2007年11月30日

胃カメラ

初めて胃カメラを体験してきました(*_*;

前の方が、ゲポーゲポーと言ってるのが聞こえるので
もぅぅぅぅ(*_*;帰りたーいたらーっ(汗)
と思いながら、喉の麻酔を口に含ませていましたバッド(下向き矢印)
この麻酔もちょっと気持ち悪かった。

麻酔は、水あめみたいな物を3分から5分口に含ませておくと、
舌がしびれてくるような感覚で麻酔が効いてきます。

ついに私の番がきてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ベッドに寝かされて、

看護婦さんに
「痛いですか?」と聞いたら、
「喉を通るときが一番つらいから、頑張ってね」

このときは、医者が薄笑いを浮かべる悪魔に見えますね(^_^;)
胃カメラが体内に入っていきました。

喉にカメラがきたとき、
むせ返りそうになると、
「ココが一番つらいところだよ。頑張ってね」
と医者と看護婦さんが。

っていうか!!!何を頑張ればいいんのーー(@_@;)
と思いながら、自分の体内のモニターを見ていました。

自分の体内が見られるとは思わなかったので、
モニターを見たいのだけど・・・・



眼鏡をはずしてくださいといわれたので、
コンタクトをしてこれば良かったと、少し後悔。
滅多に見られないのに。
滅多にというか・・・もぅぅぅぅ胃カメラは勘弁してほしいもうやだ〜(悲しい顔)


むむむむむ

って言うかexclamation×2
喉の一瞬じゃなくて、ずっと苦しいんだけどむかっ(怒り)
どんだけーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)

って心の中で叫んでいました。

お腹をぐるぐるとカメラが通っているのが分かるので、
早く終われー後もう少しー頑張れ私ー
と自分で励ましていると、

お腹がたまに膨らむから、
(体内では、小さなカメラもこんなに大きく感じるんだぁ〜)
と思っていたら、何かで膨らまして患部を見ていましたたらーっ(汗)

先生が「やっぱり食道があれてるよー」
「・・・・・・」これは、問いかけてるの?答えられる状態ではないんですけど!!

しばらくすると
「うん目なんだこれ。何かある」と。

どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」(何々どんっ(衝撃))と思っていると
潰瘍が2箇所も出来ていたようですたらーっ(汗)

終わってから、看護婦さんに
「病気なんてするもんじゃーないですね」と泣きながら言うと、
看護婦さんは笑っていました。

皆さんも、健康には気をつけてくださいね(^_^;)
posted by 美人主婦。 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

スイートポテト

久しぶりにアウトレットモール車(セダン)に行って来ました

半額で安くなっている目ぴかぴか(新しい)

でもexclamation「もう一声exclamation
と思い、探し回っていました(^_^;)

見つけてきましたよーー手(チョキ)
2700円のボックススカートにボレロタイプのカーディガン
1万4千のが4000円ぴかぴか(新しい)だったので、買ってきました手(チョキ)

200711192008001.jpg
スイートポテトを作っりました〜バースデー

すごーーーーーーーーーく久しぶりのデザート作りです(^_^;)

お菓子作りhあ得意ではないのですよね。。。。。
ベイクドチーズケーキを何度作っても失敗した、嫌な思い出がトラウマになっていますたらーっ(汗)

今回はさつまいもが大量にあり、作ってみました。
200711192008000.jpg
ちょっと形が悪いけど。。。。
見た目は美味しそう(exclamation&question

お菓子作りの嫌いな私でも
簡単に手早く出来ましたよ。

形の悪いスイートポテトでよろしければ・・・・
作り方は続きでどうぞわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

炭石けん

最近続けて、応募したものが当たっていまーす手(チョキ)

まずは、
200711211820001.jpg
粉末寒天が当たりました〜。
ありがとうございまするんるんトーキョープレゼント ドットコムさん

寒天が届いたときは、私何に応募したんだっけ?
とカラスが頭を飛びました(^_^;)

カンテンゼリーか、驚くことに“コーヒーやお茶にいれてかき混ぜても良い”となっているので、食物繊維をたっぷりとりたいと思います

続いて届いたのは、
200711211820000.jpg
炭石けんハートたち(複数ハート)
あわ立てネット入りです。

この炭石けんに応募したことすら、いまだに思い出せない・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、石けんは嬉しいぃぃぃハートたち(複数ハート)

炭の吸着作用で毛穴の汚れや余分な皮脂を洗浄出来るのですよぉ。
この炭石けんは、脂性肌向きですね。
私は・・・違うのだけど・・・・


汚れの吸着には惹かれるひらめき
美肌一族がなくなってから使ってみようるんるん

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

シャネルのグロス

今日は、すごい寒かったですねぇふらふら
ニュースTVでは、すごい大雪の場面が出てました。

ダウンを買おうかどうしようか迷っていましたが・・・・
買うことが決定(^_^;)/ですね。

友人がニューヨークのお土産をくれましたプレゼント
ありがとうハートたち(複数ハート)Kちゃん

あっどんっ(衝撃)
御飯に夢中になって、写真が途中見だった(T_T;あ〜ん



3択から選んで頂いたお土産はこちら
200711182043000.jpg
シャネルのグロスNO.96です。

シャネルのグロスシリーズはこちらから>>>




わーーーーーーいハートたち(複数ハート)

色は、
200711182046000.jpg
こんな感じです(^^♪
可愛いピンクと思いきや、唇に付けるとシルバーがかった
薄いピンク。

とっても可愛いグロスを頂きましたるんるん

グロスを選んでよかったですぅぅ。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

posted by 美人主婦。 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

黒薔薇仮面シートマスク☆美肌一族

昨日、久しぶりに偏頭痛があり(*_*;
夕方から寝ていたので、朝はスッキリ元気です手(チョキ)

朝から美肌一族シのシートマスク

黒いのは 黒咲彩華
彼女は、【クイーンオブ美肌戦士】
をやりましたーーグッド(上向き矢印)

右の黒いのが黒薔薇仮面シートマスクです。
200710261822000.jpg


美肌一族シリーズはこちら>>>

顔もスッキリです(^^♪

が、あけるとびっくり目

黒色のシートマスクです。
仮面と言う言葉が、本当にピッタリ☆

顔につけると、自分でも怖かったですよぉ(ーー;)

写真をごらんになりたい方は、続きをどおぞ黒ハート
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

乳酸菌

以前、ライスフォースという化粧品を買ったのですが・・・・・・
その化粧品をどこにしまったのかを忘れてしまいましたたらーっ(汗)

沖縄旅行で持っていって・・・
どこにしまったのかしら(?_?;)

いつも片づけを後回しにしているので
何処に置いたかが分からなくなるのですよねぇぇぇたらーっ(汗)
皆さんも気を付けてくださいね。

あっexclamation&questionexclamation×2
気をつけてますか。失礼しましたm(__)m

200711160741000.jpg
乳酸菌を買ってみました〜。
便秘症なので、ニキビとかが出来やすいのですよねもうやだ〜(悲しい顔)

CMサイトのキャンペーンで半額だったので買ってしまいました手(チョキ)

お得なCMサイト限定キャンペーンがありますよ〜

話をもどします(^_^;)
200711160744000.jpg
この1包みに1兆個ひらめきの乳酸菌が入っているのですよぉ

1兆個ってexclamation
あまりにもかけ離れた数字なので・・・・
見当もつきませんあせあせ(飛び散る汗)

今朝1包み飲んでみました喫茶店
200711160745000.jpg
ブルーベリー味なので、お水なしでも飲めますがダッシュ(走り出すさま)

やっぱり口がモサモサするので
私は、すぐにお茶を飲んでしまいました。

でも、持ち歩きが出来て、水なしでも飲める方は
携帯して飲めるので便利ですね(*^。^*)

因みに今日はお通じはないです。。。。。。
昨日の夜中、お腹が痛くてトイレに引きこもっていたのでふらふら
お通じは出ないかもたらーっ(汗)

しばらく飲んでみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

足の冷え予防

最近は、毎週カイロプラクティックに
まじめに通っています手(チョキ)
良い先生に巡り合えたからかなぁ〜

少しずつムクミが軽くなってきているような気がしますわーい(嬉しい顔)

その先生から教えてもらった
足の冷え予防のご紹介ひらめき

冬になると、お風呂に入ってもすぐに冷えて
靴下を履いて寝ている私ですぅ

お婆さんみたいだわぁあせあせ(飛び散る汗)

そこで、お風呂を出るときに
【お水】を足にかけると、お風呂から上がっても足がポカポカ
してるんですって。

【お水】exclamation×2exclamation×2exclamation×2(@_@。

そんなの冷たいじゃないむかっ(怒り)
と思いましたが、先生の言う理由としては、

『お風呂に入って、毛穴が開いてる状態で上がってしまうと、
熱も放出されてしまうから、お水で毛穴を締めると熱が閉じ込められて冷めにくいのですよ』

と。理由は分かったけど・・・ふらふら

【お水】ねぇ〜



今日、実行してみました。

水をかけたときは、やっぱり冷たいダッシュ(走り出すさま)
けど、しばらくすると足がぽかぽか
と本当にしてきました黒ハート
温かい血がかよってるぅうぅぅ〜と言う感じです。

そこで思ったのが、化粧水の役目です。
お風呂上りにすぐ化粧水exclamation

の新たな意味を発見ですひらめき
お風呂上りの毛穴の開いた顔に化粧水をして、保湿をすることと、

熱を閉じ込めるので、結構がよくなってクマ予防・新陳代謝(ターンオーバー)にもなりますねぴかぴか(新しい)

全てのものに理由はあるexclamationワン
‘ソフトバンクのCMより’
posted by 美人主婦。 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

泡セレブ洗顔

朝から、美肌一族のマスクをして
肌がツルツルです手(チョキ)

流石!!!美肌一族ハートたち(複数ハート)
美容液がたっぷりしみ込んでありました。

残った美容液は、コットンにとって首までパックです(^^♪

そしてるんるん
美肌一族シリーズを、また買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
200711041501000.jpg
洗顔部門 12週連続記録 NO1

泡セレブふわふわ洗顔です。




泡立てネットで、泡立てるのですぐにクリーミーな細かい泡が
たちました。

この泡の細かさは好きハートたち(複数ハート)

洗顔を早速してみまーすー(長音記号2)

しばしお待ちを・・・・・・・・・・・・・・・



洗顔後

顔がもちもち黒ハート
しています。

ウン!!悪くないわーい(嬉しい顔)
これから、どう変っていくのか楽しみですねるんるん
posted by 美人主婦。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

