2008年07月04日

耳ツボダイエット

久しぶりのUPです。
今回は、耳ツボダイエット体験談をしたいと思います
ダイエット患者としてではなく。。。

耳ツボダイエットで雇われているときは、休みがなく働いていましたあせあせ(飛び散る汗)
最近は、耳ツボダイエットも定着されてきましたね。
もうぅぅぅ少し流行遅れなのかなぁ?

耳ツボダイエットは確かに痩せます。




でも、それは食事量がツボによって抑えられるのではなく
半分暗示で、強制的に食事量を半分に減らされます。

食事量が減るのだから、体重が落ちて当たり前ですぅぅ。
胃が小さくなるまでは、お客さん(彼らは患者さんと言います。)は、我慢の毎日ですぅ。

ただ、《3食和食中心の食事、水分を適量(1日2ℓ)をとり、早く寝るようにしましょう》と生活習慣を改善しますので、
体質改善になると思います。

そこに、
『食事量が半分になりますので栄養を取っていただきます』
と、サプリメントが強制になります。

このサプリメントが高いのです。
(これは、私がお世話になっていた耳ツボ協会の場合です)

耳ツボの張替えぐらいなら、さほど大した金額になりませんが、
総金額の2/3はサプリメント代になります。

耳ツボダイエットが悪いとは言いません。
一人でダイエットが続かない方には、アドバイスして管理してもらえるメリットがあります。

ただ、耳のツボなどほとんど勉強しません。
練習も20分ぐらいで、『こんな感じの張り方で決定です』
というぐらいたらーっ(汗)

ほとんど暗示です眠い(睡眠)

耳ツボの出張の方が、セミナーや講習があるといいますが、
そのセミナーや講習は、ネットワークの講習です。

そう!サプリメントはネットワークなのです。
耳ツボという隠れ蓑があるために気づかれにくいのですが、ネットワークの商品をお客様は買っているのです。

オークションや、アイナチュラ、ウッドノートで安く手に入ります。

私は、耳ツボを貼らなくても、
お客様と一緒のように食べる前にお水を飲み、サラダから食べ始め、食事量を無理のないぐらいに徐々に減らし、特に炭水化物の量を減らしました。
朝・夜と2回体重計にのり、食べたものを書き留めました。
食事を書き留めると、食べ過ぎた時はとても落ち込みますたらーっ(汗)

そしたら、1ヶ月から1.5ヶ月で6キロ痩せました手(チョキ)
これは、私が見ていたお客様の半分の方より、早いスピードで落ちました。

30万かけて痩せるか、自分には今耳ツボが貼ってあると暗示をかけてお金をかけずに痩せるかは、選択自由です。

張替えだけ、1回1000円というお店もあります。
耳ツボダイエットを選択するのであれば、
いろいろ調べて、耳ツボダイエットのお店も選択をすると良い思いますよ。
ラベル:ダイエット
posted by 美人主婦。 at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。