2007年12月31日

顔上げ矯正トリートメント

年末の忙しい時期にゆったりと、優雅にエステに行ってきました手(グー)



 

 



主人は、留守番です(*_*;

どこのエステサロンに言ったかというとハートたち(複数ハート)
たかの友梨の 【顔上げ矯正トリートメント】です。

ゆったりとリラックスをして、寝に行くという感じではなかったですぅ(^_^;)
顔をグイィィィィーーーーーーーーーンと強くあげられました。
エステをしているときの、ギューっと
持ち上げられている顔をみたら絶対に笑いものだと思うたらーっ(汗)


引き上げというよりあせあせ(飛び散る汗)
押し上げて持ち上げる(笑)exclamation&questionというぐらい、グイィッとやられますよ_(_^_)_
さすが矯正だけあるわダッシュ(走り出すさま)
結構痛かった・・・・。


そのひき上がった写真を撮るのに、起きたりするのも面倒くさかったかなぁ。
半顔写真もとったような気がするけど・・・
写真を見せてもらえなかったむかっ(怒り)
なぜexclamation&question


キャンセルが一人入ったことを、電話でも言って
フロントでも言ったけど・・・・
さらにエステティシャンにも何人にも同じことを聞かれたわバッド(下向き矢印)
ひょっとして、たかの友梨のスタッフ仲が悪い?!
ってちょっと思ってしまった(^_^;)

でも年越しに向けて、顔の大掃除が出来てハートたち(複数ハート)
な一日でした。


今年も1年間お遊びに来ていただいて
ありがとうございまするんるん
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by 美人主婦。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

引き上げクリームですっきりフェイス☆

美容研修に行ってきました。
会議室に缶詰で、勉強させられるのかと思いきや・・・・

スキンケアメイクまでの実習でした。
メイクアップの研修の時にも同じことをするのにむかっ(怒り)

結局、美容の何を研修したのか分からない時間でしたちっ(怒った顔)
ただ、引き上げクリームをお試しできたのは、良かったかなぁハートたち(複数ハート)

半顔と言われましたが・・・もちろん全顔塗ってきました手(チョキ)
ただ、効果を見ようと左側を多めに塗りました。

結果






左だけすっきりと引きあがっていたので、
おぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
心の中で叫びました。

周りの方々は、
「きゃ〜スゴーイexclamation×2
と叫んでいました
化粧品業界独特の大げさアピールですね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

どこも一緒ですね(~_~;)

使った化粧品はこちら 
item1.jpg
セルリマインドです。
即効性があるようですが・・・高いですよぅぅ(@_@;)
15.750円です。

もう1品紹介
200712140024000.jpg

AVON エイボンのクリーム
【ミッション DR サーマファームクリーム】です。

サンプルを頂きましたハートたち(複数ハート)
1袋に沢山クリームが入っていて驚きました。
有り難うございます、エイボンさん。

匂いが私にはきつかったですがふらふら
しっとりして、引き上げ効果はGOODでした。

ただ、即効性はCPコスメのセルリマインドでした。
良心的な値段のクリームは【ミッション DR サーマファームクリーム】です
posted by 美人主婦。 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ライスフォース

昨日、呉服店から成人式のメイクのメイクの電話が入りました。
毎年恒例なのですが・・・AM4時集合ダッシュ(走り出すさま)

はぁぁぁぁぁぁ〜眠い(睡眠)




ライスフォースのトライアルキットを使ってみました。
200710151915000-thumbnail2.jpg

やっとどんっ(衝撃)使用してみましたあせあせ(飛び散る汗)
なんと押入れに入っていたのですぅ。

どこに置いたのかなぁ〜と
探していたのですよね。

探したといっても、ちょこっと周りを見渡したぐらい(~_~;)

まぁまぁそんな雑談はよしとして・・・・


無臭なのが、すごく嬉しいぃぃぃるんるん
化粧品の匂いって、《いい香り》と思っても・・・
顔につけると、匂いがきつく感じてしまうのですよぉ(/_;)


化粧水は、とろ〜りとしてしっとりハートたち(複数ハート)

暖房の部屋にいてもここ数日は、乾燥を感じないぐらい。

化粧水だけのおかげではないと思いますが(・。・;

ファンデーションののりもGOODですねぇ。
ここのところ、ファンデがのらなくてふらふら
いつも、ゴテゴテの顔でしたたらーっ(汗)

美容液とクリームはあっさりした付け心地で、
沢山つけてもべとつかず、かといって乾燥もなく
総合的にみてもGOODひらめきですね。

私はなんと言っても、化粧水が気に入りましたハートたち(複数ハート)
肌の調子が良いのは、この化粧水のおかげだと思います(*^。^*)
posted by 美人主婦。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ダイアナのブーツ

先日久しぶりに都会に行ってきました猫

なにせ住んでいるのは田舎なので(~_~;)

都会に行ってきた訳は、
今年こそブーツを手に入れるためですぴかぴか(新しい)

去年は、コートを買ったので・・・
ブーツを諦めましたたらーっ(汗)

シンプルなデザインの長く使えるブーツが欲しかったのです。

>>>>
『JJ』で人気のブランドエスペランサの最新アイテムが買えちゃう!

>>>>


私は、ちなみにダイアナ
というブランドが大好ハートたち(複数ハート)
最近下駄箱にダイアナ以外の靴がほとんどない状態です(~_~;)

というか・・そんなに靴はないですぅぅ(ーー゛)

ダイアナの靴は、皮が柔らかいしデザインも可愛いのでおススメですよぉぉ。

買ったのは、もちろんダイアナです黒ハート
まだブーツは日の目を見ていませんあせあせ(飛び散る汗)
出さずに箱の中で眠っています(・。・;

月曜日に履こうと思っているので・・・
そのときに写真をUPしますね(^_-)-☆

もう一足欲しいのですが・・・・
欲張りすぎ(~_~;)

ブーツではなくて、




こんな感じのウェッジソールが(合ってますか?言葉!)欲しいのですよぉ。


この靴も、可愛いし
7,245円(税込)→セール価格 : 3,150円(税込)と値段が安かったので、迷っています・・・・

ウェッジソールなら絶対に買ったのになぁダッシュ(走り出すさま)



JJオフィシャルECサイトはこちらから>>>



posted by 美人主婦。 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

杏里

ブルーノートに杏里を見に行ってきました〜

071128-b.gif
提供:BlueNote

杏里、超〜綺麗でしたよ黒ハート

歌声るんるんもとても綺麗るんるん

キャッツ・アイに、オリビアを聞きながら・悲しみは止まらない
などなどが聞けて、すごい楽しかったですぅ。

キャッツ・アイは、聞けると思わなかったので、
嬉しさ2倍でしたね。

ただ・・・・
杏里はこちらを向いてステージに歩いてきたのにどんっ(衝撃)
「これは黒ハート握手が出来るぴかぴか(新しい)
と思っていたら・・・・むかっ(怒り)

後ろの人が
「杏里ーーーーーーーーーーーー」
とか言って、無理やり杏里の向きを変えていた

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

「何なのちっ(怒った顔)オバハン」
ってちょっと思いながら、負けずに手を握ってきました手(チョキ)


私もオバハンかしら(^_^;)


BlueNoteは、
ステージと近いことで臨場感がとってもあるし、
有名な方が、隣や前を歩くのがとても非現実的で楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ESポリーゼパック

久々にとても腹の立つ化粧品に出会ってしまいましたちっ(怒った顔)

それは、パックなのですが・・・
上手に作れないexclamation面倒くさいexclamation

トライアルとはいえ、お金を払ったかと思うと
とても、もったいない気がしますたらーっ(汗)

洗顔はさっぱりするから好きなんだけどなぁ〜。
若いときは一時期使っていました。



買ったのは、
200711160812000.jpg
イー・エス・エスの“ESポリーゼパック”

と洗顔料ハートたち(複数ハート)
この洗顔料は、久々に使おうと思って買いました(*^。^*)

“ESポリーゼパック”は難しかったですねぇ。
200712012124000.jpg
一緒についてきたカップに1袋入れて、お水を入れて混ぜれば出来上がりのはずなのですが・・・・・


いくら混ぜても・・・・



1回目は
固まらないふらふら

備え付けのカップで2杯程度になっていたから、
その通りにしたはずが?????

2回目。
カップに1杯の水にしましたが・・・・
200712012131000.jpg
この状態。パックの硬さが、まったくトロ〜リとしないダッシュ(走り出すさま)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

この水のような状態でパックしました。
もう、垂れて塗りにくい塗りにくい爆弾
しかも、とってもパックが余ってしまいました(ーー;)

1分ぐらいたったら、顔がパリパリになったので、
洗い流しましたが、う〜ん(*_*;
目に見たり、触ったりして感じるほどの変化はなかったですぅバッド(下向き矢印)

私の作り方が悪かったのかしら・・・・

イー・エス・エスの化粧品で、
“ESポリーゼパック”を買うことは
たぶんないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

洗顔は、欲しいかも(^^♪
posted by 美人主婦。 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

