2007年07月31日

satisha グロス

熱いですねぇ〜(・。・;
とろけたバターになりそう・・・・・

ブログにトップページに、ブログスカウターをつけてみました。

ブログスカウターとは、更新頻度やPVによって点数をつけ、ブログの持つ影響力を毎日チェックできるものです。

が・・・・・がく〜(落胆した顔)

17/100

17点ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
書く気が、日に日に落ちていくのを感じます(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

こんな点数でも、読んでいただいている方
有り難うございます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)




200707232224000.jpg

satishaのグロスを今日は、ご紹介します。
CPコスメのグロスです。

CPコスメの口紅にグロスって、マットな仕上がりなので
結構好きなのですよねハートたち(複数ハート)

200707232226000.jpg
少し赤めを今回は選んでみました。

グロスをつけたときの テカテカ・ベトベトふらふらではなく
マットに、しっとりと仕上がりますよ。

グロスのつけ方 ONE POINTアドバイス手(チョキ)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

aska(アスカ)化粧品

aska(アスカ)化粧品のフルーツトライアルセット
届きました。
200707261108000.jpg

500円だったし、フルーツに惹かれて購入しました。
askaとは知らずに(^_^;)

私の記憶が正しければ・・・あせあせ(飛び散る汗)
一度使ったことがあると思ったのです

早速、使ってみました。
200707270828000.jpg

使ったのは、上の写真の化粧水美容液クリームです

チューブなので、とろーりとした化粧水&エッセンスと思いきや目水が垂れ出てきます(@_@;)

そうそうこの匂いふらふら
やっぱり、記憶は正しかったですexclamation使ったことあります。

化粧水の匂いが、バターの溶けた油のような匂いがしますふらふら
この匂いが駄目でaska化粧品は使わなかったのです_(_^_)_

美容液とクリームは、匂わなかったです。
化粧水だけみたいですね。

下はクリームです。
べたっとしていると思いきや、
200707270827000.jpg

結構、さっぱりわーい(嬉しい顔)
でも、クリームが延びません。
硬いクリームです。

一生懸命塗りこまないと、肌にも入らないような感じかな。

乾燥はしなかったですね。
でも





私は・・・・買わないかなぁ〜(*_*;

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

SK−U

SK−Uのサンプルが当たりました〜手(チョキ)

SK−Uのサンプルってあるのですねぇ。
このサンプルは、かなり嬉しかったです。

メールで当たったお知らせがきて、
届くのを楽しみにしていました。

当たったSK−Uのサンプルはこちら




20代からの新ライン アクアフィジックスです。

SK−Uって、30代後半ぐらいからかな〜と
考えていたので、新ライン アクアフィジックスは気になってはいました。

届いたサンプルはこちら
200707261717000.jpg

2回分。
メールが届いてから、商品が到着するのを楽しみにしていたので、
2回分は正直ショック_(_^_)_

早速使ってみました(*^。^*)
200707261822000.jpg

1回分にしては沢山ハートたち(複数ハート)
クリームというよりジェルっぽい色。

つけてみると、スーっと馴染むジェルと言う感じ。
重くなく軽いです。

でも、塗っているとだんだんクリームの様な思い感じに
変化してきます。

でもべたつかないexclamation×2

これはGOODです。

なんとなく、変なにおいがするような気が・・・
私の手の匂いかしらたらーっ(汗)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

エステサロンの揉め事

BlogScouterポイントをつけてみましたダイヤ

更新頻度やPVによってポイントを毎日つけてくれるのです。
自分のブログの持つ影響力をチェックで出来るそうなのです。

(ー_ー)!!

今日のポイント15/100がく〜(落胆した顔)

学校の点数で言うと、赤点たらーっ(汗)
私のブログは、まったく影響力無しどんっ(衝撃)

もともと文章を書くのは苦手だったのですが・・・
ポイントがつくと、さらに落ち込みますねもうやだ〜(悲しい顔)

こんな私のブログを読んでくれている方ぴかぴか(新しい)
ありがとうるんるん



と、この話は置いておいて


今、働いているエステサロンのちょっとした揉め事
を話したいと思います。
もし、自分だったら切れていると思いますむかっ(怒り)

常連のお客様が先輩エステティシャンと
楽しくコスメの話をしていました。

気に入った商品があったらしく、化粧品が売れました。

話がひと段落したところで、オーナーが
「先輩エステティシャン、ちょっと来て〜」
と甲高い声で呼びました。

次の一言

4月の時にエステに使う化粧品をもらい忘れているわよ!
と。

私は、先輩エステティシャンの方がもらい忘れているとは思えませんでした。
どちらかというと、オーナーの領収書の書き忘れか、チェックし忘れなのでは?
と思いました。

ここのサロンのオーナーは、人並み外れた物忘れの激しい人。
また、自分のミスを人のせいにするのは大の得意ちっ(怒った顔)

オーナーがお客様に
「4月の化粧品代、あなた払っていないから!」
という言い方をするのです。

私ならこの時点で切れますむかっ(怒り)

お客様も、その時に購入しようとしていた化粧品代との
あわせた料金を聞いて、ビックリどんっ(衝撃)

少しムスッとしていました。

すると、オーナーが
「領収書にチェックをしているから、安心安心黒ハート目

誰にとって安心なチェックをしているのでしょうか?

椅子にすわって、お客様との清算のやり取りをしているのは
あなたですよね?オーナー!

オーナーでしてたら、まず3ヶ月前のお金をもらっていない事を説し、お客様に誤ってからお金をもらうべきではないのでしょうか?!

つい最近も、お金を支払っている従業員に対して、
まだ払っていないから、早く!

と言っていましたね?

やはり自分のチェックし忘れでしょう。

不安が募るエステサロンでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 美人主婦。 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

酵素洗顔



の酵素洗顔を使用してみました。

酵素はこれ
200707230817000.jpg

この酵素をお水に溶かして、洗顔を入れて泡立てます。

泡立てるとこんな感じです
200707230821000.jpg

サロンでやっていただいた時は、洗面器いっぱいに泡がモコモコと
していましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
自分でやると、以外に泡立たないふらふら
難しいですねたらーっ(汗)

泡は、とっても荒いです(@_@;)

洗顔を強くこするようにされる方は、シーボンの洗顔はやめたほうがいいですね。

逆に皮膚に傷が付いてしまいますがく〜(落胆した顔)

さっぱりするし、汚れが取れたような気がするので
嫌いではないのですが・・・

私自身は、どちらかと言うと
生クリームのような泡が立つ洗顔が好きです。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

メイベリン ニューヨークのマスカラ

メイベリン ニューヨークが送るマスカラマガジン創刊

メイベリン ニューヨークがお送りする、マスカラのためのウェブマガジン『マスカラマガジン』が創刊しました!!

マスカラマガジン』とは、メイベリン ニューヨークがお送りするマスカラのためのウェブマガジンです。
新商品の紹介から、マスカラの塗り方、つけ方といったあなたの気になるマスカラに関する情報を配信していきます。

創刊号では以下の内容で配信しています!

 ・ もうパンダ目にならない!マスカラメイクの技術力を磨く!
 ・ カリスマメイクアーティストRIE OMOTOによる最新アイメイク
 ・ 最新!人気マスカラランキング
 ・ メイベリン ニューヨーク女っぷり検定!
 ・ その他多数配信中!

この他にも、メイベリン ニューヨーク新商品マスカラのノンストップ ラッシュ エクステンションボリュームエクスプレス ターボブースト マスカラの商品紹介や、CMなども配信しています。また、無料プレゼントキャンペーンもありますので、是非ご応募ください!

マスカラマガジン』では、あなたの気になる情報やマスカラマガジンでしか読めない情報をお届けします!


『マスカラマガジン』をご覧になるにはこちら


ブログレビューコンテンツについて

ブログレビューコンテンツとは、マスカラマガジンについてレビューをして頂いたお客様の中から抽選で製品モニターを募集しております。詳しいレビューの仕方に関しましては、ブログレビューでサンプルGET!をご参照ください。 この機会に是非ご応募ください!

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩身 体験−8cm

痩身エステに行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

ハンドマッサージがあったので、嬉しかったですぅぅ(*^。^*)

ハンドマッサージがコースに入っている、大手のエステサロンは、あまりないのですよね。

機会が大体の時間を締めるので。

でもハンドマッサージは、
セルライトが沢山あり、リンパの流れが悪いようでがく〜(落胆した顔)
痛かったのですが・・・・

足のむくみは取れたし、帰りは軽やかでしたわーい(嬉しい顔)

店員さんも、感じの良い方でした。



痩身エステ体験の流れは、こんな感じでした

1 カウンセリング
これがまた長かったあせあせ(飛び散る汗)でも十分に話せました。

2 採寸
もうぅぅ、犯罪ですふらふらやばいやばい
写真は、もって帰ってきました(^_^;)

3 セルライトに振動をさせる機械

4 ハンドマッサージ
痛いけど・・・気持ち良い。肩からリンパの流れのマッサージをしてくれました。足裏も少しやってくれました。

5 サウナ

6 筋肉をつける機械(ブルブル)

機会が何回か入りますが・・・ハンドマッサージが一番
良かった。

最後に採寸 腰、太もも、ふくらはぎから大体1cmは細くなっていました手(チョキ)

最低でも1週間に1回通えば、希望のサイズ・体重になるとのことでした。
まんざら嘘でもなさそう。

でも・・・金額がねたらーっ(汗)

エルセーヌの体験は 1,050円でした。

でも、私のオススメは・・・エステ・プラソン
体験は、1000円

まぁこれは普通として


オープニングキャンペーンで5回で9000

85%OFFぴかぴか(新しい)

本当に申し込もうと思って、ネットで調べたら・・・
家の近くにエステ・プラソンがないもうやだ〜(悲しい顔)

コールセンターに問い合わせをしても・・・
やっぱり新幹線新幹線通いしか出来ないところがく〜(落胆した顔)

せっかく激安のエステサロンを見つけたのにふらふら
新幹線新幹線通いでは、意味がないどんっ(衝撃)

もし、近くにエステ・プラソンがある方は、体験の乾感想 & 9,000円(申し込まれた方)のエステの感想やどんなコースなのか教えてください_(_^_)_



ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

KATE リキッドファンデーション

ファンデーションが届きました〜わーい(嬉しい顔)

KETAのリキッドファンデーションです。
200707211846000.jpg

そう、見本品ですあせあせ(飛び散る汗)でも、新品。

6本で3,980円でした手(チョキ)

8月の成人式の前取りで使おうと思って買いました。

沢山の人をメイクするときに、定価で買っていると
利益が−(マイナス)なんてことももうやだ〜(悲しい顔)
年に2回ぐらいの仕事なので、仕入れ値は抑えたい。

この6本セットは嬉しかったです黒ハート


使ってみると目

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

当選おめでとうございます☆

200707191811000.jpg

当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
と書いてあるのですが・・・写真が小さいですよねあせあせ(飛び散る汗)
読めますか?


???????
何だろう?何か送ったかしら?

と考えていたら、

Tkyou PresenT .comハートたち(複数ハート)からです

ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
わぁぁぁ化粧品でも当たったかしら(*^。^*)

ワクワクしながらプレゼントOPENしました。

200707191903000.jpg

化粧品ではなかったですが・・・たらーっ(汗)

パスタソースが4人前あたりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

“紅ズワイガニ”と“色々なきのこのクリームソース”です。

ズワイガニですよ〜るんるん

毎日1回クリックで当選確率UPする
Tkyou PresenT .comは、下のバナーをクリックして下さい。


化粧品の応募に、食品の応募に、エステも今回はありますよ☆

明日にでも食べようかな〜

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

AVON リファイニングフォーム


AVONのリファイニングフォーム
を使ってみました。

200707182022000.jpg

ホットヨガで頂いたものです手(チョキ)

頂いたものなので、期待はしていなかったのですが・・・
しかも、AVONだったのに今気付きましたたらーっ(汗)

これがexclamation×2とっても使い心地の良い洗顔フォームだったのです目

5mmぐらいの量で、ふわふわの泡が立ちます。
しかも、その泡の細かいことぴかぴか(新しい)

200707182024000.jpg

画像で分かりますか(・・?

とっても細かいふわふわの泡なので、洗っているときに
顔と手の間の泡が、いつまでもなくならいのです。

言い換えると(^_^;)
泡が顔と手の間にしっかり入るから、手が顔にくっつくことなく、泡マッサージができるのですよexclamation

生クリームで洗っているという感じです

前日にシーボンの洗顔で泡を立ててあらいましたが・・・
泡が荒いし、あまり泡立たなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

私の泡立て方が悪かったのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

泡で汚れを落とすので、洗顔後はさっぱりしますよ〜


AVONのリファイニングフォームはこちらです>>>





ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

スイカで美容効果

スイカをを頂きました〜ヽ(^。^)ノ

200707152236000.jpg

アップにしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

200707152236001.jpg
おいすぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)

大きな1/2個だったのですが、1回分でしたあせあせ(飛び散る汗)


スイカ美白効果ぴかぴか(新しい)があること知っていましたか?

リコピンが、トマトの1.5倍も含まれているようです。
このリコピンが美白にいいのですよねぴかぴか(新しい)


しかも
糖分分解酵素にダイエット有効酵素もあるそうですハートたち(複数ハート)

まだまだ栄養があって、
ビタミン群が豊富。
カルシウム・リン・鉄分・カリウムも豊富。

スイカって、意外にすごいぴかぴか(新しい)

まだまだありますひらめき

腎臓・肝臓に働きかけ、老化防止。

利尿作用が強い『シトルリン』が含まれている。

夏バテ防止もあるそうです。

梅雨明けももうすぐで、スイカの美味しい時期ですよねわーい(嬉しい顔)
スイカで美容効果UPだんなんて嬉しいわハートたち(複数ハート)
posted by 美人主婦。 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

LoSo & コスメデシア の試供品

試供品LoSo と コスメデシアを使ってました。

LoSoです
200707161726000.jpg

コスメデシアです
200707120736000.jpg

コスメデシアは、化粧水はとろ〜りとしていました。
ただ、クリームが・・・


かなりべったりでした。
私には合わなかったかなぁふらふら

クリームをつけてから、ずっと顔がテカテカベトベトと感じました。

LoSoは、良かったですハートたち(複数ハート)


化粧水
は、グングンと肌に入っていきます。
試供品で少ないとはいえ、3,4回分はあると思いますが・・・
1回で使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





乳液
は付け心地は、サッパリ。
つけた後はしっとりでしたよわーい(嬉しい顔)




サンプル請求はこちらから>>>
商品が追いついていないようで、8月以降の発送になるみたいですね。

商品を買われるなら、楽天のほうが少し安かったです。

楽天ショップはこちらから>>>


ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(2) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ファンデーション落札

最近オークションにはまっています(^_^;)

今度はケイトリキッドファンデーション6個セットを

3980円ぴかぴか(新しい)で落札しました〜手(チョキ)

本当は、スティックファンデーションが良かったのですが・・・
他の方に落札されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ファンデーションセットは、なかなかないので落札できて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ばら売りがやっぱり多いのですよね。

商品が到着しましたら、UPしますね〜。

まだ、ルージュも入札中です(・。・)
こちらも3色落札しようと思っています。

3色落札しても1本の値段とほとんど変わらないのですよわーい(嬉しい顔)

オークションで、新品だとやっぱりお得ですねわーい(嬉しい顔)
覗いてしまうと、何時間でもオークションを見ていますあせあせ(飛び散る汗)

私も出品していますので、もしかしたら覗いていた商品が私のものかもしれませんよー(長音記号1)
posted by 美人主婦。 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ホームケアセット

こんにちは〜。

2日間もブログを留守にしてしまいました((+_+))
2日間もの留守は旅行以来じゃないかしら?

ところで、今日はエステサロンのお仕事の日でした。

台風が来ているけどがく〜(落胆した顔)
お客様からキャンセルがない限りは行かないとパンチ
と思い車(セダン)を走らせました。

そしたら・・・なんと・・・・

オーナー様は、大雨になる前に自分が帰りたいがためにむかっ(怒り)
本日の午後のお客様に電話mail toをして、
「今からどぞ」と時間は早めるは、日にちの変更はするはがく〜(落胆した顔)

ビックリ目ですどんっ(衝撃)

この地方に台風が、今日来るわけではないのに・・・・



ところで、ホームケアセットプレゼントが出ました。

これは、かなりお得なセットなのです。
クレンジング
洗顔
化粧水
・昼間の乳液
・ナイトクリーム

先輩エステティシャン曰く「洗顔と、クレンジングは良かったよ」との事。

このセットに、
・クレンジング(チューブ)
・化粧水(100ml)
・ミスト
・ポーチ(大・小)

が付くのですよハートたち(複数ハート)

かなりお得ですよね(*^。^*)

洗顔とナイトクリームは良かったよ黒ハート
と先輩エステティシャンも言っているし、とても欲しくなるグッド(上向き矢印)

でも・・・・・・・・・・・・・・




高いexclamation×2
約4万ですよどんっ(衝撃)

徐々に変えていかないとね。

とオーナーは言います(ーー;)

わかりますが・・・・たらーっ(汗)
お客様が15%で、従業員が定価の化粧品なんて買いたくないパンチ

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ジェルの化粧下地

下地を買いました〜。

夏なので、ジェル状の下地です。
200707112037000.jpg
NOVのベースローションです。

常盤薬品の化粧品なのですが、製造はノエビアなのですね(@_@)

少し手につけてみました
200707112038000.jpg

ジェル状なので透明です。

延ばすと、しっとりしているけど、ベタツキはなくさっぱりですわーい(嬉しい顔)

夏の暑い時期には、ジェルの下地もオススメです。
ただ、乾燥がひどい方はあまりオススメはしないです。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

TANITA(タニタ)体脂肪計付ヘルスメーター


TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター
が届きました〜わーい(嬉しい顔)

早速空けてみました目
200707102145000.jpg

今まで、体重計が家になかったのです(@_@;)

体重計がないと太るがく〜(落胆した顔)太るもうやだ〜(悲しい顔)

ダイエットの基本も毎日体重計に乗って、変化を見たほうがいいのですよね(*^。^*)

1キロでも増えるのが数字で見えると、

「うわふらふら

と思うらしく、次の日食事を減らしたりしようと思うものなのです。


それが体重計がないと・・・・



最近太りだしたなぁ〜
でも、体重計がないからどうなんだろう(・・?

と月日がたち、いざ体重計に乗ってみると・・・・

えぇぇえぇぇぇぇどんっ(衝撃)

いつの間にこんなに増えたのexclamation×2
そういえば、ズボンがきついあせあせ(飛び散る汗)




となるのです(^_^;)

経験者は語るたらーっ(汗)

ダイエットを始めようとしている方、
今ダイエット中の方

毎日体重計にのって、自分の体重の把握をしておきましょうね。

私のようにならないようにもうやだ〜(悲しい顔)



今日から、またダイエット始めようハートたち(複数ハート)

体脂肪が計れて、3人まで記憶が出来る
TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター
です↓




ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

女性の品格

テレビで1冊の本が紹介されていました。

100万部突破のミリオンセラーひらめきと。

おぉぉぉ気になる目

その本を、本屋に行ったときに買ってきました。

“坂東眞理子”の
honn.jpg

【女性の品格】です。

皆さんは、もう読まれましたか(・・?

本人がテレビに出ていて、本の紹介をしていました。

『難しいことはかいていないですよ(*^。^*)
 当たり前のことばかり
 良いお客様になりましょう
 約束を守りましょう
 時間を守りましょうetcが書いてあるぐらい』


と。

この本を読んで、
内面からも綺麗に磨かねばとハートたち(複数ハート)思う今日この頃(*^。^*)

すぐにテレビに影響されています(^_^;)

でも、品格のある女性って魅力ありますよね。
本を読んで勉強しますパンチ

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ボディー体験

今日、オークションで落札をしたメイクBOX
届きました〜プレゼント

ルンルンるんるんるんるん

また写真UPしま〜す。

ところでところで、

エル○ーヌのボディ体験に応募しました〜手(チョキ)

懲りずに応募してます(ーー;)



なんと1050円

しかも!!!








−8pにならない時は、1050円返してくれるそうです目

また体験報告をしますね。

楽しみだわハートたち(複数ハート)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

メイクBOX

メイクBOXを落札しました〜手(チョキ)

QVCで紹介されていて欲しかったのですが・・・
そのときは、高かったのかな(・・? 覚えていないのですが・・・
買いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そのメイクBOXがオークションに出ていたのです

これぴかぴか(新しい)
mpv0510-img450x600-1183102695dsc01213.jpg

なんと 3,200円目

mpv0510さんありがとうございまするんるん

これで、成人式の前取りメイクを頑張りたいと思います。

もうすぐ成人式の前取りなのですよ。

メイクの仕事を常にやっているわけではないので・・・
メイク道具をそろえるのも楽ではないのですよね(ーー;)

利益が出ないときもありますふらふら

沢山そろっているメイクBOXは、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今日、久しぶりにCPサロンのエステをやってもらいました(*^。^*)

小鼻に角栓が溜まってきていたので・・・
取りたかったのですよ〜。

因みにシーボンでは取れなかったです。

先輩エステティシャンにお願いした買ったのですが(*_*;
オーナーが施術しました。

ガタガタ ガタガタと施術を擂るので、初めは痛いなぁ〜と思っていましたが・・・

そこは、高い化粧品だけあって出来上がりは上々ぴかぴか(新しい)

顔色が、垢抜けてワントーンあがりました手(チョキ)


体験してみると・・・シーボンよりCPサロンの方がいいかもグッド(上向き矢印)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

グッスミン♪

グッスミンの第三回目のアンケートが来ました〜。

○「グッスミン」をご使用された感想です。

グッスミンを飲んで寝ると、次の日の目覚めが良いのですよハートたち(複数ハート)

それは助かりました(*^。^*)

朝から家事が進むるんるん進むるんるん

ただ、やっぱり酢の味が飲みにくい(^_^;)

嫌いではないのですが・・・・
飲んだ後に、「あぁぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉたらーっ(汗)と言ってしまうわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

