2007年06月14日

アベンヌの化粧水

アベンヌ化粧水を買いました〜。
200706131527000.jpg
アベンヌウォーターです。

乾燥したときに、振るスプレーがなくなったのですよ。
エビアンの超特大980円があるときは、それを買っていたのですが・・・

なくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、アベンヌウォーターに戻しました。

霧が細かくて、後にする化粧水の入りが良くなりますよぴかぴか(新しい)

しかも、50mlの小さいスプレーがおまけ付き手(チョキ)

これはお得わーい(嬉しい顔)と思い買ったら・・・・・

人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ




 
やっぱりネットショッピングにかないませんふらふら

300mlが2本で同じような値段でしたたらーっ(汗)

62%OFFアベンヌウォーターはこちらから>>>




100%温泉水というのが魅力ぴかぴか(新しい)ですよね。
しかも、フランス政府公認exclamation×2

ハンドクリームも使用しましたが、さっぱりしていて良かった。
UVケアが入っていれば、言う事無しなのだけどなぁ・・・・
posted by 美人主婦。 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(3) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(○´∀`)こんにちゎ〜!
ランキングからやってきました(´▽`*)アハハ

えっと〜エステシャンなのですか?
私、今そういうことにすっごい興味があって
ね〜(^。^)

色々また教えてくださいね!

こちらの方にもお暇があったら遊びにきてくださいね(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
Posted by まさ at 2007年06月15日 10:58
まさ様☆

訪問&コメントありがとうございます♪♪

エステティシャンといっても、週一ですよ^_^;
でも、エステをするのは楽しいですね。
まだまだ勉強中ですヽ(^。^)ノ

まささんの方にも遊びに行きます☆
Posted by 美人主婦 at 2007年06月15日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アベンヌ
Excerpt: 「アベンヌ」でGoogle、Yahoo、Goo、livedoorの検索結果をマッシュアップしてブログからの口コミ・評判、ショッピング情報をお届けします
Weblog: ブログでの口コミ・評判! de コスメ・ファッション・ビューティー
Tracked: 2007-07-24 09:31

アベンヌ
Excerpt: アベンヌのブログ記事を集めてみました。
Weblog: 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報
Tracked: 2007-10-06 16:47

Avene(アベンヌ)ウォーター 300ml 2本セット
Excerpt: 肌によい水、アベンヌ温泉100%で敏感肌をやさしく潤すスプレータイプの化粧水。 世界で最も複雑な地層を持つ南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村に、大地のミネラルをたっぷり含みながら40年以上の時間を..
Weblog: DressCode
Tracked: 2009-05-19 00:21
にほんブログ村 美容ブログへ
×

