2007年09月09日

“マリンプラセンタ28”

モニターが当たりました〜手(チョキ)

雑誌で見ていて、とても気になっていたサプリメント。
天然の国産鮭の卵巣膜から抽出した“マリンプラセンタ28”です。
200708311931000.jpg200709091744000.jpg
提供:B-Promotionさん
いつもありがとうハートたち(複数ハート)

“マリンプラセンタ28”には、コラーゲン、エラスチンヒアルロン酸が入っているので、肌のハリ
に良く、またシミにも効果があるというのに惹かれます。

特に、私はシミの効果に興味ありですわーい(嬉しい顔)

【マリンプラセンタは、なぜ鮭からとっているのか?】
鮭の身は捨てるところがないといわれていて、神の魚(=カムイチェプ)とよばれているそうです。
鮭は、一生に一度の産卵しかしないために、鮭の卵巣膜には人間のプラセンタと同じように「胎児(卵)の命を守り、育てる」という大切な役割をまかされいるのです。

そのため鮭の卵巣は、鮭の卵巣膜は栄養の宝庫ひらめき
上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが自然のままのバランスで含まれているのです。
※詳しくは、ホームページをご覧下さいね。
“マリンプラセンタ28”のホームページはこちらから>>>

今、“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントもやっています。ひらめき
これは、是非是非応募して下さいねmail to
“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントはこちらから>>>
d03_38_13.jpg

2週間モニターした結果exclamation×2

味は、ちょっと・・・・
苦いというのか何というのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
すぐに飲み込みたいと言う感じです。

exclamation×2しかし

肌が前より柔らかいです黒ハート
ハリが出てきているのだと思います。

シミも薄くなっているような気がするぴかぴか(新しい)。。。。
写真は続きでどうぞ(^_^;)
私の初exclamation&questionすっぴん疲労です。モニター前
mae.jpg

モニター後
ato.jpg

どうでしょう・・・たった2週間での結果にしてはGOODではないですかハートたち(複数ハート)

コスメビズでは、「綺麗力.com」も運営されています。
女性が美しくなるための情報をさまざまな視点から捉えて、「キレイ」を考えようとする情報サイト
d03_38_14.jpg
美容や食の専門家が毎週さまざまな視点から「キレイ」の提案がされていますよ。

では、今回は長文にお付き合い頂いて
ありがとうございます揺れるハート

キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」
posted by 美人主婦。 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(1) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 初めての株 at 2014年01月07日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: カムイカムイは、アイヌ語で神格を有する高位の霊的存在のこと。アイヌ民族の伝統的信仰は神道|日本神道に近いとする説もあり、その場合多神教に分類される。カムイが日本語の神 (神道)|カミの語源あるいは共通..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-11-30 09:03
にほんブログ村 美容ブログへ
×

