2008年02月10日

ミューラックス・ジェルハミガキ

またまたモラタメで商品を購入してしまいました(^_^;)

今度は
393_item_20080206_102333.jpg
ミューラックス・ジェルハミガキです。

歯磨き粉って、買うときに結構考えて購入していたのですが・・・・
結局ありすぎて、何を買っていいのか分からなかったのですよねあせあせ(飛び散る汗)

歯茎にも歯にも良いものが欲しかったですぅ。

このミューラックス・ジェルハミガキには黒酢が入っているので、健康に良さそうと思って購入にいたりました。

価格1600円が送料の630円だけで試せるので、
お得(^^るんるん

黒酢の良質なアミノ酸が歯ぐきを引き締め、キレイなピンク色に!
研磨剤不使用なので、念入りにみがいても歯や歯ぐきを傷つける心配がないようです(*^。^*)

早く届かないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)


posted by 美人主婦。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ドクターズコスメ専門店のDr.Zephyと申します。
突然の訪問をお許しください。

化粧品・美容・お肌のこと等にご興味があるようでしたので、
当社の【レフォンテ151】を
ご案内させていただきます。

私たちの取り扱っているレフォンテ151は
ヤケド治療から生まれた「皮膚再生医療」の技術を美容液に転用した高濃度美容液です。
成分は医療レベルの素材を使用しているため
ニキビ・赤み・お肌のトラブルに悩んでいる方。
そして何よりシワ・乾燥・たるみなどのエイジングサインにお悩みの方には
効果が期待できる商品です。

また、そのクオリティの高さから
某エステサロンでも使用されております。

もし、ご興味がございましたら一度ホームページに遊びに来てください。
また、メールでのクレーム、お問合せも受け付けております。
今後とも、Dr.Zephyをよろしくお願いします。
Posted by ドクターズコスメ専門店のDr.Zephy at 2008年03月23日 23:40
サイト管理人様

はじめまして。
イギリスのデザイナーズランジェリーのオンラインショップ『Mio Destino』 の
サイト運営スタッフをしております成松と申します。
この度は、貴殿に『Mio Destino』のアフィリエイトのご協力をお願いできればと思い、
メールをさせて頂きました。

『Mio Destino』ホームページ
(英語)http://www.miodestino.co.uk/
(日本語)http://www.miodestino.co.uk/japan

アフィリエイトプログラムの詳細&登録はこちらです。
http://www.miodestino.co.uk/affiliates-jp

ぜひ一度Mio Destinoを見ていただいて、ご検討いただけたら幸いです。
今後とも『Mio Destino』を宜しくお願いいたします。
Posted by miodestino at 2008年03月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。