2007年06月05日

脱毛キャンペーン

脱毛の予約が取れました〜手(チョキ)

予約がいつもいっぱいで、取れなかったのですよね(-_-;)
まぁいいか〜と月日がたち・・・・・







やっぱり勿体無い!!と
電話しました。

予約が取れてよかったわーい(嬉しい顔)

毛はほとんどないのですが、薄い毛には反応しないらしく
太ももや指の毛はやっぱり残っているのですよね。

でも、ひざ下、脇はなくなっていますよハートたち(複数ハート)

早く毛がなくなりますように黒ハート



脱毛をお考えの方は、早めにトライをおススメしますヽ(^。^)ノ

始めにお金はかかりますが、
毛がなくなっていくのを実感するとぴかぴか(新しい)
私もこんなに楽なら、もっと早くしておけばよかったと思います。

下記のクリニックやサロンをご参考にしてみて下さいね。


ウィルクリニック
では、モニター募集をしていましたよ。





複数部位の組み合わせで最大50%OFF
東京美容脱毛センターにお早めにご予約を





医療レーザー脱毛の
神奈川クリニック
キャンペーンをやっていますよ。

医療レーザー脱毛は、毛量や毛質に関わらず、全身ほとんどの毛を脱毛できますよ


posted by 美人主婦。 at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

薄着になる前に“脱毛”

今日は寒いですが・・・たらーっ(汗)

かわいいになって、だんだん薄着になると気になるのが



ですよね。

脱毛を予約しないとあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら、以前にも書いたことがあるかな(*^。^*)
私自身、とっても毛深くて悩んでいたんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

小学校のときは
「将来はゴリラ?」
とか言われて、からかわれた事もありましたよむかっ(怒り)

毎日欠かさず、脚の付け根・腕の付け根の肩ぐらいまで
お風呂でそっていました・・・((+_+))

脱毛で、今は剃ることもなくなりましたぴかぴか(新しい)
あっ、まだ終わっていないのですよあせあせ(飛び散る汗)
ただ、あまり気にならなくなりました手(チョキ)

毛深くて悩んでいる方は、レーザー脱毛はオススメかな。

この時期になると出てくるのが、キャンペーンぴかぴか(新しい)

結構お安くて、ねらい目目キャンペーンを見つけましたよ。

私が始めた頃より、技術も良くなっているし、値段もお手ごろになってますねもうやだ〜(悲しい顔)

オススメは、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

エステサロン VS クリニック

脱毛で人気のあるエステサロン、クリニックを数店ですがご紹介しますぴかぴか(新しい)

脱毛希望の方は、ご参考にしてみて下さいね。



続きを読む
posted by 美人主婦。 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

エステ脱毛? or クリニック脱毛?

エステ業界での脱毛もレーザーをしようしています。

では、医療レーザーと何が違うのか?

エステ脱毛では、一般的に医療レーザーの使用は出来ません
エステ脱毛で使われるのは、波長が同じであるIPLなどの光線を使用した脱毛をする会社が多いようです。

○エステ脱毛のメリット
お店にもよりますが・・・サービスは親切で丁寧

○エステ脱毛のデメリット
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛とは?


レーザー脱毛とは、黒い物質に吸収される特定の波長を持ったレーザー光を、脱毛したい箇所の毛根にあてます。
すると、メラニン色素に反応して毛球部の毛母細胞を破壊し毛が生えてこなくなる方法のことです。

○医療レーザー脱毛のメリット
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気針脱毛

永久脱毛の歴史の中でも長く存在するのが、電気針脱毛です。

剛毛、産毛と毛の種類、箇所を問わず確実に脱毛が可能と、今でも良いと歌っているエステや皮膚科もあります。

電気針脱毛とは・・・・?


電気の通る針を毛穴に一つ一つさしていき、毛根を破壊する脱毛です。

○電気針脱毛のメリット





続きを読む
posted by 美人主婦。 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

一時的な脱毛

≪ワックス・シート脱毛≫

温めたワックスや、ワックスの着いたシートを肌に貼り、一気にはがす方法ですふらふら
毛抜きと同じで、毛根から一度に広範囲の処理が可能です。
毛が途中で切れたりして、埋もれたり、鳥肌になったりすることがあります。
また、この方法は、痛みはかなり感じます。
皮膚にも負担があり、腫れたり、かぶれたりする可能性もあります。

≪除毛クリーム・ムース脱毛≫

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

家庭での簡単脱毛の落とし穴

家庭で行う簡単な脱毛には、毛を抜いたり、剃ったりする方法があります。

人それぞれにやり方があるとは思いますが、正しいやり方があります。

間違った自己流のやり方でムダ毛処理をしていると・・・がく〜(落胆した顔)

肌表面を気付けたり、色素沈着をおこしたりするなど、トラブルの原因になります。
正しい脱毛をしてトラブルにならないようにしましょう。

itizi_kenu.gif≪毛抜きで抜く≫


続きを読む
posted by 美人主婦。 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

脱毛は身だしなみの重要Point

美を追求し続ける女性にとって脱毛は、美の重要Pointひらめき

脱毛された美肌を見ると、綺麗に見えます。
脱毛していない肌を見ると美容に「手抜きふらふら」しているよう見えます。

脱毛とは?

人の目につきやすい腕や脚、脇などのムダ毛を処理する事です目

自分での脱毛自己処理は、クリームで溶かす除毛、電気シェーバーや剃刀で剃る剃毛、色を目立たなくする脱色、ワックス、シート、テープなど・・・
安価で手軽にできます。

しかし、頻繁に脱毛していると・・・続きを読む
posted by 美人主婦。 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

