2008年01月08日

長崎カステラアイス

明けまして おめでとう ございますぴかぴか(新しい)

1週間もたてっていますが・・・(~_~;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m



子年最初の記事は



長崎カステラアイスです。
私は、アイスのカステラ味(・_・;)
えーーーーーーバッド(下向き矢印)

と少し引きました(;一_一)

長崎の方ごめんなさいm(__)m

買ってきたのは、主人ですどんっ(衝撃)


主人は、私が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなの食べたくないむかっ(怒り)
とアイスを見る前から本気で思ってしまいました。


主人が、「じゃ〜オレ食べよ〜」ニコニコして蓋を開けると





「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んで、ショックをうけていました。

あまりにショックな顔をしているので、
ププププププププグッド(上向き矢印)笑ってしまいました。




でも・・・・・・ショックを受けるのも
分かるような気がするたらーっ(汗)


200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれているがく〜(落胆した顔)



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない普通のアイスでした。


しかしexclamationすごい発想ですよねぇ。

posted by 美人主婦。 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387
同じようなサイトをもう一つ
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=47761
Posted by koba at 2008年01月20日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:02
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。