2007年12月17日

引き上げクリームですっきりフェイス☆

美容研修に行ってきました。
会議室に缶詰で、勉強させられるのかと思いきや・・・・

スキンケアメイクまでの実習でした。
メイクアップの研修の時にも同じことをするのにむかっ(怒り)

結局、美容の何を研修したのか分からない時間でしたちっ(怒った顔)
ただ、引き上げクリームをお試しできたのは、良かったかなぁハートたち(複数ハート)

半顔と言われましたが・・・もちろん全顔塗ってきました手(チョキ)
ただ、効果を見ようと左側を多めに塗りました。

結果






左だけすっきりと引きあがっていたので、
おぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
心の中で叫びました。

周りの方々は、
「きゃ〜スゴーイexclamation×2
と叫んでいました
化粧品業界独特の大げさアピールですね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

どこも一緒ですね(~_~;)

使った化粧品はこちら 
item1.jpg
セルリマインドです。
即効性があるようですが・・・高いですよぅぅ(@_@;)
15.750円です。

もう1品紹介
200712140024000.jpg

AVON エイボンのクリーム
【ミッション DR サーマファームクリーム】です。

サンプルを頂きましたハートたち(複数ハート)
1袋に沢山クリームが入っていて驚きました。
有り難うございます、エイボンさん。

匂いが私にはきつかったですがふらふら
しっとりして、引き上げ効果はGOODでした。

ただ、即効性はCPコスメのセルリマインドでした。
良心的な値段のクリームは【ミッション DR サーマファームクリーム】です
posted by 美人主婦。 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。