2007年10月01日

からだスッキリ!

めっきり寒くなりましたねぇ。
ようやく、主人が冷房を入れなくなりました。

私の大好きな睡眠眠い(睡眠)前の時間、
夜中に起きると嫌なので、何をかけて寝ようか本気で悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)

200709092202000.jpg
提供:BーPromotinさん ありがとうるんるん

キチン・キトサン研究所 の「からだスッキリ」を3週間ほどモニター体験させていただきました〜

200709092203000.jpg
水溶性の低分子キトサンで出来ている「からだスッキリ」は、腸からスムーズに吸収されて、肝臓を始めとする内臓や血液内で活躍をしてくれるそうですわーい(嬉しい顔)

そのために、血液の中にある脂肪や老廃物など有害物質にくっついて体外に排出する性質を持ち、ダイエット効果はもちろん、生活習慣病の予防に役立つそうです。

デトックスですねわーい(嬉しい顔)

しかもひらめきダイエットに効果ありと言うのは、GOOD手(チョキ)ですね(*^。^*)

初めは、お茶に溶かして飲みました。



それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
失敗。


溶けないんですよ。。。。。(*_*;

飲みにくくて・・・飲みにくくて・・・

薬の粉を飲むように、「からだスッキリ」を口の中に入れて、お水で流し込みながら、飲んでみました。
味は・・・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)

次の日のお通じは抜群ですよexclamation×2
腸内洗浄が出来てると思うぐらい すごいのです(^_^;)

肌も、生理前ですがニキビが出来ないのにびっくりです。
いつもこの時期は、肌荒れがひどくて大変なのですよねもうやだ〜(悲しい顔)

後、
職場の方とお酒を飲む機会があって、その前に「からだスッキリ」を飲みました。

久しぶりに集まったので、私にしては速いペースでバーを6杯ほど飲んで、陽気になっていましたが、
次の日、二日酔いにもなることなく気持ち悪くもなることなく、すきっ腹に飲んでも悪酔いせず手(チョキ)
ちょっと驚いています(^^♪

私のオススメは、絶対にカプセルタイプが良いひらめきと言うことですね(^_^;)
d03_40_12.jpg
粉は、飲みにくいですあせあせ(飛び散る汗)
本当に飲みにくかったのですたらーっ(汗)

ただ、お通じ効果はVERY GOODでしたよわーい(嬉しい顔)

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」
posted by 美人主婦。 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

“におい”をノックダウン

モニターが当たりましたわーい(嬉しい顔)

インターネットで紹介されていて、
一度試してみたいなぁ〜と思っていた商品
スーパーにおわんEXPRESS”です。
200705250802000.jpg

笑えるネーミングですよね(笑)

スーパーにおわんEXPRESSという、ネーミング通り体の匂いや、口臭、足の匂い、便臭までも抑えてくれるのですexclamation×2

1日6粒目安なので、朝晩で3粒ずつ1週間ほど飲みました。
200706020018000.jpg

口の中に入れた瞬間は、漢方のような苦味のある味が舌につきますふらふら
お水を口に含んでから、スーパーにおわんEXPRESSを入れて飲みました。
小粒なので、一気に6粒でも平気でしたよ。

体の“匂い”の原因は、腸の中にあるそうです。
スーパーにおわんEXPRESS」は、腸内に発生する”におい”の元に働きかけるシャンピニオンエキスを主成分にしたサプリメント

オリゴ糖や有胞子性乳酸菌などもバランスよく配合してあるので、腸内環境をすこやかに保つお手伝いをするものだそうです。

皆さんの気になるのは結果ですよねexclamation&question

田舎の食堂屋で、にんにくたっぷりの焼肉定食を食べたときは、主人に『臭いどんっ(衝撃)と言われました。
次の日エステの仕事だから、どうしよ〜がく〜(落胆した顔)





思っていましたが・・・・職場の人に「全然大丈夫」
とあっさり言われて拍子抜けしました。

因みに焼肉定食は、超美味しかったですハートたち(複数ハート)

便臭も、確かに臭わない気がします。
香港の漢方のお店で聞いたのですが、「便で体調が分かる」と言っていました。

油を良くとる人は、便臭がきついそうなのですね。
私は、まさしく油好きあせあせ(飛び散る汗)

スーパーにおわんEXPRESSを飲んでいるから、今はトイレの後も気にならないですよ。

お酒をたっぷり飲んだ次の日も決定でした手(グー)

スーパーにおわんEXPRESSを販売しているカンロ「すこやか屋」には、他にもリーズナブルな健康商品が紹介されていましたよ。

是非、遊びに行ってみてくださいね〜。

遊びに行ったついでにひらめき
おしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンを実施中ですので、是非応募をわーい(嬉しい顔)
遊びに行くと、応募できますよ。
「削り香」のプレゼントキャンペーンはこちらから>>>
d03_29_13.png
私も応募しよう〜ハートたち(複数ハート)

キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」
posted by 美人主婦。 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(2) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

注目のアンチエイジング“プラチナアクア”

初モニターです手(チョキ)

それは、メロディアンハーモニファインが製造している液体サプリメントプラチナアクアです。
200703311416000.jpg

見た目は・・・・ガムシロップみたいたらーっ(汗)
1日1個をとればいいのですって。

1個の“プラチナアクア”で、美肌に欠かせないヒアルロン酸が10mg、
人間の老化で有名な【酸化現象】を抑える働きがある「プラチナ(白金)ナノコロイド」4μgが入っているそうです。

「ヒアルロン酸」は、なんといっても保水力ひらめき
1gあたり、6ℓの保持を出来るので、肌に潤いやハリハートたち(複数ハート)
「プラチナ(白金)ナノコロイド」は、体内に存在する限り、還元機能を維持するそうですハートたち(複数ハート)
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
※プラチナ(白金)は、厚生労働省認可の「食品添加物」の成分

無味無臭なのでとりあえず、そのままなめてみました^_^;



う〜ん、無味無臭モバQ
だけど、お水とはまた少し違うので、そのまま飲むのはなんとなく出来ないかなぁ〜。

そこで、
ウーロン茶に入れてみました。
200704011823001.jpg

ちょっとお茶の味が濃くなったような気が・・・するだけexclamation&question
プラチナアクア”が入ってることを知らずに飲んでたら、何もきづかないかな。

次は、コーヒー&紅茶に入れてみました。
200704021215001.jpg200704040938000.jpg

味が濃いのと、香りもあるので入れて飲んでも変化はなかったですわーい(嬉しい顔)

そのまま飲むよりも
いつもの飲料水に入れれば、普通に飲めます決定

最後に化粧水として使ってみました。

10mlなので、滴り落ちるぐらいたっぷりと
化粧水をつけることになるまするんるん

うんハートたち(複数ハート)しっとりして私は決定
クリームをつけずに寝ましたが眠い(睡眠)乾燥しなかったのには
驚き。

お通じが良かったのは、気のせい?
毎日お通じが良かったので、乾燥にきびが出来る私には嬉しかったですね手(チョキ)

30代からの注目のアンチエイジング「プラチナ(白金)ナノコロイド」商品を試してみては?

10ml 30個×1箱(6350円)を抽選で20名様に
プレゼントキャンペーン中ですぴかぴか(新しい)
このキャンペーンに応募の方はこちら
キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」
posted by 美人主婦。 at 13:30| Comment(4) | TrackBack(1) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

成功率100%のダイエット!!

買ってしまいましたー。

宣伝文句に負けて(^_^;)

モニターダイエット成功率100%って書いてあるんですもん。

美川憲一が表紙に乗っています。
美川憲一ご推薦ダイエット(・・?微妙_(_^_)_
なぜ美川憲一exclamation&question

そのダイエットは、にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お肌のハリにビタミンC

昨日夜、食べ放題に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そこにあったのが、レモン25個分のビタミンCが入っていると書かれた
飲み物喫茶店

目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
これは、美肌の為に飲まなければいけないと思いました手(チョキ)

名前を忘れてしまいましたたらーっ(汗)
けっこう酸っぱかったです。

ビタミンCは、肌の張りしみなどに効果がありますが、
詳しいことはこちらから>>>

ビタミンCは、水溶性で体内に蓄積されません。

「必要な量を毎日にとらなければ意味がない」
と、言われています。

また、熱・水に弱いので調理された料理で1日のビタミンC摂取量は取れませんふらふら

手軽なのは、生の野菜・果物です。

野菜・果物を取らない方は、サプリメントで補いましょうひらめき

ビタミンCは、皮膚から塗っても単独では吸収されません。
体内からの摂取もあわせておススメします。

と言うことは・・・・
昨日の大量に摂取したビタミンCは、流れてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

乾燥肌対策のヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、体内にある物質ですが、加齢とともに減少していきます。
ヒアルロン酸の詳しい説明はこちらから>>>
乾燥肌の方は、特にオススメひらめきのサプリメントですね。

ヒアルロン酸は、普段の食事から摂取することは、難しいですふらふら
サプリモントで上手に摂取することをオススメします。

また通常分子よりも低分子のヒアルロン酸が、体により早く吸収されます。

ヒアルロン酸を摂取すると、潤いのある若々しい肌への影響は明白のようですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

美肌サプリの代表“コラーゲン”

多くの人が、美肌のためにコラーゲンをサプリやドリンクで摂取しています。
コラーゲンを取れば美肌復活!!

と言うわけではありません。
確かにコラーゲンは美肌の代表ではあります。

コラーゲンはタンパク質の一種で、栄養のバランスが悪い人は美肌よりも先に違う用途使われてしまいますよ。
詳しくはこちら>>>

コラーゲンと一緒にマルチビタミン・マルチミネラル・ビタミンC・鉄などを一緒に摂りましょう。
コラーゲンの合成に必要な栄養素です。

肌に使われたコラーゲンは、弾力がもどり、シワが目立たなくなりますひらめき
弾力が戻り始めた綺麗な肌は、年齢よりも若く見え、高感度があがります
手(チョキ)

にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ

 \:/ ┌──…───…──┐ ┏━…━…━━…━━…━┓ \:/
 …★… :F A N C L: の :ベストダイエットセット┃ …★…
 /:\ └…───…──…─┘ ┗━…━…━━…━━…━┛ /:\ 

      〜 パーフェクトスリムα + カロリミット 〜

      \話題成分で、「攻め」と「守り」のダイエット/
           人気サプリがセットで登場!!

     今だけのダイエット価格♪   ☆通販限定☆980円
          【 初 回 限 定 送 料 無 料 】 

      http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109IOG+E97O8I+10TU+601S3
  …………………………………………………………………………………
posted by 美人主婦。 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(1) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

サプリメントを抑えるポイント

「サプリメントを飲んで美肌のサポートを」と
言ってきましたが・・・ベースはバランスの取れた食事です。
食事を抜いて、サプリメントだけを摂取していても意味がないですよバッド(下向き矢印)

サプリメントのポイント
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

“サプリメントとは?”

補うこと」という英語の単語をそのまま使っています。

現代、加工食品、インスタント食品、スナック菓子などの過量摂取により、栄養バランスが崩れてしまっている人が多いですがく〜(落胆した顔)

しかし、1日に必要な栄養バランスを考えて食事をするのはとても大変です。
1日に必要なビタミンCは、レモン5個分です目
※ 舌が黄色くなって麻痺してきそう〜(@_@;)

そこで、サプリメントの登場です。

足らない栄養素を、サプリメントで補い、いつまでも若々しく、美しく、健康にひらめき
にほんブログ村 美容ブログへ人気blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

サプリメントで美肌をサポート

サプリメント=栄養補助食品

コンビニなどでも目にする機会が多くなったサプリメント。
今では、サプリメントコーナーがありますよね目

今、サプリメントは次々と新しいのが出て、種類も豊富です。

そこで、サプリメントの勉強をしていきたいと思います本

サプリメントで、お肌や体の調子、ボディラインをサポートしていきましょう。 

◎サプリメントの良いところ

サプリメントには、
にほんブログ村 美容ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by 美人主婦。 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

