2007年06月13日

ダイエットドリンク

前回UPしたダイエットドリンク“KirinYakultの「リエータアソート」”を飲んでみました〜。

前回の記事はこちら>>>

こんな感じです
200706131201000.jpg

味はカフェモカ。

思った以上に甘いハートたち(複数ハート)
でも、やっぱり粉からつくるドリンクは粉っぽいかな(;O;)

という感想でした。

posted by 美人主婦。 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ダイエット決意day

本当にヤバイですどんっ(衝撃)
ダイエットを本気でするしかないexclamation×2

先日、友人の働いてる
下着屋さん
に行きました。

矯正下着を売っているのです。

矯正下着で思い浮かぶのって、
体を締められて、ダサくて、トイレに行くのが面倒で・・・ふらふらって思い浮かびませんか?

でも、可愛い下着がカラフルに売っているので、
「へぇ〜これが矯正下着なんだハートたち(複数ハート)」と思いました。

私が、友人から薦められて買っているのは、
ブラデリスとsusa
です。
お肉を集めて育てるブラジャーです。

ブラジャーは、全部ここのでそろっています手(チョキ)
谷間ができるし、厚着をする冬でも綺麗に胸の形が出るので好きなのです手(チョキ)

と話を戻しまして、
私、下半身デブなのですが、最近マジに・・・・ふらふらと思い、ガードルを買おうと試着をしました。
そのガードルはこれです。




このネーミングにも惹かれませんか?
桃ですよ黒ハート

以前のよりも、
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ゆっくり半身浴

半身浴は、皆さんされますか??

私は、半身浴は肩が寒すぎて駄目なのです・・・ふらふら

でも、半身浴はストレス、高血圧、冷え性、便秘、冷えによる腰痛、痔、更年期障害、胃弱などに言いそうですよひらめき

沢山の症状にいいのに、驚いています目

◎半身浴とは
胸がお湯に浸からない程度の入浴です。

心臓・肺に負担が少ない為に、ゆっくりとお風呂いい気分(温泉)時間を楽しめます。

お風呂好きの方は、半身浴でゆっくりと長く浸かる方が多いですよねわーい(嬉しい顔)

耳寄り情報ひらめき
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

入浴で疲労回復☆

またまた入浴いい気分(温泉)のお話ですひらめき

健康や美容にさまざま効果がある上に、疲労回復効果も見逃せません。

私も今日からは、入浴しますパンチ

っていうと、お風呂に入ってないみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
きちんと入っていますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
湯船に浸かると言うことですよ。

入浴をすると、1)血行促進されます。

体が芯まで温まり血行がよくなりますので、疲労物質を体外へ排出するそうです。また、新陳代謝も活発になります。

2)の疲労回復は、女性には嬉しいかもぴかぴか(新しい)

水圧が全身を圧迫するのでむくみの解消になります。
その水圧は、なんと目ウエストがにほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

バスタブで簡単マッサージ

バスタブでのマッサージは、ボディの気になるパーツだけではなく、体全体が美しい健康的なボディになります。

《おなか》
おへその周りを、指で時計回りに30秒ぐらいマッサージをしましょう。
腸の働きが良くなりますよ。
※ 便秘の方続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お風呂で簡単ボディケア

真夏以外は、バスタブに浸かる習慣をつけましょうひらめき

★バスタイムに得られるメリット

疲れが取れる
リフレッシュ効果
リラックス効果
入浴の大きなメリットグッド(上向き矢印)

また、女性の多くが悩んでいる続きを読む
posted by 美人主婦。 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しいボディを手に入れる

顔には化粧品などでスキンケアをし、美しくなろうと手間を掛けますよね?!

ボディには、どのようなケアをしていますかexclamation&question

ボディを忘れていませんか(?_?)

ボディも顔と同じ皮膚です。

ケアを忘れずにして、つま先から頭の先まで美を追求しましょうひらめき

簡単にボディケアをするには・・・続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力的ボディライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

