2007年10月29日

ソイチップス

モラタメさんから、ソイチップスをもらいました〜手(チョキ)

200710281028000.jpg
こんなに沢山(*^。^*)
モラタメさん有り難うございます。

チップス大好きっ子の私ハートたち(複数ハート)
送料のみで、試せるならと思い、頂きました。


200710281027000.jpg 200710281027001.jpg
“まろやか塩味”“チェダーチーズ味”です。

やっぱり塩味でしょー(長音記号2)

しかも、ノンフライだからカロリーが約140`カロリーぴかぴか(新しい)
200710290005000.jpg大豆で出来ている、このお菓子はチップス大好きっ子の私の救世主るんるん
と勝手に思ってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)

味は、塩味は大豆の味がしっかりしました。
ノンフライだから、胃にもたれないので嬉しいぃぃぃぃヽ(^。^)ノ

もう、油っぽいのを食べると胃にもたれる年齢なのですぅもうやだ〜(悲しい顔)

チーズ味は、濃厚☆
大豆の味がしないぐらい、チーズの味が染み付いていたよぉ。
でも、やっぱりノンフライは胃にもたれない(*^。^*)

塩味に比べると、ちょっとクドイと感じてしまうかも。。。。
主人は、大豆の味しかしない塩味よりは、チーズのほうがお好みだったようです


もらって試せるモラタメ

posted by 美人主婦。 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

美肌一族

クレンジングを買ってきました〜

美肌一族シリーズです

祐天寺 咲のやわらかクレンジングジェルです。
200710261823000.jpg
祐天寺 咲さんは、世界美肌界・ロハスの第一人者らしいです(^_^;)
知っていましたか?

さすが美肌一族シリーズだわ。
ドラッグストアで一人で、「わぁぁぁぁぁ何これ〜」といってしまいました(^_^;)

香は、ハーブなのでとっても
やすらぐ良い香です。











ジェルというので、透明なのかとおもいきや、白色。
しかも、肌触りもクリームっぽい
不思議なジェルだわ。

goodかも200710261824000.jpg
クリームは肌にも優しいしから、マッサージをしていてもあんまり負担にならないから好きなのですよねぇ。

クリームクレンジングの中には、荒っても油っぽさが残っていやなのが多くて、クレンジングはジェルにしていました。
美肌一族は、クリームっぽいけど、
ジェルなのでとても良かったですぅ。

まだの方は、試す価値ありです。
値段も950円とお手ごろ


私がクレンジングだけで終わるはずがなく
まだまだ美肌一族シリーズを買ってきています
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

沖縄の食べ物

ダイエットシェイクを飲んだら・・・・
気持ち悪くなり、吐きそうな今日この頃(@_@;)

気分はこんな感じ
IMG_1001.JPG
沖縄のちゅらうみ水族館の底の見える水槽で、
寝ていたサメ犬

可愛黒ハートかったので、撮っちゃった手(チョキ)

そんな気持ちを吹き飛ばすように、
ブログをUPしていきますわーい(嬉しい顔)








200710202009001.jpg
何の料理か分かりますか(・・?
沖縄と言えば・・・・・・・・・・・・・(*^。^*)


そうひらめき豚足です。

母は、豚足をみるなり
“食欲減退した”
とボソッと言ってましたたらーっ(汗)

私は、
とっても美味ぴかぴか(新しい)

コラーゲンるんるんコラーゲンるんるん
と思い、パクパク食べていました手(チョキ)

こころなしか、肌がぷるぷる(^^♪exclamation&question

ゴーヤーチャンプルに沖縄そばも食べてきましたよ〜。
お子様お断りのお店だったので、
あまり写真が取れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいm(__)m

ゴーヤーは、色が薄くて苦味が少ないような感じだったかな。
でも、美味しかったですよ。
沖縄そばは・・・・・
ですあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ご当地ならではのもの
200710211749000.jpg
ゴーヤー豚まんです。

ゴーヤーの香がしたぐらいで、味は普通(^_^;)
まぁ沖縄でしか食べられないかなぁ〜と思い
買ってみましたダッシュ(走り出すさま)

そうそう!!!
ミミガーも絶品でしたハートたち(複数ハート)
コリコリした感触がまた絶妙です。

お土産はこれバッド(下向き矢印)
200710261819000.jpg

なんと100円お菓子です。

100円ならと思って、沢山買ってきました〜わーい(嬉しい顔)
友達にも、色々なお菓子が渡せて良いかなぁ〜と思って。

主人に1個食べられたけどむかっ(怒り)
『ダメちっ(怒った顔)
って言ったのに


お土産の参考にひらめき
‘ちんすうこう’ってあまりすきではなかったのですが・・・
塩ちんすうは美味しいですよ(^^♪

今は、ショコラちんすうもあって、
お土産に持っていった方が、美味しい
と言ってました。
参考までにわーい(嬉しい顔)


posted by 美人主婦。 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

青い海・白い空☆沖縄

沖縄から帰ってきました〜(^^♪

IMG_0954.JPG    IMG_0955.JPG
見てください目
この海の綺麗さをぴかぴか(新しい)

同じ海とは思えないわあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ熱かったですよぉぉぉ 沖縄は。
ただ、風が強かったので体感気温が下がったかな。
でも、皮膚がどんどん焼けていくのが分かりましたふらふら

今回は、身内の結婚式がメインだったので、
あんまり観光は出来なかったのですが・・・

あの海を見ると、沖縄を堪能してきたという満足感でいっぱい(*^。^*)

しかも、ホテルもお部屋をグレードUPしてもらえたので、
最上階のお部屋でした手(チョキ)

新郎新婦よりも良い部屋に泊まってしまったわ(^_^;)
セミダブルベッドが2つ
IMG_0949.JPG
しかも、こんなソファーも黒ハート
IMG_0950.JPGIMG_0952.JPG

新郎新婦によると、机も違うし体重計もないと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。新郎新婦さん。。。

体重計はないほうが良かったかも・・・・・
毎日毎日乗るたびに ため息がダッシュ(走り出すさま)

浜辺を散歩したのだけどねぇ(ーー;)

明日も、沖縄の記事をUPしますわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

コアレムL・E・Mクリーム

化粧品のモニターが当たりましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございまするんるん

200710172115001.jpg
なんと2007年9月に正式発売された¥15,750クリーム【コアレムL・E・Mクリーム】です。

200710172115000.jpg
入れ物も立派な入れ物です(^^♪

この【コアレムL・E・Mクリーム】は、自分の持っている“美肌力”を最大限に引き出すクリーム。
肌が綺麗になろうとする力を強力にサポートするので、どんな肌質にもあうのだそうです。

う〜ん、頼もしいexclamation

200710172117000.jpg
黄色い粒粒がゴールデンシードという美肌の種子。
肌代謝の活性化をサポートし、内側から透明感のある肌へと導くのですってぴかぴか(新しい)

早速使用してみました手(チョキ)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ライスフォース

先日、久しぶりに働いているサロンで
エステをしてもらいました手(チョキ)

肌の大掃除をしてもらったので
肌色が明るくなりました(^^♪

先生にやっていただいたのですが・・・
マッサージが結構痛いんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、「痛いむかっ(怒り)」とは言えずたらーっ(汗)
マッサージで気持ちよくなって寝るはずが。。。
マッサージが終わってから爆睡してました(笑)


200710151915000.jpg
気になっていた化粧品を注文しました。

ライスフォースです

お米パワーって結構侮れないどんっ(衝撃)
米のとぎ汁でも、お肌がツルツルになると言うことは、
ライスパワーは期待大ですねひらめき

しかも、クレンジング洗顔化粧下地も付いていたので、
嬉しいハートたち(複数ハート)

今週末沖縄に行くから、持って行きまするんるん
使用感はそのときにでもUPしますね。

まだまだ沖縄は暑いのかしら(@_@;)????

今週末は身内の結婚式で 沖縄リゾート なのですぅぅぅ。
焼けないように気をつけないと(^_^;) 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログへ
posted by 美人主婦。 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

カレンダーメーカー

海月さんのブログで紹介されていた 
カレンダーメーカーを体験してみました〜。

まずは本名だと・・・





%BF%E5%C3%AB%CD%CE%C8%FE.png

は・は・は・働くしかないどんっ(衝撃)
もうやだ〜(悲しい顔)

休む暇なく働けってことね(ToT)/~~~
貧乏暇無し

本名だから、凹むわね


美人主婦だと

%C8%FE%BF%CD%BC%E7%C9%D8.png

う〜ん(-_-;)
こちらの日程の方が素敵ぴかぴか(新しい)だけど・・・・
破産だわダッシュ(走り出すさま)
posted by 美人主婦。 at 11:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

からだスッキリ!

めっきり寒くなりましたねぇ。
ようやく、主人が冷房を入れなくなりました。

私の大好きな睡眠眠い(睡眠)前の時間、
夜中に起きると嫌なので、何をかけて寝ようか本気で悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)

200709092202000.jpg
提供:BーPromotinさん ありがとうるんるん

キチン・キトサン研究所 の「からだスッキリ」を3週間ほどモニター体験させていただきました〜

200709092203000.jpg
水溶性の低分子キトサンで出来ている「からだスッキリ」は、腸からスムーズに吸収されて、肝臓を始めとする内臓や血液内で活躍をしてくれるそうですわーい(嬉しい顔)

そのために、血液の中にある脂肪や老廃物など有害物質にくっついて体外に排出する性質を持ち、ダイエット効果はもちろん、生活習慣病の予防に役立つそうです。

デトックスですねわーい(嬉しい顔)

しかもひらめきダイエットに効果ありと言うのは、GOOD手(チョキ)ですね(*^。^*)

初めは、お茶に溶かして飲みました。



それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
失敗。


溶けないんですよ。。。。。(*_*;

飲みにくくて・・・飲みにくくて・・・

薬の粉を飲むように、「からだスッキリ」を口の中に入れて、お水で流し込みながら、飲んでみました。
味は・・・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)

次の日のお通じは抜群ですよexclamation×2
腸内洗浄が出来てると思うぐらい すごいのです(^_^;)

肌も、生理前ですがニキビが出来ないのにびっくりです。
いつもこの時期は、肌荒れがひどくて大変なのですよねもうやだ〜(悲しい顔)

後、
職場の方とお酒を飲む機会があって、その前に「からだスッキリ」を飲みました。

久しぶりに集まったので、私にしては速いペースでバーを6杯ほど飲んで、陽気になっていましたが、
次の日、二日酔いにもなることなく気持ち悪くもなることなく、すきっ腹に飲んでも悪酔いせず手(チョキ)
ちょっと驚いています(^^♪

私のオススメは、絶対にカプセルタイプが良いひらめきと言うことですね(^_^;)
d03_40_12.jpg
粉は、飲みにくいですあせあせ(飛び散る汗)
本当に飲みにくかったのですたらーっ(汗)

ただ、お通じ効果はVERY GOODでしたよわーい(嬉しい顔)

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」
posted by 美人主婦。 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

