2007年06月30日

カラーアイライナー

昨日は、システムのメンテナンス中でログイン出来なかったですね(*_*;

今日サロンで遊んできました。

遊んだと言っても化粧品で。
「何でも使っていいよ」とオーナーも言っていたし手(チョキ)

新発売のカラーアイライナーをつけてみました。

こんな感じです(*^。^*)
buru.jpg
乾く前に目を開けたので、上に付いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

先輩エステティシャンが、「目を開けるとちらっと見えて可愛い。
目を閉じると、なんだろうと気になる。。。。だから良いかも決定
との事でした。

もう片方の目には、
aka.jpg
赤は綺麗にラインガ引けました。

ブルーの方が可愛かったですね。

因みに、ラインの下にもシルバーとゴールドの新色のアイシャドウ& 秋色のオレンジ系のアイシャドウと盛りだくさん付いていますたらーっ(汗)

カラーアイライナーをつけるとワンポイントになるので、オススメですよハートたち(複数ハート)


サロンのお客様のお話・・・です。

オーナーは笑っていられないかもたらーっ(汗)
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アイライン“ペンシル”

落ち着いた雰囲気にしたいときには、アイラインのペンシルは最適です。

優しい感じに仕上がりますよひらめき

“ペンシル”


1)瞼の中央から、目じりの方にむけて、1cmくらいの長さで引いていきます。
※1回のラインを短く、少しずつ書いていきます。

2)続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

印象的な目元をつくる“アイライン”

アイラインは、派手な印象ではないけど、書くのと書かないのとでは、目元の切れが違ってきます。

瞳がくっきりと際立ち、綺麗な目の演出をさせるには、隠しアイテムのアイラインひらめき

“リキッドアイライナー”


初心者にも最適なコーセールミナスリキッドアイライナー




1)まず、目の中央から目じりに向かってアイラインを引きます。

2)続きを読む
posted by 美人主婦。 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

