2007年12月03日

杏里

ブルーノートに杏里を見に行ってきました〜

071128-b.gif
提供:BlueNote

杏里、超〜綺麗でしたよ黒ハート

歌声るんるんもとても綺麗るんるん

キャッツ・アイに、オリビアを聞きながら・悲しみは止まらない
などなどが聞けて、すごい楽しかったですぅ。

キャッツ・アイは、聞けると思わなかったので、
嬉しさ2倍でしたね。

ただ・・・・
杏里はこちらを向いてステージに歩いてきたのにどんっ(衝撃)
「これは黒ハート握手が出来るぴかぴか(新しい)
と思っていたら・・・・むかっ(怒り)

後ろの人が
「杏里ーーーーーーーーーーーー」
とか言って、無理やり杏里の向きを変えていた

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

「何なのちっ(怒った顔)オバハン」
ってちょっと思いながら、負けずに手を握ってきました手(チョキ)


私もオバハンかしら(^_^;)


BlueNoteは、
ステージと近いことで臨場感がとってもあるし、
有名な方が、隣や前を歩くのがとても非現実的で楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-24 15:15
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。