2007年11月18日

黒薔薇仮面シートマスク☆美肌一族

昨日、久しぶりに偏頭痛があり(*_*;
夕方から寝ていたので、朝はスッキリ元気です手(チョキ)

朝から美肌一族シのシートマスク

黒いのは 黒咲彩華
彼女は、【クイーンオブ美肌戦士】
をやりましたーーグッド(上向き矢印)

右の黒いのが黒薔薇仮面シートマスクです。
200710261822000.jpg


美肌一族シリーズはこちら>>>

顔もスッキリです(^^♪

が、あけるとびっくり目

黒色のシートマスクです。
仮面と言う言葉が、本当にピッタリ☆

顔につけると、自分でも怖かったですよぉ(ーー;)

写真をごらんになりたい方は、続きをどおぞ黒ハート
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

泡セレブ洗顔

朝から、美肌一族のマスクをして
肌がツルツルです手(チョキ)

流石!!!美肌一族ハートたち(複数ハート)
美容液がたっぷりしみ込んでありました。

残った美容液は、コットンにとって首までパックです(^^♪

そしてるんるん
美肌一族シリーズを、また買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
200711041501000.jpg
洗顔部門 12週連続記録 NO1

泡セレブふわふわ洗顔です。




泡立てネットで、泡立てるのですぐにクリーミーな細かい泡が
たちました。

この泡の細かさは好きハートたち(複数ハート)

洗顔を早速してみまーすー(長音記号2)

しばしお待ちを・・・・・・・・・・・・・・・



洗顔後

顔がもちもち黒ハート
しています。

ウン!!悪くないわーい(嬉しい顔)
これから、どう変っていくのか楽しみですねるんるん
posted by 美人主婦。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

DEW SUPERIOR

以前一緒にエステのお仕事をさせていただいてた方から、
「後輩にエステを教えて欲しい」
と依頼がありました。
近いうちに講師で行ってきま〜す手(チョキ)

私が教えなくても自分で教えても良いような気がしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
私は練習になるので、行って来ます。

コスメのモニターが当たりましたハートたち(複数ハート)

カネボウ化粧品 さんが10月に新発売する
「DEW SUPERIOR」の化粧水と乳液ですヽ(^。^)ノ

発売前の化粧品をモニターさせていただけるなんてぴかぴか(新しい)
ありがたいし、嬉しいです。
B-Promotionさん有り難うございますハートたち(複数ハート)


また使用感などはUPしていきますね。
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

コントロールカラー

@cosme(アットコスメ)
知っていますか?

ものすごい沢山の量のコスメ口コミ情報ひらめき
のサイトです。
しかも、沢山のモニターやプレゼントもあるので
遊びに行くと楽しいですよハートたち(複数ハート)


200709100840000.jpg
またまたコントロールカラーを買いました。
最近よくコントロールカラーを買っているような気がしますたらーっ(汗)

このコントロールカラーは、化粧下地兼です手(チョキ)

日本人の肌を綺麗に見せてくれる黄色(ライム)です。
200709100841000.jpg
べたつきもなく、パーっと明るくなるような感じが
私は好きです(*^。^*)

因みに@cosme(アットコスメ)には入っていないような・・・・あせあせ(飛び散る汗)

メイビリンのコントロールカラーがジェルで夏用なので
徐々にCPコスメのコントロールカラーに変えていこうと思っています手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

着付けメイク PART2

着付けメイクが無事に完了しました〜手(チョキ)

今年というか・・・たらーっ(汗)
来年の成人式の着物は、久しぶりに赤色が人気なのな。

去年は黒色だったよ〜。
黒色は、アイシャドウの色にすごい迷った(^_^;)
黒のアイメイクをするわけにもいかず・・・合わせ襟の色や、帯の色、帯締め、帯揚げの色などで合わせてアイメイクを必死でしていた。

今年は、赤だったから、ピンク系かパープル、ポイントに赤を持ってきたりと楽しかったよ〜。

着物の柄は、流れるような花柄ではなくて、大きな花柄が流行っているみたいだよ。

どの着物も、コシノジュンコさんのブランドだから、すごい可愛いの黒ハート

プロのカメラマンで360℃何ショットも撮ってもらえるなんて羨ましいぃぃぃ(・。・)
私も、撮ってもらいたいわ。
まだ振袖着られるかな〜   と自分では思っていますが

何かむかっ(怒り)



そうそう、今の流行のは細くて薄くて短いの?が流行っているのかな。
マロ状態の眉で良いって言う子もいたの目
黒目の真ん中ぐらいまでしか、眉を書いていないのですよexclamation×2

「本当に良い?大丈夫?あせあせ(飛び散る汗)
聞くと、“落ち着くから”と。

まぁ本人がいいというのなら・・・
とそのまま写真撮りしてました。

とにかく無事に終わって良かったわ〜手(チョキ)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

着物メイク

もうすぐ成人式の前撮りカメラです。

20歳は一生に一度の晴れ姿。
その晴れ姿のメイクを私に任せていいのか(・_・;)
と毎年不安になりますが・・・

頑張ります(*^^)v

化粧品の買い足しをを忘れていて・・・\(◎o◎)/!
今日か明日にでも買いに行ってきます。
また写真をUPしますね。

大量仕入れになると・・・・値段も抑えたいのであせあせ(飛び散る汗)
メイベリン ニューヨーク・ランコム辺りを視察してきます手(チョキ)

【着物姿の時のメイクのPOINTひらめき

山は丸みを持たせて

やわらかく丸みを持たせたラインに仕上げましょう。

大人っぽく艶やかに見せたいとき
眉山を普段より少しだけ外側にとり、眉尻を長めに描く

逆に清楚に見せたいとき
眉山は内側に、長さも控えめで決定

アイライナー
和装時に特に力を入れてほしいのがアイライナー。

着物の時は顔周りが360度見られます。

横から見た時にアイライナーが引いてあると目線が流し目になって、
表情がとても女性らしく見えてGOODハートたち(複数ハート)

リップ
普段と変らない色でもOK。

ベース
ワントーン明るくすると、着物の色が映えますよ。
ただ、首の色と違いすぎるのはNGたらーっ(汗)
※写真撮りは、肌と同じ色かワントーン暗めに。
 フラッシュで明るくなるので、白浮きしませんよ。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

diet’s

またまた、カイロプラクティックに行ってきました。
今度は全身です。

やはり言われるのが、「腰に負担のある立ち方ですねぇ〜」とたらーっ(汗)
& 
「すごいムクミですねぇ目


まずは、骨盤から、背骨、首の骨、最後に足首までボキボキと。

今回は、すごい音が聞こえてきましたがく〜(落胆した顔)
でも、痛くはなかったです。

最後に鏡の前にたってビックリ
猫背が解消されいて、バストアップになっていました

整体でスタイルが良くなると言うのは、こういう事なんですねexclamation
脚も、横に向いているのを前向きにするので、O脚が治ってきたり脚が細くなるらしいです。

初めのうちは1週間に1度は通った方が良いそうですが・・・
ぼちぼちと通います手(チョキ)

200708081849000.jpg
サントリーのモンターが当たりました。

メールを見てびっくりexclamation×2
「ヤッター」

届いてみてびっくり目
「え〜〜〜」
たった5日間分でしたあせあせ(飛び散る汗)

モニターといえど、こんな少ないのか。
ダイエットの道は厳しいなぁ〜

diet's concierge[ダイエッツ・コンシェルジュ]というダイエットに関する日記やカロリー表がのっているサイトが
使えるようです。
早速登録して、カロリー計算。

カロリー計算が出来ると目安になっていいですよね。
本日お昼までで810Kカロリーがく〜(落胆した顔)
夜は、早速diet’sのバナナでも飲もうかな。

明日は、バリエステ体験に行ってきま〜すハートたち(複数ハート)
posted by 美人主婦。 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

メイベリン ニューヨークのマスカラ

メイベリン ニューヨークが送るマスカラマガジン創刊

メイベリン ニューヨークがお送りする、マスカラのためのウェブマガジン『マスカラマガジン』が創刊しました!!

マスカラマガジン』とは、メイベリン ニューヨークがお送りするマスカラのためのウェブマガジンです。
新商品の紹介から、マスカラの塗り方、つけ方といったあなたの気になるマスカラに関する情報を配信していきます。

創刊号では以下の内容で配信しています!

 ・ もうパンダ目にならない!マスカラメイクの技術力を磨く!
 ・ カリスマメイクアーティストRIE OMOTOによる最新アイメイク
 ・ 最新!人気マスカラランキング
 ・ メイベリン ニューヨーク女っぷり検定!
 ・ その他多数配信中!

この他にも、メイベリン ニューヨーク新商品マスカラのノンストップ ラッシュ エクステンションボリュームエクスプレス ターボブースト マスカラの商品紹介や、CMなども配信しています。また、無料プレゼントキャンペーンもありますので、是非ご応募ください!

マスカラマガジン』では、あなたの気になる情報やマスカラマガジンでしか読めない情報をお届けします!


『マスカラマガジン』をご覧になるにはこちら


ブログレビューコンテンツについて

ブログレビューコンテンツとは、マスカラマガジンについてレビューをして頂いたお客様の中から抽選で製品モニターを募集しております。詳しいレビューの仕方に関しましては、ブログレビューでサンプルGET!をご参照ください。 この機会に是非ご応募ください!

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

スイカで美容効果

スイカをを頂きました〜ヽ(^。^)ノ

200707152236000.jpg

アップにしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

200707152236001.jpg
おいすぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)

大きな1/2個だったのですが、1回分でしたあせあせ(飛び散る汗)


スイカ美白効果ぴかぴか(新しい)があること知っていましたか?

リコピンが、トマトの1.5倍も含まれているようです。
このリコピンが美白にいいのですよねぴかぴか(新しい)


しかも
糖分分解酵素にダイエット有効酵素もあるそうですハートたち(複数ハート)

まだまだ栄養があって、
ビタミン群が豊富。
カルシウム・リン・鉄分・カリウムも豊富。

スイカって、意外にすごいぴかぴか(新しい)

まだまだありますひらめき

腎臓・肝臓に働きかけ、老化防止。

利尿作用が強い『シトルリン』が含まれている。

夏バテ防止もあるそうです。

梅雨明けももうすぐで、スイカの美味しい時期ですよねわーい(嬉しい顔)
スイカで美容効果UPだんなんて嬉しいわハートたち(複数ハート)
posted by 美人主婦。 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ホームケアセット

こんにちは〜。

2日間もブログを留守にしてしまいました((+_+))
2日間もの留守は旅行以来じゃないかしら?

ところで、今日はエステサロンのお仕事の日でした。

台風が来ているけどがく〜(落胆した顔)
お客様からキャンセルがない限りは行かないとパンチ
と思い車(セダン)を走らせました。

そしたら・・・なんと・・・・

オーナー様は、大雨になる前に自分が帰りたいがためにむかっ(怒り)
本日の午後のお客様に電話mail toをして、
「今からどぞ」と時間は早めるは、日にちの変更はするはがく〜(落胆した顔)

ビックリ目ですどんっ(衝撃)

この地方に台風が、今日来るわけではないのに・・・・



ところで、ホームケアセットプレゼントが出ました。

これは、かなりお得なセットなのです。
クレンジング
洗顔
化粧水
・昼間の乳液
・ナイトクリーム

先輩エステティシャン曰く「洗顔と、クレンジングは良かったよ」との事。

このセットに、
・クレンジング(チューブ)
・化粧水(100ml)
・ミスト
・ポーチ(大・小)

が付くのですよハートたち(複数ハート)

かなりお得ですよね(*^。^*)

洗顔とナイトクリームは良かったよ黒ハート
と先輩エステティシャンも言っているし、とても欲しくなるグッド(上向き矢印)

でも・・・・・・・・・・・・・・




高いexclamation×2
約4万ですよどんっ(衝撃)

徐々に変えていかないとね。

とオーナーは言います(ーー;)

わかりますが・・・・たらーっ(汗)
お客様が15%で、従業員が定価の化粧品なんて買いたくないパンチ

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

メイクBOX

メイクBOXを落札しました〜手(チョキ)

QVCで紹介されていて欲しかったのですが・・・
そのときは、高かったのかな(・・? 覚えていないのですが・・・
買いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そのメイクBOXがオークションに出ていたのです

これぴかぴか(新しい)
mpv0510-img450x600-1183102695dsc01213.jpg

なんと 3,200円目

mpv0510さんありがとうございまするんるん

これで、成人式の前取りメイクを頑張りたいと思います。

もうすぐ成人式の前取りなのですよ。

メイクの仕事を常にやっているわけではないので・・・
メイク道具をそろえるのも楽ではないのですよね(ーー;)

利益が出ないときもありますふらふら

沢山そろっているメイクBOXは、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今日、久しぶりにCPサロンのエステをやってもらいました(*^。^*)

小鼻に角栓が溜まってきていたので・・・
取りたかったのですよ〜。

因みにシーボンでは取れなかったです。

先輩エステティシャンにお願いした買ったのですが(*_*;
オーナーが施術しました。

ガタガタ ガタガタと施術を擂るので、初めは痛いなぁ〜と思っていましたが・・・

そこは、高い化粧品だけあって出来上がりは上々ぴかぴか(新しい)

顔色が、垢抜けてワントーンあがりました手(チョキ)


体験してみると・・・シーボンよりCPサロンの方がいいかもグッド(上向き矢印)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ボディーグリップ

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ボディーグリップ
200706111829001.jpg

肉をつまみあげて、揉み解すので(*^。^*)
むくみがとれて、セルライトに効いているひらめき




様なきがします(^_^;)

でも本当に気持ち良いですよ。

どれぐらい摘んでくれるかというと
200706111841000.jpg
こんな感じです。

写真で分かりますか?つまみ具合あせあせ(飛び散る汗)

毎日TVを見ながら頑張ろう〜手(チョキ)

そうそう、美容セミナーに行ってきました。
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

美容研修

明日は、美容研修に行ってきます。

美容研修を受けないと、時給がずっと研修中の金額のままなのだそうです。
3ヶ月だけと言っていたのにむかっ(怒り)
しかも、研修が平日しかないから、すぐには受けられないことは伝えてあったのにむかっ(怒り)

ビックリしたのですが・・・・
今働いているサロンは、準備や後片付けの仕事が少ないのですね。
先輩の方が施術しているときは、「座ってていいよ〜」とかも言っていただけるので、

ありがたいお言葉でしたハートたち(複数ハート)
ずっと立って見ているだけ、と言うことが多かったのです。

ずっと本を見て勉強してお茶をすすっていても決定
と言うところなのです。
庶民派サロンですねあせあせ(飛び散る汗)

お客様に施術をしている私と、ただ立っている人が同じ料金と言うのは
ちっ(怒った顔)

と思ってしまいました。

と愚痴ですいませんm(__)m

頑張って研修に行こうと思い、早速美容研修に行ってきます。

明日は、商品を全部試せるし、サプリモント・ドリンクも飲めるらしいので、一番最初の研修はこれにしようと思いました(*^。^*)

先に受けた方も面白いと言っていましたし。
なんていっても、お試しが沢山出来るのは魅力的だわぴかぴか(新しい)
posted by 美人主婦。 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

胸が大きくなる

友人から、面白いものを教えてもらいました〜。


そのネーミングは、“おっきくなあれ”
mune.jpg

朝から、写真付きでメールをくれました(笑)
笑えたし、可愛かったのでご紹介


飲むゼリーでリンゴ味だそうですよ。
リンゴ味は、私は好きですハートたち(複数ハート)

っていうと、おねだりしているみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
そう言う意味ではないですよ(笑)

美容に良くてダイエット効果ぴかぴか(新しい)もあって、





しかも。。。ネーミング通り

おっぱいが大きくなるらしいぴかぴか(新しい)です\(^o^)/

しかも1個248円ぴかぴか(新しい)

安い!!

まぁ効果はどれほどのものかは分かりませんがたらーっ(汗)

“おっきくなあれ”に興味のある方はこちらからどうぞ>>>

ちなみにドラッグストアより57円安いですよヽ(^。^)ノ


posted by 美人主婦。 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

資生堂美容セミナー

またまた、資生堂の美容セミナーの募集がかかっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

議題は、“トータル美白&紫外線ケアセミナー”

勉強Poitひらめき紫外線完全攻略のポイントですよ。

夏を迎える前に是非耳聞いておきたいですねハートたち(複数ハート)

でもどんっ(衝撃)今が一番紫外線が強い時期なので、対策には念入りにexclamation×2

お土産も沢山らえますし、たくさんぴかぴか(新しい)化粧品がFREEで使えますよ

前回は、HAKU2の美容液がもらえて嬉しかったのですよね黒ハート
日にちが合えば、是非行ってみて下さいねハートたち(複数ハート)

メイクの仕方も教えてもらえるので、勉強にもなりますよ。

私は、お土産プレゼントの方がメインかも(^_^;)

資生堂の美容セミナーの募集はこちらから>>>
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ


もう一つ朗報ひらめき
エステの無料体験が3社当たりました〜ぴかぴか(新しい)

申し込んだサイトは、続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ダイエタリースリム

モニターにまた当たりました〜ハートたち(複数ハート)

それは、メロディアンハーモニーファインのダイエタリースリム
200704080920000.jpg200704080921000.jpg

ダイエットのモニターは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ダイエタリースリムは、コンニャク由来成分の植物繊維“グルコマンナン(プロポール)”を、水分と一緒に食前に飲むだけです。

まぁ、簡単です。でも・・・たらーっ(汗)
今までも、お腹を膨らませるものは試してきましたが・・・
満腹感どころか、すぐにお腹が減っていたのですよねふらふら

“グルコマンナン(プロポール)”は、お腹の中で約200倍に膨れるようです。
これは、おにぎり2個分との事。


ほおぉぉぉぴかぴか(新しい)


とりあえず飲んでみました。
まずは、お水です
200704092222000.jpg
無味無臭ですね。
粉が、溶けるわけではなく小さなつぶを一緒に飲む感じです。

お茶にも入れてみました。
200704100858001.jpg
お茶は、美味しくなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
なんだろう・・・違和感がすごくありました。

御飯前にお水よりお茶をよく飲むので、この飲みにくさには
少しショックですもうやだ〜(悲しい顔)

コーヒーにも入れてみました。
味と匂いが濃いのでコーヒーに入れても違和感なく飲めます。

ただ、全部飲み終わった後に“グルコマンナン(プロポール)”がコップに残るので、
スプーンですくって食べましたたらーっ(汗)

職場では、水道水しかなくがく〜(落胆した顔)コーヒーで飲みましたが、
結論は、お水で一気飲みがBESTでした目

飲んだ後、初めての感覚ですが、
すぐにお腹にドーンときます。

すぐに感じたのは、このダイエタリースリムが初めてです。

甘いケーキバースデーを食べた後のような感じでお腹が、ドーンとしているので、食事の量は減りましたよ〜手(チョキ)

主人がビックリして、「もう少し食べたら?」と言っていました(笑)

食べ物を前にしていても、お腹が妙にドーンとするので、食べれないイライラもなかったですね。

ただ・・やっぱりお腹のすきは早いのです。
お腹がすいたら、とりあえずダイエタリースリムを飲みます。
おやつを食べようとすると・・・いらなくなります手(チョキ)

今までのような、ごまかされたお腹の満腹感ではなく、
本当にお腹に食べ物がたまっているような感じなので、ストレスはたまらないですよ。

吸収しやすいペプチドコラーゲンを毎日取れるのは、とっても嬉しい黒ハート
コラーゲンは、減少する一方なのでダイエットしながら美肌が
たもてています
ね。

皆さんも是非お試しをひらめき

ダイエタリースリムのキャンペーンをやっています。
10名様に、50包×1箱 6300円相当をプレゼントですよ手(チョキ)

ダイエタリースリムのキャンペーンはこちらから>>>


キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」
posted by 美人主婦。 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ホットヨガ

ホットヨガにすっぴんであせあせ(飛び散る汗)行ってきました〜。

すっぴんはともかく気持ちよかったです手(チョキ)

行きは、道に迷バッド(下向き矢印)いお店につけなかったので、もぅ帰ろうかと思いましたたらーっ(汗)

が、なんとかお店について、時間に遅れることもなくヨガが出来ました。

初めは汗が出ないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
代謝悪どんっ(衝撃)


さらに



前屈するときに、手が床に届かないバッド(下向き矢印)
「ひざを曲げていいですよ〜わーい(嬉しい顔)
と先生が、言ってくれました。

あっ?!キョロキョロ(^_^;)それは私の事だなと。

ヨガは、呼吸は止めずに鼻で呼吸をするのが一番良いのらしいのですが・・・
ヨガポーズをとると、以外にみんな息を止めているらしいのです。

という私も、先生に“息を吸って吐いて”と言われないと、ポーズの≪決め≫と一緒に、行きも≪止め≫
と言う感じでした。

ホットヨガなので無理をすると、気持ち悪くなったり倒れたりするらしいのでがく〜(落胆した顔)無理をせずに、口の呼吸でも決定と。

本当は、ヨガのときは呼吸は止めずに鼻でするのがGOOD手(チョキ)ですよ。



しばらくヨガをやっていると・・・・
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

乾燥注意報

夕方のニュースで
【乾燥注意報exclamation×2がやっていました。

例年の3月は、南の海からの温かい風らしいのですが・・・
まだ、大陸からの風台風が吹いているようで・・・
冬並みに乾燥しているとがく〜(落胆した顔)

空気がかなり乾燥しているから、火事にも注意なのですexclamation

どんっ(衝撃)
女性として、肌の【乾燥注意報】ですひらめき


街の女性にリポーターの方が、肌の水分チェックをしていました。

なんとどんっ(衝撃)



みんな20%以下がく〜(落胆した顔)

かなりヤバイですたらーっ(汗)

水分補給を丁寧に沢山して下さいね。

しわニキビの原因になってしまいます。

肌が乾燥してパリパリと痛いときってないですか(・・?

それは、‘危険状態’ですよ。

と実感している私も危険肌です(ーー;)

スプレーとかミスとの化粧水を持ち歩くと良いでよ〜。
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

毛穴引き締め☆

最近実践しているのが、毛穴引き締め作戦です目

あの元ミス・ユニバース・ジャパン知花くららさんも実践しているらしいです。

知花くららさんて、とても綺麗ですよねハートたち(複数ハート)

すっぴんも、すごく綺麗でしたハートたち(複数ハート)

その方法とはにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気美容blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

資生堂美容セミナー

資生堂の美容セミナーに行ってきましたハートたち(複数ハート)

田舎のセミナーだったからなのか、
スーパーの資生堂の店員さんがほとんどで、おばさまばかりでした。。。。

都心でやったセミナーはどうだったのでしょうか?

でも、スキンケア〜メイクまでのテキスト & 200703171641000.jpg

お土産プレゼントを沢山もらいました〜手(チョキ)
これで〜す
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

