2007年06月30日

カラーアイライナー

昨日は、システムのメンテナンス中でログイン出来なかったですね(*_*;

今日サロンで遊んできました。

遊んだと言っても化粧品で。
「何でも使っていいよ」とオーナーも言っていたし手(チョキ)

新発売のカラーアイライナーをつけてみました。

こんな感じです(*^。^*)
buru.jpg
乾く前に目を開けたので、上に付いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

先輩エステティシャンが、「目を開けるとちらっと見えて可愛い。
目を閉じると、なんだろうと気になる。。。。だから良いかも決定
との事でした。

もう片方の目には、
aka.jpg
赤は綺麗にラインガ引けました。

ブルーの方が可愛かったですね。

因みに、ラインの下にもシルバーとゴールドの新色のアイシャドウ& 秋色のオレンジ系のアイシャドウと盛りだくさん付いていますたらーっ(汗)

カラーアイライナーをつけるとワンポイントになるので、オススメですよハートたち(複数ハート)


サロンのお客様のお話・・・です。

オーナーは笑っていられないかもたらーっ(汗)
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

【グッスミン】当選

【グッスミン】が当選しました〜(*^。^*)
いつ送られてくるのかしら(・・?
と思ったら、今日ポストに投函されていましたわーい(嬉しい顔)

ポストって言うのが笑えるのは、私だけ・・・・(・・?あせあせ(飛び散る汗)
200706271821000.jpg

【グッスミン】るんるんるんるん
ってつい歌ってしまう(笑)

しかも、こんなに沢山送られてきました〜目
200706271822000.jpg

ありがとうハートたち(複数ハート)モラタメさん



早速1本飲みましたバー



おぉぉぉぉぉぉぉ〜目

飲み込むと酸っぱい(^_^;)
口に入れた時は、トマトの味だなぁ〜と思い

ゴクンと一気に飲み込むと〜、喉が絞まるような酢の味。

でも、私は好きだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

寝る前に飲んで熟睡眠い(睡眠)をして、

晴れの目覚めが良くなると、低血圧の私には嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

きっかけレッスン

久しぶりに“
ケイコとマナブ
”を買いました〜。

なんと、エステティック体験レッスンがあるらしいのです(*^。^*)
200706261501000.jpg200706261501001.jpg

しかも、最後にエステ体験付きハートたち(複数ハート)

今のサロンでは、なんとなく簡単に技術試験に合格してしまったのであせあせ(飛び散る汗)

※先輩エステティシャンも、甘々の楽々試験だから、落ちる人はいないよ
と言っていました(~_~;)

もう少し、技術も学科も勉強をしたいなと思っています。

そうなると気になるのが・・・
他のエステサロン。

体験で言ってみようかなハートたち(複数ハート)と考えています。

そうそう

C’BON
の集中美白コースの体験に来週日曜に行ってきます手(チョキ)




120分のデコルテ有りで1,000円はお得ハートたち(複数ハート)
しかも、美白のスタータキットプレゼントプレゼントですよわーい(嬉しい顔)

働いているサロンの社割でエステをするよりも安いのですよどんっ(衝撃)

これは行かないと損(笑)


◎C’BON美白集中コースはこちらから>>>


ちなみにあせあせ(飛び散る汗)だいぶ前に
C’BON
の体験に行った時は、社員の対応の悪さに
すごい腹が立ったのを覚えていますちっ(怒った顔)

なので、違うサロンにしました手(チョキ)

体験の感想は日曜にでもUPしますね〜。


ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

無料ダイエット【スピルザ】

【スピルザ】が届きました〜(*^。^*)
200706251742000.jpg

野摘みストロベリー、和栗モンブラン、ふんわり抹茶ラテの3種類の味が、
ikkagetu.jpg
1ヶ月分〜手(チョキ)

この【スピルザ】は、送料さえ払えば食品自体は、無料なのですよ〜(*^。^*)

しかも
にほんブログ村 美容ブログへ

何ヶ月でもいいそうですexclamation×2

中身は、
kona.jpg
細かい粉です。

空けた瞬間から、いちごのいい匂いがしますハートたち(複数ハート)
口に入れると、いちごの味がするけど・・・

もさもさするので、牛乳 OR 水に溶かした方が飲みやすいかもふらふら

無料なので、効果がどれほどのものか分かりませんが・・・

今日から頑張ります!!

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

密かにショック((+_+))

今日、知ってしまいました(ーー;)

以前、働いているエステサロンは、化粧品の社員割がないことは
お話したと思いますが・・・・



エステサロンの一部のお客様は・・・


なんと




15%引きむかっ(怒り)

なぜだ〜_(_^_)_

社員は、定価ですよ!!定価むかっ(怒り)


なのにお客様は15%割引

これっておかしくないですか(・・?

密かにショックを受けていた私です(ーー;)




が先輩エステティシャンはファンデーションは、すごいいいからと
定価で買っていました。

確かにファンデーションは、美肌&カバー力ともにGOODですひらめき

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ルティーナ ルースパウダー

ずっと買ったまま置いてあったあせあせ(飛び散る汗)お粉を今日使ってみました〜
200706221803000.jpg

KOSE ルティーナのルースパウダーです。


成人式のメイク用で買ったのですが、そのまま置いてありましたたらーっ(汗)

この歳でキラキラメイクもなぁ〜(ーー;)
と思って押入れにしまっていて忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
200706221806000.jpg

写真でキラキラが分かりますか?


人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



今まで使っていたお粉がなくなったので、悩見ましたが・・・使ってみました。

目どんっ(衝撃)
お粉をつけすぎて、Tゾーンが光ってるexclamation&question

けど、少し時間がたてば肌に馴染んできたかな。

良い感じに光ってるなぁ〜。
夏だし、健康的に見えて良い感じです。

KOSE ルティーナのルースパウダーはこちらから>>>


posted by 美人主婦。 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

大漁♪

久々にショッピングをしてきました〜るんるん

前日にサイズあわせをした商品がこれぴかぴか(新しい)
200706212037000.jpg

ingのサンダルです。

わざわざサイズ合わせだけに行ってきたのですあせあせ(飛び散る汗)
お店に入ったら、一目散に靴売り場へ(笑)

ingの皮は柔らかくて履きやすいのでGOODですよ。

ヒールも低目が多いですね。
今回はローヒールが欲しかったので、3割引はラッキーでした手(チョキ)

後は、ワンピースとチュニックです。
wannpi-su.jpgchinikku.jpg

チュニック丈のは、ずっと欲しかったのですが・・・
いいのに出会わなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回、可愛いのに出会えて良かった。

襟元がすごく可愛いのですよ。
eri.jpg

ねぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)って写真で見えるかな〜(^_^;)

ワンピースは、15,000円が5,000円だったのです手(チョキ)

超〜目玉だわぴかぴか(新しい)

スパッツ OR ジーパンで合わせて明日にでも着ようかなハートたち(複数ハート)
posted by 美人主婦。 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

Kanebo suisai 化粧品

Kaneboの化粧品が当たりました〜

200706181625000.jpg

suisaiです。

「水がめぐって彩りある肌を」
sui(水)sai(彩)

水が肌をめぐって欲しい〜ハートたち(複数ハート)

洗顔は、粉末1回分がカプセルにはいっています。

粉末の洗顔なんて久しぶりだわ〜
使い方はこちらを>>>

粉末って・・・・泡立てるのが大変なんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁでも、頂いたものに苦情を言っては駄目ですね。
今日の夜にでも使ってみまーす手(チョキ)

ランキングに参加中でするんるん
クリックの応援を頂けると、元気が出ます☆
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
posted by 美人主婦。 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

化粧水

化粧水クレンジングをネットで注文しました。

明日か明後日には届くと思います。

ところで・・・化粧水って皆さん1本どれぐらい持ちますか?

だいたいの化粧水、1本の量は150mlだと思いますが、

私は、1ヶ月持ちません。

友人と一緒に買っているのですが、
明らかに注文ペースが私は友人を上回っていますあせあせ(飛び散る汗)

水分をたっぷりと入れたいので、コットンにべたべたと化粧水をつけ、
テレビを見ながら、肌が冷えるまでタッピングをしています。

ストレスやホルモンバランスでニキビが、ポツンとできたりしますが、
目立つ肌荒れはないと思います。

2ヶ月ぐらいもつ友人は、化粧水の1回の量ってどれぐらいなのだろう(?_?)

と今疑問を思ってしまいました。

私が使いすぎなのか?
友人が少ないのか?

皆さんはどう思われますか?

ランキングに参加中でするんるん
クリックの応援を頂けると、元気が出ます☆
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
posted by 美人主婦。 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

資生堂 アクアレーベル

資生堂のアクアレーベルが届きました〜手(チョキ)
200706161915000.jpg

うぅぅん目exclamation&question





母の日キャンペーンって書いてある・・・・・・・

もう父の日だよ。。。。資生堂さ〜ん演劇


アクアレーベルは、紫外線が気になるこれからの季節にも美白とハリで、輝くエイジングケアぴかぴか(新しい)が出来る化粧品

自分でつかってしまおうぅぅぅとハートたち(複数ハート)

今日、エステサロンから嬉しい頂き物がかわいいわーい(嬉しい顔)
200706161925000.jpg

鼻をもらうなんて、何年ぶりかしら(^_^;)

辞めるからではないですよあせあせ(飛び散る汗)
まだ、仕事初めて3ヶ月ぐらいなので・・・

エステの試験に受かった方がいて、その方の写真を撮るために、
「花があったほうが良い」
と言うことで、買ってきてくれたのです。


なぜ?!私の分も(・・?
と皆さんお思いと思いますたらーっ(汗)



私も最近エステの試験に受かったので
私の分も買ってきてくれたのですよ黒ハート

いくつになってもお花は嬉しいですね。

オーナーありがとうございます(*^。^*)
posted by 美人主婦。 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

バーバリーのキーケース

オークションに出品しました〜

と言っても、今日の夕方締め切り^_^;
久々に出品したので・・・
開始価格を間違えて安く入力してしまい^_^;あせあせ(飛び散る汗)

開始価格  1000円
即落札価格 7900円

この6900円の差はありすぎではたらーっ(汗) 





と思いましたが・・・・

あまりキーケースって入札されていないので、
「売れれば良いか」
と思い、出品中ですわーい(嬉しい顔)

そうそう何を出品したかというと、
さっき言ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)キーケースを出品したのですよ。
バーバリーの赤いキーケースです。
img00000000001.jpg


赤いキーケースがなぜか2個ありたらーっ(汗)
1個を出品しましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私は今FURURAの赤いキーケースを使っています。

よかったら、見てください。
オークションはこちら>>>
家保管ですが新品ですよハートたち(複数ハート)

今度は、何を出品使用かなぁ〜るんるん

美容ブログ出品中です。ポチ☆と応援をお願いします。
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
posted by 美人主婦。 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アベンヌの化粧水

アベンヌ化粧水を買いました〜。
200706131527000.jpg
アベンヌウォーターです。

乾燥したときに、振るスプレーがなくなったのですよ。
エビアンの超特大980円があるときは、それを買っていたのですが・・・

なくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、アベンヌウォーターに戻しました。

霧が細かくて、後にする化粧水の入りが良くなりますよぴかぴか(新しい)

しかも、50mlの小さいスプレーがおまけ付き手(チョキ)

これはお得わーい(嬉しい顔)と思い買ったら・・・・・

人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(3) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ダイエットドリンク

前回UPしたダイエットドリンク“KirinYakultの「リエータアソート」”を飲んでみました〜。

前回の記事はこちら>>>

こんな感じです
200706131201000.jpg

味はカフェモカ。

思った以上に甘いハートたち(複数ハート)
でも、やっぱり粉からつくるドリンクは粉っぽいかな(;O;)

という感想でした。

posted by 美人主婦。 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

試供品

ダイエットの試供品をいただけました〜手(チョキ)
200706112140000.jpg
KirinYakultの「リエータアソート」です。

1種類ずつくれるのかなぁ〜と勝手に思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

頂けたのは、キャラメルモカ味だけでした(^_^;)
早速明日にでも試してみまーす。

以前にドリンク系は試したことがあるのですが・・・
私は、お腹が膨れないのですよねたらーっ(汗)

ドリンク+食事になってしまうので
体重は減らなかった(*_*;

また味は報告しまーす。

今日は、友人がエステにきました。

鼻の汚れや脂を吸引していたら、
すんごい取れて、友人はとても喜んでくれました。

やっている私も、どんどん取れてくるので
「吸引がこんなに楽しいとわ〜」と感激ぴかぴか(新しい)

一応、“紹介紹介”とオーナーが煩いのと、“体験はしてみたい”と友人が言ってくれたので連れて行きましたが、
オーナーが
「友人? OR 職場の人?」
と聞くので、友人と答えました。

じゃー強く押せないわね。とむかっ(怒り)
???????????????????

なにexclamation&question
職場の人だったら激しく勧誘するのどんっ(衝撃)
職場の人でも、仲が良いから誘うのにどんっ(衝撃)

職場の人のほうが、強く押されたら困ってしまうわふらふら

あまりにも勧誘や商品を強く勧めすぎるから、紹介ももらえないしお客様が減っているのじゃないの〜
と思う今日この頃。

新規のお客様が欲しいのは、とても分かりますが・・・
もう少しやり方を変えてくれれば、他の友達も呼ぶのになぁ。
posted by 美人主婦。 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ボディーグリップ

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ボディーグリップ
200706111829001.jpg

肉をつまみあげて、揉み解すので(*^。^*)
むくみがとれて、セルライトに効いているひらめき




様なきがします(^_^;)

でも本当に気持ち良いですよ。

どれぐらい摘んでくれるかというと
200706111841000.jpg
こんな感じです。

写真で分かりますか?つまみ具合あせあせ(飛び散る汗)

毎日TVを見ながら頑張ろう〜手(チョキ)

そうそう、美容セミナーに行ってきました。
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

美容研修

明日は、美容研修に行ってきます。

美容研修を受けないと、時給がずっと研修中の金額のままなのだそうです。
3ヶ月だけと言っていたのにむかっ(怒り)
しかも、研修が平日しかないから、すぐには受けられないことは伝えてあったのにむかっ(怒り)

ビックリしたのですが・・・・
今働いているサロンは、準備や後片付けの仕事が少ないのですね。
先輩の方が施術しているときは、「座ってていいよ〜」とかも言っていただけるので、

ありがたいお言葉でしたハートたち(複数ハート)
ずっと立って見ているだけ、と言うことが多かったのです。

ずっと本を見て勉強してお茶をすすっていても決定
と言うところなのです。
庶民派サロンですねあせあせ(飛び散る汗)

お客様に施術をしている私と、ただ立っている人が同じ料金と言うのは
ちっ(怒った顔)

と思ってしまいました。

と愚痴ですいませんm(__)m

頑張って研修に行こうと思い、早速美容研修に行ってきます。

明日は、商品を全部試せるし、サプリモント・ドリンクも飲めるらしいので、一番最初の研修はこれにしようと思いました(*^。^*)

先に受けた方も面白いと言っていましたし。
なんていっても、お試しが沢山出来るのは魅力的だわぴかぴか(新しい)
posted by 美人主婦。 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

洗顔で美肌

今日は、お客様の予約が入っていないのでお休みになりました。
土曜日なのにあせあせ(飛び散る汗)大丈夫なのかしら・・・・

オーナーの押しすぎの勧誘で、お客様が減ってきているのではないのかしら(^_^;)

久々に土曜日に朝からTVを見ていました。

2人のゴッドハンド手(パー)が紹介されていました。

一人は京都のお寺の方で、1日2人までのお店。

お客様一人で7時間の施術をするそうです。

7時間もエステができるなんてハートたち(複数ハート)
その幸せを味わってみたい。。。。。

ただお値段も張っていましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

もう一方は、洗顔だけで美肌を手に入れるエステをでした。

素晴らしいゴッドハンド手(パー)でしたよ。

しかも男性exclamation&question
体験した人曰く「猫きゅう」みたいとの事です。

洗顔方法は、至ってシンプル目

手の指先を肌をこすって引っ張らないように、
優しくマッサージをしているだけ。
マッサージと言っても、洗顔なのでゆっくりではなく素早く手を動かしていました。

終わったお客様は洗顔だけで、ワントーン白くなっていましたぴかぴか(新しい)
私も、通いたい〜揺れるハート

顔の毛細血管の流れを促すようにマッサージをするので、シミくすみ<も取れてくるのだそうですひらめき

その洗顔方法は
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

Blue Note

Blue Noteの招待券が
当たりました〜ぴかぴか(新しい)

1組2名様ご招待です(*^。^*)

ヴァネッサ・ウィリアムスを見に行ったときの店内アンケートが当たったのです手(チョキ)
握手は出来たし、招待券はあたるしわーい(嬉しい顔)

Blue Noteさんありがとうハートたち(複数ハート)

誰のステージに行こうかなるんるんるんるん

そして、
ドラリオンにも行くことにしました(*^。^*)
dorarionn.jpg
シルクドソレイユ系は、ずっと見てきているので、是非見に行きたいexclamation

限界を超えすぎているようなステージから目が離せなくなりますよ目

あっexclamation&question

ドラリオンのチケットは買いましたよ。
でも、4,000円ぐらい安く手に入れてしまいました手(チョキ)




楽しみだわハートたち(複数ハート)

少し先ですが、UPしますね。
posted by 美人主婦。 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

シェブズ米

シェブズ米のモニターが当たりました〜手(チョキ)
syebuzu.jpg
提供:B-Promotion

シェブズ米とは、簡単に言うと
現代人に不足しがちな栄養素を満たすバランスの良い食事が、プレミアム雑穀15種類によって取れるそうです。
詳しくはこちらから>>>


1袋500gなのですが、
3号のお米にたいして、大さじ2杯程度200706052002000.jpg
50号は炊けるそうですぴかぴか(新しい)

早速食べてみました手(チョキ)
gohann.jpg

歯ごたえがあって、美味しいぴかぴか(新しい)
雑穀とか玄米って美味しいというイメージはなかったのですが・・・
シェブズ米は美味しいですハートたち(複数ハート)

以前は玄米を食べていたのですが、玄米より甘みがあり、おかず無しでもご飯が進みますよわーい(嬉しい顔)
栄養価も高いのならばGOOD手(グー)

シェブズ米のメニューレシピも付いてきました。
d03_28_13.png
美味しそうハートたち(複数ハート)挑戦せねば!
リゾットも是非作ってみたいなぁ〜。

毎日のご飯で栄養のバランスが保てれるなら、
言う事無しですねわーい(嬉しい顔)

シェブズ米の詳しい美味しいさはこちらから>>>
キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」
posted by 美人主婦。 at 15:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

脱毛キャンペーン

脱毛の予約が取れました〜手(チョキ)

予約がいつもいっぱいで、取れなかったのですよね(-_-;)
まぁいいか〜と月日がたち・・・・・







やっぱり勿体無い!!と
電話しました。

予約が取れてよかったわーい(嬉しい顔)

毛はほとんどないのですが、薄い毛には反応しないらしく
太ももや指の毛はやっぱり残っているのですよね。

でも、ひざ下、脇はなくなっていますよハートたち(複数ハート)

早く毛がなくなりますように黒ハート



脱毛をお考えの方は、早めにトライをおススメしますヽ(^。^)ノ

始めにお金はかかりますが、
毛がなくなっていくのを実感するとぴかぴか(新しい)
私もこんなに楽なら、もっと早くしておけばよかったと思います。

下記のクリニックやサロンをご参考にしてみて下さいね。


ウィルクリニック
では、モニター募集をしていましたよ。





複数部位の組み合わせで最大50%OFF
東京美容脱毛センターにお早めにご予約を





医療レーザー脱毛の
神奈川クリニック
キャンペーンをやっていますよ。

医療レーザー脱毛は、毛量や毛質に関わらず、全身ほとんどの毛を脱毛できますよ


posted by 美人主婦。 at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

