)

クリニックだから結構安心をしていますが・・・
やっぱり勧誘はすごいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

明日報告しますね。

勧誘があると分かっていても・・・



ワンコイントライアルには負けました目

500円ですよぴかぴか(新しい)

これはやるしかないでしょグッド(上向き矢印)
他にも、美脚キャンペーンもやっていて、

まだ悩んでいます(^_^;)


あの【メスを使わない脂肪吸引】をワンコインで体験!はこちらから>>>





ホットヨガも行きだしたし、最近頑張っていますよ(*^。^*)

というか頑張らないと、入る服がないたらーっ(汗)

ブートキャンプは2日目目
ももが裏も表も筋肉痛です。

私は、汗をすごいかくことができるホットヨガのほうが好きかな。

とりあえず明日は
“メスを使わない脂肪吸引”
の報告をしますねハートたち(複数ハート)
楽しみだわるんるん
posted by 美人主婦。 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

化粧品のサンプル

カネボウのサンプルが当たりました〜手(チョキ)
200704272326000.jpg



小さいたらーっ(汗)
モニターに応募したような・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁでも、無料サンプルと覚えば嬉しい手(チョキ)

ソフィーナの日焼け止めもモニターが当たりましたぴかぴか(新しい)
200704241611001.jpg

やっぱり少ないたらーっ(汗)
他にも、こんなに沢山貯まりました(^_^;)
200705011756000.jpg

ちょっと、応募しすぎたかな〜ダッシュ(走り出すさま)

こつこつと使っていきます。

この中の洗顔石鹸があったので使ってみました。
この洗顔石鹸のサンプルは、すごい良いのですよexclamation
全然しらないメーカーだったので、期待せず使ったので驚きexclamation

泡の目が細かい目
ふわふわの泡が出来るのですよ。

これは、“買い”だなぁと思ったら







どこのか分からないもうやだ〜(悲しい顔)
DMがものすごい大きいのが届くので、いつも敗れてたのは覚えているのだけど・・・・

クレンジングオイルは良くなかったけど、石鹸はGOOD手(チョキ)

また分かったらご報告しまーすわーい(嬉しい顔)

皆さんも、化粧品のサンプルをこちらから沢山応募できますよ
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気の美容blogがたくさんありますよ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
posted by 美人主婦。 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

