2008年07月04日

耳ツボダイエット

久しぶりのUPです。
今回は、耳ツボダイエット体験談をしたいと思います
ダイエット患者としてではなく。。。

耳ツボダイエットで雇われているときは、休みがなく働いていましたあせあせ(飛び散る汗)
最近は、耳ツボダイエットも定着されてきましたね。
もうぅぅぅ少し流行遅れなのかなぁ?

耳ツボダイエットは確かに痩せます。




でも、それは食事量がツボによって抑えられるのではなく
半分暗示で、強制的に食事量を半分に減らされます。

食事量が減るのだから、体重が落ちて当たり前ですぅぅ。
胃が小さくなるまでは、お客さん(彼らは患者さんと言います。)は、我慢の毎日ですぅ。

ただ、《3食和食中心の食事、水分を適量(1日2ℓ)をとり、早く寝るようにしましょう》と生活習慣を改善しますので、
体質改善になると思います。

そこに、
『食事量が半分になりますので栄養を取っていただきます』
と、サプリメントが強制になります。

このサプリメントが高いのです。
(これは、私がお世話になっていた耳ツボ協会の場合です)

耳ツボの張替えぐらいなら、さほど大した金額になりませんが、
総金額の2/3はサプリメント代になります。

耳ツボダイエットが悪いとは言いません。
一人でダイエットが続かない方には、アドバイスして管理してもらえるメリットがあります。

ただ、耳のツボなどほとんど勉強しません。
練習も20分ぐらいで、『こんな感じの張り方で決定です』
というぐらいたらーっ(汗)

ほとんど暗示です眠い(睡眠)

耳ツボの出張の方が、セミナーや講習があるといいますが、
そのセミナーや講習は、ネットワークの講習です。

そう!サプリメントはネットワークなのです。
耳ツボという隠れ蓑があるために気づかれにくいのですが、ネットワークの商品をお客様は買っているのです。

オークションや、アイナチュラ、ウッドノートで安く手に入ります。

私は、耳ツボを貼らなくても、
お客様と一緒のように食べる前にお水を飲み、サラダから食べ始め、食事量を無理のないぐらいに徐々に減らし、特に炭水化物の量を減らしました。
朝・夜と2回体重計にのり、食べたものを書き留めました。
食事を書き留めると、食べ過ぎた時はとても落ち込みますたらーっ(汗)

そしたら、1ヶ月から1.5ヶ月で6キロ痩せました手(チョキ)
これは、私が見ていたお客様の半分の方より、早いスピードで落ちました。

30万かけて痩せるか、自分には今耳ツボが貼ってあると暗示をかけてお金をかけずに痩せるかは、選択自由です。

張替えだけ、1回1000円というお店もあります。
耳ツボダイエットを選択するのであれば、
いろいろ調べて、耳ツボダイエットのお店も選択をすると良い思いますよ。
タグ:ダイエット
posted by 美人主婦。 at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 耳ツボダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月04日 21:04
アメリカ留学様

コメントありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
楽しんでもらえて嬉しいです★
更新が遅いのですが、がんばりたいと思います!
Posted by 美人主婦 at 2008年07月21日 13:31
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 06:45
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 15:03
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:21
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 02:23
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102103978

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
×

