2007年11月19日

シャネルのグロス

今日は、すごい寒かったですねぇふらふら
ニュースTVでは、すごい大雪の場面が出てました。

ダウンを買おうかどうしようか迷っていましたが・・・・
買うことが決定(^_^;)/ですね。

友人がニューヨークのお土産をくれましたプレゼント
ありがとうハートたち(複数ハート)Kちゃん

あっどんっ(衝撃)
御飯に夢中になって、写真が途中見だった(T_T;あ〜ん



3択から選んで頂いたお土産はこちら
200711182043000.jpg
シャネルのグロスNO.96です。

シャネルのグロスシリーズはこちらから>>>




わーーーーーーいハートたち(複数ハート)

色は、
200711182046000.jpg
こんな感じです(^^♪
可愛いピンクと思いきや、唇に付けるとシルバーがかった
薄いピンク。

とっても可愛いグロスを頂きましたるんるん

グロスを選んでよかったですぅぅ。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

posted by 美人主婦。 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

乳酸菌

以前、ライスフォースという化粧品を買ったのですが・・・・・・
その化粧品をどこにしまったのかを忘れてしまいましたたらーっ(汗)

沖縄旅行で持っていって・・・
どこにしまったのかしら(?_?;)

いつも片づけを後回しにしているので
何処に置いたかが分からなくなるのですよねぇぇぇたらーっ(汗)
皆さんも気を付けてくださいね。

あっexclamation&questionexclamation×2
気をつけてますか。失礼しましたm(__)m

200711160741000.jpg
乳酸菌を買ってみました〜。
便秘症なので、ニキビとかが出来やすいのですよねもうやだ〜(悲しい顔)

CMサイトのキャンペーンで半額だったので買ってしまいました手(チョキ)

お得なCMサイト限定キャンペーンがありますよ〜

話をもどします(^_^;)
200711160744000.jpg
この1包みに1兆個ひらめきの乳酸菌が入っているのですよぉ

1兆個ってexclamation
あまりにもかけ離れた数字なので・・・・
見当もつきませんあせあせ(飛び散る汗)

今朝1包み飲んでみました喫茶店
200711160745000.jpg
ブルーベリー味なので、お水なしでも飲めますがダッシュ(走り出すさま)

やっぱり口がモサモサするので
私は、すぐにお茶を飲んでしまいました。

でも、持ち歩きが出来て、水なしでも飲める方は
携帯して飲めるので便利ですね(*^。^*)

因みに今日はお通じはないです。。。。。。
昨日の夜中、お腹が痛くてトイレに引きこもっていたのでふらふら
お通じは出ないかもたらーっ(汗)

しばらく飲んでみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

美肌一族

クレンジングを買ってきました〜

美肌一族シリーズです

祐天寺 咲のやわらかクレンジングジェルです。
200710261823000.jpg
祐天寺 咲さんは、世界美肌界・ロハスの第一人者らしいです(^_^;)
知っていましたか?

さすが美肌一族シリーズだわ。
ドラッグストアで一人で、「わぁぁぁぁぁ何これ〜」といってしまいました(^_^;)

香は、ハーブなのでとっても
やすらぐ良い香です。











ジェルというので、透明なのかとおもいきや、白色。
しかも、肌触りもクリームっぽい
不思議なジェルだわ。

goodかも200710261824000.jpg
クリームは肌にも優しいしから、マッサージをしていてもあんまり負担にならないから好きなのですよねぇ。

クリームクレンジングの中には、荒っても油っぽさが残っていやなのが多くて、クレンジングはジェルにしていました。
美肌一族は、クリームっぽいけど、
ジェルなのでとても良かったですぅ。

まだの方は、試す価値ありです。
値段も950円とお手ごろ


私がクレンジングだけで終わるはずがなく
まだまだ美肌一族シリーズを買ってきています
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

コアレムL・E・Mクリーム

化粧品のモニターが当たりましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございまするんるん

200710172115001.jpg
なんと2007年9月に正式発売された¥15,750クリーム【コアレムL・E・Mクリーム】です。

200710172115000.jpg
入れ物も立派な入れ物です(^^♪

この【コアレムL・E・Mクリーム】は、自分の持っている“美肌力”を最大限に引き出すクリーム。
肌が綺麗になろうとする力を強力にサポートするので、どんな肌質にもあうのだそうです。

う〜ん、頼もしいexclamation

200710172117000.jpg
黄色い粒粒がゴールデンシードという美肌の種子。
肌代謝の活性化をサポートし、内側から透明感のある肌へと導くのですってぴかぴか(新しい)

早速使用してみました手(チョキ)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

マックスファクター

平日は珍しいのですが・・・
エステの仕事に行って来ました(*^。^*)

同僚エステティシャンの方と、「社割ないのはねぇ〜むかっ(怒り)
と話していましたダッシュ(走り出すさま)

エステの美容セミナーも受けなければいけないのですが・・・
あまりのレベルの低さにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
C○コスメレベルのセミナーなら自分で勉強できますパンチ

と思うと、セミナーで1日缶詰にされるのが苦痛でたらーっ(汗)

200708242054000.jpg
マックスファクターのお粉を買いましたわーい(嬉しい顔)

着付けメイクの時にも使えるように、
色のついたお粉が欲しかったのです。
200708242055000.jpg
エクスボーテにしようかと思ったのですが・・・


マックスファクターも粒子が細かく薄付きなのですよ。
しかもお手ごろだったので、今回はマックスファクターのお粉にしました。

色の付いたお粉で昔使っていたのは、
お粉をつけると、ワントーン下がってしまうと言うがく〜(落胆した顔)
変なお粉でした(^_^;)

マックスファクターのお粉は大丈夫ですよ手(チョキ)
逆に、肌に透明感がまして肌が綺麗に映りますハートたち(複数ハート)

TRY ITひらめき

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

メイベリン コントロールカラー

仕事を抜け出して、写真撮りのメイクに必要な
化粧品を買いに行ってきました手(チョキ)

お目当てのメイベリンに一直線して、
急いで買い物を済ませようとしましたが・・・
30分ぐらい、ショッピングしていましたあせあせ(飛び散る汗)

200708232109000.jpg
買ったコントロールカラーはこちらで〜す

1,260円って安くないですか(@_@;)

200708232108000.jpg
見た目はすごい色のクリームって感じですよね(^_^;)

でも、ジェルタイプなので、スーッと伸びてサラッとしています。
夏にはもってこいですねぇ。

って、夏が終わりに近づいていますが・・・・たらーっ(汗)

つけた後もべた付かないですよわーい(嬉しい顔)

コントロールカラー TRY ITひらめきの価値ありです手(チョキ)



ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

保湿ゲル・ゼリー

今日も暑かったですねぇ〜。

日本一熱い地方熊谷では、40.8度を今日も更新したそです(*_*;
寝苦しい熱帯夜になるのでしょうね。。。。

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

200708172155000.jpg
保湿ゲル・ゼリー ¥3,675

お風呂上りに使っている
保湿ゲル・ゼリーのご紹介です。

基本が水から出来ているので、透明化とおもいきや
200708172155001.jpg
乳褐色。

マッサージをするように、塗りこむと!!
初めは、ぬるぬるっとしていますが、
しばらくするとぐんぐん肌に入る入る(*^。^*)

触った感触がプルプル肌になりますハートたち(複数ハート)

化粧水乳液・クリームの代わりになるので、
手軽だし、保湿もGOODですよ。

私は、クレンジングもこのシリーズを使っています。
クレンジングは、顔をリフトアップして、シャープなフェイスラインになる優れものハートたち(複数ハート)
リフトアップクレンジングはこちらから>>>

クレンジングと保湿ゲル・ゼリーをまとめて買うと
送料も無料になりますよ〜。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

posted by 美人主婦。 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い部屋でのメイク方法

暑いですねぇぇふらふら

岐阜では40度を超えたそうですぅ(@_@;)
外に出ると、ジリジリ皮膚が焼ける音が聞こえそうぉ。
家の中に入ると、腕の皮膚とか数分でも痛かったりしませんか?

こんな日にメイクをするのって大変ふらふら
ファンデーションを塗っても、汗でべとべとするのですよね。

ONE POINTアドバイスひらめき
首を冷やすと汗が引いてメイクがしやすくなりますよ手(チョキ)

バテテしまったので今日はこの辺で。
posted by 美人主婦。 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

satisha グロス

熱いですねぇ〜(・。・;
とろけたバターになりそう・・・・・

ブログにトップページに、ブログスカウターをつけてみました。

ブログスカウターとは、更新頻度やPVによって点数をつけ、ブログの持つ影響力を毎日チェックできるものです。

が・・・・・がく〜(落胆した顔)

17/100

17点ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
書く気が、日に日に落ちていくのを感じます(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

こんな点数でも、読んでいただいている方
有り難うございます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)




200707232224000.jpg

satishaのグロスを今日は、ご紹介します。
CPコスメのグロスです。

CPコスメの口紅にグロスって、マットな仕上がりなので
結構好きなのですよねハートたち(複数ハート)

200707232226000.jpg
少し赤めを今回は選んでみました。

グロスをつけたときの テカテカ・ベトベトふらふらではなく
マットに、しっとりと仕上がりますよ。

グロスのつけ方 ONE POINTアドバイス手(チョキ)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

aska(アスカ)化粧品

aska(アスカ)化粧品のフルーツトライアルセット
届きました。
200707261108000.jpg

500円だったし、フルーツに惹かれて購入しました。
askaとは知らずに(^_^;)

私の記憶が正しければ・・・あせあせ(飛び散る汗)
一度使ったことがあると思ったのです

早速、使ってみました。
200707270828000.jpg

使ったのは、上の写真の化粧水美容液クリームです

チューブなので、とろーりとした化粧水&エッセンスと思いきや目水が垂れ出てきます(@_@;)

そうそうこの匂いふらふら
やっぱり、記憶は正しかったですexclamation使ったことあります。

化粧水の匂いが、バターの溶けた油のような匂いがしますふらふら
この匂いが駄目でaska化粧品は使わなかったのです_(_^_)_

美容液とクリームは、匂わなかったです。
化粧水だけみたいですね。

下はクリームです。
べたっとしていると思いきや、
200707270827000.jpg

結構、さっぱりわーい(嬉しい顔)
でも、クリームが延びません。
硬いクリームです。

一生懸命塗りこまないと、肌にも入らないような感じかな。

乾燥はしなかったですね。
でも





私は・・・・買わないかなぁ〜(*_*;

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

KATE リキッドファンデーション

ファンデーションが届きました〜わーい(嬉しい顔)

KETAのリキッドファンデーションです。
200707211846000.jpg

そう、見本品ですあせあせ(飛び散る汗)でも、新品。

6本で3,980円でした手(チョキ)

8月の成人式の前取りで使おうと思って買いました。

沢山の人をメイクするときに、定価で買っていると
利益が−(マイナス)なんてことももうやだ〜(悲しい顔)
年に2回ぐらいの仕事なので、仕入れ値は抑えたい。

この6本セットは嬉しかったです黒ハート


使ってみると目

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ジェルの化粧下地

下地を買いました〜。

夏なので、ジェル状の下地です。
200707112037000.jpg
NOVのベースローションです。

常盤薬品の化粧品なのですが、製造はノエビアなのですね(@_@)

少し手につけてみました
200707112038000.jpg

ジェル状なので透明です。

延ばすと、しっとりしているけど、ベタツキはなくさっぱりですわーい(嬉しい顔)

夏の暑い時期には、ジェルの下地もオススメです。
ただ、乾燥がひどい方はあまりオススメはしないです。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

きっかけレッスン

久しぶりに“
ケイコとマナブ
”を買いました〜。

なんと、エステティック体験レッスンがあるらしいのです(*^。^*)
200706261501000.jpg200706261501001.jpg

しかも、最後にエステ体験付きハートたち(複数ハート)

今のサロンでは、なんとなく簡単に技術試験に合格してしまったのであせあせ(飛び散る汗)

※先輩エステティシャンも、甘々の楽々試験だから、落ちる人はいないよ
と言っていました(~_~;)

もう少し、技術も学科も勉強をしたいなと思っています。

そうなると気になるのが・・・
他のエステサロン。

体験で言ってみようかなハートたち(複数ハート)と考えています。

そうそう

C’BON
の集中美白コースの体験に来週日曜に行ってきます手(チョキ)




120分のデコルテ有りで1,000円はお得ハートたち(複数ハート)
しかも、美白のスタータキットプレゼントプレゼントですよわーい(嬉しい顔)

働いているサロンの社割でエステをするよりも安いのですよどんっ(衝撃)

これは行かないと損(笑)


◎C’BON美白集中コースはこちらから>>>


ちなみにあせあせ(飛び散る汗)だいぶ前に
C’BON
の体験に行った時は、社員の対応の悪さに
すごい腹が立ったのを覚えていますちっ(怒った顔)

なので、違うサロンにしました手(チョキ)

体験の感想は日曜にでもUPしますね〜。


ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

無料ダイエット【スピルザ】

【スピルザ】が届きました〜(*^。^*)
200706251742000.jpg

野摘みストロベリー、和栗モンブラン、ふんわり抹茶ラテの3種類の味が、
ikkagetu.jpg
1ヶ月分〜手(チョキ)

この【スピルザ】は、送料さえ払えば食品自体は、無料なのですよ〜(*^。^*)

しかも
にほんブログ村 美容ブログへ

何ヶ月でもいいそうですexclamation×2

中身は、
kona.jpg
細かい粉です。

空けた瞬間から、いちごのいい匂いがしますハートたち(複数ハート)
口に入れると、いちごの味がするけど・・・

もさもさするので、牛乳 OR 水に溶かした方が飲みやすいかもふらふら

無料なので、効果がどれほどのものか分かりませんが・・・

今日から頑張ります!!

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ルティーナ ルースパウダー

ずっと買ったまま置いてあったあせあせ(飛び散る汗)お粉を今日使ってみました〜
200706221803000.jpg

KOSE ルティーナのルースパウダーです。


成人式のメイク用で買ったのですが、そのまま置いてありましたたらーっ(汗)

この歳でキラキラメイクもなぁ〜(ーー;)
と思って押入れにしまっていて忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
200706221806000.jpg

写真でキラキラが分かりますか?


人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



今まで使っていたお粉がなくなったので、悩見ましたが・・・使ってみました。

目どんっ(衝撃)
お粉をつけすぎて、Tゾーンが光ってるexclamation&question

けど、少し時間がたてば肌に馴染んできたかな。

良い感じに光ってるなぁ〜。
夏だし、健康的に見えて良い感じです。

KOSE ルティーナのルースパウダーはこちらから>>>


posted by 美人主婦。 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アベンヌの化粧水

アベンヌ化粧水を買いました〜。
200706131527000.jpg
アベンヌウォーターです。

乾燥したときに、振るスプレーがなくなったのですよ。
エビアンの超特大980円があるときは、それを買っていたのですが・・・

なくなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、アベンヌウォーターに戻しました。

霧が細かくて、後にする化粧水の入りが良くなりますよぴかぴか(新しい)

しかも、50mlの小さいスプレーがおまけ付き手(チョキ)

これはお得わーい(嬉しい顔)と思い買ったら・・・・・

人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(3) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ビバリーヒルズで生まれた基礎化粧品

ビバリーヒルズで生まれた基礎化粧品の
トライアルセットが今、キャンペーンで安くなっていましたよひらめき

その化粧品は、ビバリーグレン(b.glen)です。

密かにブームですね。

なぜかというと・・・・

人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(2) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

アクアフィット

資生堂のメイクセミナーに募集をしましたが・・・
一足遅く、満員((+_+))

キャンセル待ちも出なかったようで、今回は参加できなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
残念・・・・ダッシュ(走り出すさま)

次回こそはexclamation×2




欲しかった美容液を手に入れました〜ハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(3) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

エステの納得がいかない事

先日、エステの痩身体験を予約しました。

会社名は、スリム○○ーティハウスです。

担当の方の対応は良かったのですが・・・
帰ってきてやっぱり納得がいかないのです。

前日に予約の確認の電話電話がかかってきました。
その時に「女の子の日なのですが、大丈夫ですか?」
と伝えました。

電話口の方は、「腹痛がなければ大丈夫ですよ」と言ったので、
次の日体験に行きました。

ところが、いざカウンセリングをすると
「貧血で倒れられる方もいるので、別の日にして下さい」
「御主人様は家にいますか?倒れたときに責任を負いかねます」

など言われました。

私は、その数日前にも痩身エステのリンパの流れをよくする施術を受けているので、
「貧血はないですし、大丈夫です」

と伝えましたが、エステの担当の方も何かあるといけないので引きません^^;
「女の子の日が終わったからの方が1回でも効果が出ますよ」

でも・・・
「前日確認では、出来ると言ってましたよ」
と尋ねると、
「コールセンターの方は現場を知らないので」
と。

その時は説得させられ帰りました。

でも、やっぱり納得がいかないのですむかっ(怒り)

コールセンターに、「確認の時に気をつけてください」と、電話をして言いました。

私もおばさんになりました(^_^;)

コールセンターの方は
確認の電話は、お店の方からするのですが・・・すみません」


えっexclamation&questionお店がexclamation&question

だったら施術内容を知っているのに
なぜ「出来ます」と言うのだむかっ(怒り)

興味のあった施術内容だったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また、時間とお金を使うのが嫌になりお断りをしました。

これって、私の我が儘exclamation&question

今現在のオススメ痩身エステは、

日本総合美容クリニーク
です。




posted by 美人主婦。 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

毛穴を隠すファンデーション

「新人スタッフのお顔を借りてメイクをしてみて」とオーナーに言われ

エステサロンでメイクをしました。

使ったのは、クリームファンデーション

コントロールカラーにファンデーションにと、
「すごく伸びるからと」
と少量しかもらえずあせあせ(飛び散る汗)

えっーーー目
これは少なすぎるでしょexclamation×2

と米粒のファンデーションを延ばして塗っていました(^_^;)


おぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
結構のびる(*^。^*)
けど、少ないたらーっ(汗)

ちょっと、毛穴の開いたモデルさんだったのですが、
毛穴も綺麗に隠れていたし、肌の艶がでると言う感じわーい(嬉しい顔)

定価でしか買えないけど、高くはないのでこれは買いかもハートたち(複数ハート)

写真は、エステサロンのホームページから拝借
p_foundation13.jpg

私がパートに言っているエステサロンがわかったかな?(^^)v
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

