2007年01月14日

ラムスダンドコート発見☆

ラムスタンドコートの可愛いのを見つけてしまいましたぴかぴか(新しい)

有名メーカのパリのピエールバルマンです。




なんと、私が買ったカシミヤのコートと同じメーカ目

値段が・・・市場価格102,900円
たかいなぁぁ〜たらーっ(汗)

でも・・・インターネットショッピングの楽天の皮の但馬屋で買うと、
47,250円

54%OFFです

ひょっとして私のコートもここで探した方が安くなったexclamation×2ふらふら

襟を立てたときに内側にファ〜がくるコートが欲しかったのだけど・・・安いから買おうかなぁぁハートたち(複数ハート)

他にも
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
ラムレザーダブルジャケット120,000円→39,000円



ラムレザースカート772,000円→28,000円



などレディースからメンズまで色々なものが格安で、
購入できますよ。
posted by 美人主婦。 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白ですか、素敵ですね。
白は冬にとっても目立つ色ですけど。
上の写真のスカート、定価70万円以上なの?
す、すごいスカートですわ。
Posted by ばんび at 2007年01月15日 23:48
こんにちわ〜。

冬に来ていると、寒そうですよね〜(笑)
でもとっても素敵で気に入っています♪


スカート!!間違えていますね・・・
7万円代です。
私もびっくりしました(笑)
そんなに安くなっていたら、飛びつきますね☆
Posted by 美人主婦 at 2007年01月16日 11:23
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状の見本 at 2013年09月25日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・ラムスダンドコート発見・ラムスカッチキャンディ・ 上質なラムスキンにイタリアデザインがセクシーな、売り切れ必至のドルガバ・ライダース!・ラムスライスと健康ご飯・ディーター・ラムス展・[初期近代]ラム..
Weblog: ラムへの思い
Tracked: 2007-08-12 09:58
にほんブログ村 美容ブログへ
×

