2008年02月02日

コラーゲンのお試し

お久しぶりです(^_^;)

1ヶ月ほど更新をしていませんでした・・・・
見に来ていただいた方 ありがとうるんるんございます☆

試験に受かるまで更新が滞ると思いますが
遊びに来ていただけると嬉しいです(*^。^*)

頑張って早く合格できるように頑張ります!



その試験勉強中だというのに・・・・
コラーゲンのお試しを買ってしまいました(^_^;)

何をみているんだかたらーっ(汗)

第一弾
200802021741000.jpg
提供:モラタメ


コラーゲン+VCのサプリメントです。

1890円→980円だったので、買ってしまいました手(チョキ)

粒も小さくて、とても食べやすかったです
200802021741001.jpg
というか、まだ継続中です。

コラーゲン
第二段は、200801101148000.jpg
ゼリーです。

こちらは、さわやかな柑橘系の・・・・
なんだろうぉぉ(^_^;)

グレープフルーツっぽい味でした。
とても美味しかったですよぉ。

こちらは、お試し価格5本で500円ぐらいだったかなぁ。

最近はコラーゲンを食べ続けているので、
肌の調子はGOODですよぉぉ。
posted by 美人主婦。 at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラーゲンは分子サイズが大きく吸収されにくいらしいです。
また、アミノ酸として吸収されるので、お肌には直接効果は薄いとか。。

私はプラセンタ使っています^^
Posted by 美人肌 at 2008年04月14日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
×

