2007年12月31日

顔上げ矯正トリートメント

年末の忙しい時期にゆったりと、優雅にエステに行ってきました手(グー)



 

 



主人は、留守番です(*_*;

どこのエステサロンに言ったかというとハートたち(複数ハート)
たかの友梨の 【顔上げ矯正トリートメント】です。

ゆったりとリラックスをして、寝に行くという感じではなかったですぅ(^_^;)
顔をグイィィィィーーーーーーーーーンと強くあげられました。
エステをしているときの、ギューっと
持ち上げられている顔をみたら絶対に笑いものだと思うたらーっ(汗)


引き上げというよりあせあせ(飛び散る汗)
押し上げて持ち上げる(笑)exclamation&questionというぐらい、グイィッとやられますよ_(_^_)_
さすが矯正だけあるわダッシュ(走り出すさま)
結構痛かった・・・・。


そのひき上がった写真を撮るのに、起きたりするのも面倒くさかったかなぁ。
半顔写真もとったような気がするけど・・・
写真を見せてもらえなかったむかっ(怒り)
なぜexclamation&question


キャンセルが一人入ったことを、電話でも言って
フロントでも言ったけど・・・・
さらにエステティシャンにも何人にも同じことを聞かれたわバッド(下向き矢印)
ひょっとして、たかの友梨のスタッフ仲が悪い?!
ってちょっと思ってしまった(^_^;)

でも年越しに向けて、顔の大掃除が出来てハートたち(複数ハート)
な一日でした。


今年も1年間お遊びに来ていただいて
ありがとうございまするんるん
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by 美人主婦。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。