2008年01月08日

長崎カステラアイス

明けまして おめでとう ございますぴかぴか(新しい)

1週間もたてっていますが・・・(~_~;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m



子年最初の記事は



長崎カステラアイスです。
私は、アイスのカステラ味(・_・;)
えーーーーーーバッド(下向き矢印)

と少し引きました(;一_一)

長崎の方ごめんなさいm(__)m

買ってきたのは、主人ですどんっ(衝撃)


主人は、私が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなの食べたくないむかっ(怒り)
とアイスを見る前から本気で思ってしまいました。


主人が、「じゃ〜オレ食べよ〜」ニコニコして蓋を開けると





「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んで、ショックをうけていました。

あまりにショックな顔をしているので、
ププププププププグッド(上向き矢印)笑ってしまいました。




でも・・・・・・ショックを受けるのも
分かるような気がするたらーっ(汗)


200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれているがく〜(落胆した顔)



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない普通のアイスでした。


しかしexclamationすごい発想ですよねぇ。

posted by 美人主婦。 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ダイアナのブーツ

先日久しぶりに都会に行ってきました猫

なにせ住んでいるのは田舎なので(~_~;)

都会に行ってきた訳は、
今年こそブーツを手に入れるためですぴかぴか(新しい)

去年は、コートを買ったので・・・
ブーツを諦めましたたらーっ(汗)

シンプルなデザインの長く使えるブーツが欲しかったのです。

>>>>
『JJ』で人気のブランドエスペランサの最新アイテムが買えちゃう!

>>>>


私は、ちなみにダイアナ
というブランドが大好ハートたち(複数ハート)
最近下駄箱にダイアナ以外の靴がほとんどない状態です(~_~;)

というか・・そんなに靴はないですぅぅ(ーー゛)

ダイアナの靴は、皮が柔らかいしデザインも可愛いのでおススメですよぉぉ。

買ったのは、もちろんダイアナです黒ハート
まだブーツは日の目を見ていませんあせあせ(飛び散る汗)
出さずに箱の中で眠っています(・。・;

月曜日に履こうと思っているので・・・
そのときに写真をUPしますね(^_-)-☆

もう一足欲しいのですが・・・・
欲張りすぎ(~_~;)

ブーツではなくて、




こんな感じのウェッジソールが(合ってますか?言葉!)欲しいのですよぉ。


この靴も、可愛いし
7,245円(税込)→セール価格 : 3,150円(税込)と値段が安かったので、迷っています・・・・

ウェッジソールなら絶対に買ったのになぁダッシュ(走り出すさま)



JJオフィシャルECサイトはこちらから>>>



posted by 美人主婦。 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

杏里

ブルーノートに杏里を見に行ってきました〜

071128-b.gif
提供:BlueNote

杏里、超〜綺麗でしたよ黒ハート

歌声るんるんもとても綺麗るんるん

キャッツ・アイに、オリビアを聞きながら・悲しみは止まらない
などなどが聞けて、すごい楽しかったですぅ。

キャッツ・アイは、聞けると思わなかったので、
嬉しさ2倍でしたね。

ただ・・・・
杏里はこちらを向いてステージに歩いてきたのにどんっ(衝撃)
「これは黒ハート握手が出来るぴかぴか(新しい)
と思っていたら・・・・むかっ(怒り)

後ろの人が
「杏里ーーーーーーーーーーーー」
とか言って、無理やり杏里の向きを変えていた

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

「何なのちっ(怒った顔)オバハン」
ってちょっと思いながら、負けずに手を握ってきました手(チョキ)


私もオバハンかしら(^_^;)


BlueNoteは、
ステージと近いことで臨場感がとってもあるし、
有名な方が、隣や前を歩くのがとても非現実的で楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

胃カメラ

初めて胃カメラを体験してきました(*_*;

前の方が、ゲポーゲポーと言ってるのが聞こえるので
もぅぅぅぅ(*_*;帰りたーいたらーっ(汗)
と思いながら、喉の麻酔を口に含ませていましたバッド(下向き矢印)
この麻酔もちょっと気持ち悪かった。

麻酔は、水あめみたいな物を3分から5分口に含ませておくと、
舌がしびれてくるような感覚で麻酔が効いてきます。

ついに私の番がきてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ベッドに寝かされて、

看護婦さんに
「痛いですか?」と聞いたら、
「喉を通るときが一番つらいから、頑張ってね」

このときは、医者が薄笑いを浮かべる悪魔に見えますね(^_^;)
胃カメラが体内に入っていきました。

喉にカメラがきたとき、
むせ返りそうになると、
「ココが一番つらいところだよ。頑張ってね」
と医者と看護婦さんが。

っていうか!!!何を頑張ればいいんのーー(@_@;)
と思いながら、自分の体内のモニターを見ていました。

自分の体内が見られるとは思わなかったので、
モニターを見たいのだけど・・・・



眼鏡をはずしてくださいといわれたので、
コンタクトをしてこれば良かったと、少し後悔。
滅多に見られないのに。
滅多にというか・・・もぅぅぅぅ胃カメラは勘弁してほしいもうやだ〜(悲しい顔)


むむむむむ

って言うかexclamation×2
喉の一瞬じゃなくて、ずっと苦しいんだけどむかっ(怒り)
どんだけーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)

って心の中で叫んでいました。

お腹をぐるぐるとカメラが通っているのが分かるので、
早く終われー後もう少しー頑張れ私ー
と自分で励ましていると、

お腹がたまに膨らむから、
(体内では、小さなカメラもこんなに大きく感じるんだぁ〜)
と思っていたら、何かで膨らまして患部を見ていましたたらーっ(汗)

先生が「やっぱり食道があれてるよー」
「・・・・・・」これは、問いかけてるの?答えられる状態ではないんですけど!!

しばらくすると
「うん目なんだこれ。何かある」と。

どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」(何々どんっ(衝撃))と思っていると
潰瘍が2箇所も出来ていたようですたらーっ(汗)

終わってから、看護婦さんに
「病気なんてするもんじゃーないですね」と泣きながら言うと、
看護婦さんは笑っていました。

皆さんも、健康には気をつけてくださいね(^_^;)
posted by 美人主婦。 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

スイートポテト

久しぶりにアウトレットモール車(セダン)に行って来ました

半額で安くなっている目ぴかぴか(新しい)

でもexclamation「もう一声exclamation
と思い、探し回っていました(^_^;)

見つけてきましたよーー手(チョキ)
2700円のボックススカートにボレロタイプのカーディガン
1万4千のが4000円ぴかぴか(新しい)だったので、買ってきました手(チョキ)

200711192008001.jpg
スイートポテトを作っりました〜バースデー

すごーーーーーーーーーく久しぶりのデザート作りです(^_^;)

お菓子作りhあ得意ではないのですよね。。。。。
ベイクドチーズケーキを何度作っても失敗した、嫌な思い出がトラウマになっていますたらーっ(汗)

今回はさつまいもが大量にあり、作ってみました。
200711192008000.jpg
ちょっと形が悪いけど。。。。
見た目は美味しそう(exclamation&question

お菓子作りの嫌いな私でも
簡単に手早く出来ましたよ。

形の悪いスイートポテトでよろしければ・・・・
作り方は続きでどうぞわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

足の冷え予防

最近は、毎週カイロプラクティックに
まじめに通っています手(チョキ)
良い先生に巡り合えたからかなぁ〜

少しずつムクミが軽くなってきているような気がしますわーい(嬉しい顔)

その先生から教えてもらった
足の冷え予防のご紹介ひらめき

冬になると、お風呂に入ってもすぐに冷えて
靴下を履いて寝ている私ですぅ

お婆さんみたいだわぁあせあせ(飛び散る汗)

そこで、お風呂を出るときに
【お水】を足にかけると、お風呂から上がっても足がポカポカ
してるんですって。

【お水】exclamation×2exclamation×2exclamation×2(@_@。

そんなの冷たいじゃないむかっ(怒り)
と思いましたが、先生の言う理由としては、

『お風呂に入って、毛穴が開いてる状態で上がってしまうと、
熱も放出されてしまうから、お水で毛穴を締めると熱が閉じ込められて冷めにくいのですよ』

と。理由は分かったけど・・・ふらふら

【お水】ねぇ〜



今日、実行してみました。

水をかけたときは、やっぱり冷たいダッシュ(走り出すさま)
けど、しばらくすると足がぽかぽか
と本当にしてきました黒ハート
温かい血がかよってるぅうぅぅ〜と言う感じです。

そこで思ったのが、化粧水の役目です。
お風呂上りにすぐ化粧水exclamation

の新たな意味を発見ですひらめき
お風呂上りの毛穴の開いた顔に化粧水をして、保湿をすることと、

熱を閉じ込めるので、結構がよくなってクマ予防・新陳代謝(ターンオーバー)にもなりますねぴかぴか(新しい)

全てのものに理由はあるexclamationワン
‘ソフトバンクのCMより’
posted by 美人主婦。 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ソイチップス

モラタメさんから、ソイチップスをもらいました〜手(チョキ)

200710281028000.jpg
こんなに沢山(*^。^*)
モラタメさん有り難うございます。

チップス大好きっ子の私ハートたち(複数ハート)
送料のみで、試せるならと思い、頂きました。


200710281027000.jpg 200710281027001.jpg
“まろやか塩味”“チェダーチーズ味”です。

やっぱり塩味でしょー(長音記号2)

しかも、ノンフライだからカロリーが約140`カロリーぴかぴか(新しい)
200710290005000.jpg大豆で出来ている、このお菓子はチップス大好きっ子の私の救世主るんるん
と勝手に思ってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)

味は、塩味は大豆の味がしっかりしました。
ノンフライだから、胃にもたれないので嬉しいぃぃぃぃヽ(^。^)ノ

もう、油っぽいのを食べると胃にもたれる年齢なのですぅもうやだ〜(悲しい顔)

チーズ味は、濃厚☆
大豆の味がしないぐらい、チーズの味が染み付いていたよぉ。
でも、やっぱりノンフライは胃にもたれない(*^。^*)

塩味に比べると、ちょっとクドイと感じてしまうかも。。。。
主人は、大豆の味しかしない塩味よりは、チーズのほうがお好みだったようです


もらって試せるモラタメ

posted by 美人主婦。 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

沖縄の食べ物

ダイエットシェイクを飲んだら・・・・
気持ち悪くなり、吐きそうな今日この頃(@_@;)

気分はこんな感じ
IMG_1001.JPG
沖縄のちゅらうみ水族館の底の見える水槽で、
寝ていたサメ犬

可愛黒ハートかったので、撮っちゃった手(チョキ)

そんな気持ちを吹き飛ばすように、
ブログをUPしていきますわーい(嬉しい顔)








200710202009001.jpg
何の料理か分かりますか(・・?
沖縄と言えば・・・・・・・・・・・・・(*^。^*)


そうひらめき豚足です。

母は、豚足をみるなり
“食欲減退した”
とボソッと言ってましたたらーっ(汗)

私は、
とっても美味ぴかぴか(新しい)

コラーゲンるんるんコラーゲンるんるん
と思い、パクパク食べていました手(チョキ)

こころなしか、肌がぷるぷる(^^♪exclamation&question

ゴーヤーチャンプルに沖縄そばも食べてきましたよ〜。
お子様お断りのお店だったので、
あまり写真が取れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいm(__)m

ゴーヤーは、色が薄くて苦味が少ないような感じだったかな。
でも、美味しかったですよ。
沖縄そばは・・・・・
ですあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ご当地ならではのもの
200710211749000.jpg
ゴーヤー豚まんです。

ゴーヤーの香がしたぐらいで、味は普通(^_^;)
まぁ沖縄でしか食べられないかなぁ〜と思い
買ってみましたダッシュ(走り出すさま)

そうそう!!!
ミミガーも絶品でしたハートたち(複数ハート)
コリコリした感触がまた絶妙です。

お土産はこれバッド(下向き矢印)
200710261819000.jpg

なんと100円お菓子です。

100円ならと思って、沢山買ってきました〜わーい(嬉しい顔)
友達にも、色々なお菓子が渡せて良いかなぁ〜と思って。

主人に1個食べられたけどむかっ(怒り)
『ダメちっ(怒った顔)
って言ったのに


お土産の参考にひらめき
‘ちんすうこう’ってあまりすきではなかったのですが・・・
塩ちんすうは美味しいですよ(^^♪

今は、ショコラちんすうもあって、
お土産に持っていった方が、美味しい
と言ってました。
参考までにわーい(嬉しい顔)


posted by 美人主婦。 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

青い海・白い空☆沖縄

沖縄から帰ってきました〜(^^♪

IMG_0954.JPG    IMG_0955.JPG
見てください目
この海の綺麗さをぴかぴか(新しい)

同じ海とは思えないわあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ熱かったですよぉぉぉ 沖縄は。
ただ、風が強かったので体感気温が下がったかな。
でも、皮膚がどんどん焼けていくのが分かりましたふらふら

今回は、身内の結婚式がメインだったので、
あんまり観光は出来なかったのですが・・・

あの海を見ると、沖縄を堪能してきたという満足感でいっぱい(*^。^*)

しかも、ホテルもお部屋をグレードUPしてもらえたので、
最上階のお部屋でした手(チョキ)

新郎新婦よりも良い部屋に泊まってしまったわ(^_^;)
セミダブルベッドが2つ
IMG_0949.JPG
しかも、こんなソファーも黒ハート
IMG_0950.JPGIMG_0952.JPG

新郎新婦によると、机も違うし体重計もないと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。新郎新婦さん。。。

体重計はないほうが良かったかも・・・・・
毎日毎日乗るたびに ため息がダッシュ(走り出すさま)

浜辺を散歩したのだけどねぇ(ーー;)

明日も、沖縄の記事をUPしますわーい(嬉しい顔)
posted by 美人主婦。 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

カレンダーメーカー

海月さんのブログで紹介されていた 
カレンダーメーカーを体験してみました〜。

まずは本名だと・・・





%BF%E5%C3%AB%CD%CE%C8%FE.png

は・は・は・働くしかないどんっ(衝撃)
もうやだ〜(悲しい顔)

休む暇なく働けってことね(ToT)/~~~
貧乏暇無し

本名だから、凹むわね


美人主婦だと

%C8%FE%BF%CD%BC%E7%C9%D8.png

う〜ん(-_-;)
こちらの日程の方が素敵ぴかぴか(新しい)だけど・・・・
破産だわダッシュ(走り出すさま)
posted by 美人主婦。 at 11:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

新鮮鮎料理

朝夜は涼しくなってきましたが・・・
まだまだ残暑が続いていますね〜。
今年は、冬の到来が早いと聞きましたが。。。。
寒いのでしょうかねぇ。


やなへを今年も食べに行ってきました〜。

食べに行くと、食べる事に必死で
どうしても写真を撮るのを忘れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


今回は、かろうじて思い出しカメラを撮ってきましたのでUPします。
200709181325000.jpg
の刺身ですハートたち(複数ハート)3切れぐらいは、食べてしまいました(・_・;)
川魚だから身がプリプリして美味しいですよ〜

骨を揚げてもらえばよかったのですが・・・
お勘定をした後に気づいてどんっ(衝撃)

「揚げれますよって案内してくれればいいのにむかっ(怒り)
食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーexclamation×2

200709181336000.jpg
天然の塩焼きです。

前々日ぐらいに雨が降って鮎が大量に収穫出来たので手(チョキ)
天然が頂けましたハートたち(複数ハート)

しかもexclamation×2子持ちぴかぴか(新しい)

美味しかったです。

全部で7匹ぐらい食べてきました〜。

淡白なのに、とっても美味しいので7匹食べても
胃がもたれない。
骨まで食べれるので、カルシウム豊富ぴかぴか(新しい)

来年も食べに行こうるんるん
posted by 美人主婦。 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

フランス料理

超リッチにフランス料理でランチをしてきました手(チョキ)

美味しいものを、たんまり食べると体にも肌にも
良いような気がしてしまうハートたち(複数ハート)
しかも高級だとなおさら(~_~;)


200708301140000.jpg
ピンボケたらーっ(汗)

写真は、黒毛和牛の牛タントリュフソースです
黒毛和牛ですよ〜ハートたち(複数ハート)

ものすごい柔らかくて美味しかったですぅぅ。

いつもとは違う高級フランス料理だったので、
写真を撮るのは恥ずかしかったので、
雑誌の写真でご勘弁をm(__)m

200708301140001.jpg
アワビと洋ねぎのテリーヌ
アワビをこんない沢山食べれるなんて黒ハート
箸が・・・・箸じゃわexclamationフォークが止まらないー(長音記号1)
手前の黒いのはロシア産キャビアです(*^。^*)

スズキの白ゴマロースト
ソースがとっても美味しかったし、
これまたふんわりで柔らかい!200708301141000.jpg
焼きたてパンにソースをつけて食べると、
これまた 美味ししぃぃぃぃぃいハートたち(複数ハート)





デザート盛り合わせ。
ケーキにアイスが絶品ハートたち(複数ハート)200708301141001.jpg

堪能してまいりました。
次はいつ行けるのかしら・・・・・(-_-;)
posted by 美人主婦。 at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

花より男子

最近になってはまっているドラマ
かわいい花より男子かわいい
です。

終了してからはまる所が・・・私らしいと言えば私らしいのだが・・・・

遅すぎ(^_^;)


あんなお金持ちに告白されてみた〜いハートたち(複数ハート)
私なら類だな黒ハート

そんな影響が、夢に現れているのかたらーっ(汗)
4人ぐらいに告白される夢を見てしまいました^_^;
F4ではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

あのキャラクターが面白いのか、
ホームページでキャストのインタビューとかを見ると
冷めてしまうという・・・・
我が儘な私ですダッシュ(走り出すさま)


exclamation×2

そのかわいい花より男子かわいいが、
映画でまたまたリターンズします(^^♪

193125a1e59ab8014641d85601a974ac.bmp

この情報は、嬉しかったのですぅぅ(^_-)-☆
楽しみだわぁ。

再放送のドラマの方もクライマックスが近づいてきています!(^^)!
こちらも楽しみだわぁ〜。
posted by 美人主婦。 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

脳内メーカー

脳内メーカーをやってみました(^0_0^)

面白くてはまってしまいすぅぅハートたち(複数ハート)
by:ひよこさん

脳がどのように考えているかを、漢字で表してくれるのです。
結構当たってるexclamation&question

美人主婦。の場合
.gif
※絵をくりっくるすると字がはっきり見えますよ。
このブログにぴったりのような絵図だわ揺れるハート


では
本名でやると・・・・
mmmmmmmmmm.gif
自己中って事かしら・・・・・・・???????!!!!!!!

夫婦の相性は
h.gif
キャーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに主人が左です。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

やっぱい赤点

ブログスカウター70点代と喜んでいました。
その喜びもつかの間あせあせ(飛び散る汗)

100点満点中ではなくなったのです・・・・・・・・・・




なんとexclamation





10,000点中の表示がく〜(落胆した顔)

と言うことは、
69点なんてほぼ0点に近いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ショックバッド(下向き矢印)
posted by 美人主婦。 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

CPコスメ

200708051905000.jpg
提供:モラタメ


サッポログランドホテル・オリジナルブレンドの昆布茶が当たりました〜
モラタメさん ありがとう

モラタメで今、狙うはキュプルンです!
20070726_110943.jpg
写真提供:モラタメ
“コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ”ですよ

ほしいぃぃぃぃぃハートたち(複数ハート)

皆さんも登録してみてはぴかぴか(新しい)


本題です
200708051902000.jpg

CPコスメのクレンジングとマッサージクリームを
自宅に持って帰ってきました〜。

香がお気に入り。

CPコスメのクレンジング・洗顔は、汚れが取れるオススメの
コスメです。
クレンジングは汚れが、取れて顔の色がワントーンあがります。
素の肌の色が取り戻せます。

exclamation×2

シミetcの美白の効果は期待できないです。
なにせ、何十年来のお客様のお顔は・・・・・・・・・・

だからです(^_^;)

今から10年後のために日焼け止めで紫外線対策はきちんと
しましょうね。


小さなピンクのクリームは、
マッサージクリームです。

マッサージは、人にやってもらうほうが気持ちが良いのですが・・・
栄養を家でも肌に入れようと思いました。

今30代!
これからが、同年代の方々と差がつく時期。

子供を産むと10歳ふけるらしいのですよどんっ(衝撃)
10歳ですよがく〜(落胆した顔)

CPエステに通われてるお客様は、比較的シワがないお客様が多いので、乾燥やシワには良いのかも。
シミはすごいけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
年齢相応に見られるように、頑張りますパンチ

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

カイロプラクティック

初めてカイロプラクティックに行ってきました〜

カイロプラクティックと整体の違いを知っていますか?
名前の違いだけらしいですよ。

整体は、中国からきたもの、
カイロプラクティックは、アメリカからきたもの。
整体を横文字にしたのがカイロプラクティックなのですって。

整体もカイロプラクティックも沢山のやり方があって、
ボキバキゴキとやるものから、ソフトなものまであるそう。。。

私が体験したのは、骨盤矯正

骨盤矯正をすると、下半身太りが解消されるそうですぴかぴか(新しい)

太っているせいを、骨盤のせいにしていますがあせあせ(飛び散る汗)
何かむかっ(怒り)




立ち姿を見ていただいたら、
「歪んでいますね」がく〜(落胆した顔)

ガーーーン

まぁ、言われないまでも気付いていたわけですが・・・
はっきり言われると、こんなに曲がっているのもうやだ〜(悲しい顔)

と改めて感じました。


私の場合は骨盤が硬いようです。
あと、むくみが相当ひどいようで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

骨盤が硬いので、リンパの流れに血液の流れも
止まってしまうけど・・・

その前にこの、むくみを何とかしないとどんっ(衝撃)
貼っているだけではなくて・・・むくみ方が硬いよたらーっ(汗)

と。。。。。

やっぱりMeの下半身太りは、骨盤のせいむかっ(怒り)


自分に甘えてはいけませんexclamation×2
単なる自分の食べすぎですもうやだ〜(悲しい顔)

たったの1回ですが・・・
なんとなく足が細くなった気がします。

続けてみようるんるん
posted by 美人主婦。 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

13万発no花火

今日の朝3時に帰ってきました眠い(睡眠)
お風呂に入って寝たのは、4時近く・・・あせあせ(飛び散る汗)
もぅぅぅ明け方です。

今、かなり眠いです眠い(睡眠)


13万発の花火はと言うと、

案外普通でしたもうやだ〜(悲しい顔)







と、言うはずがなくどんっ(衝撃)

ものすごい良かったですハートたち(複数ハート)

あんなに綺麗で、すごい花火は、初めてです。



連発であげるから、煙がすごくて
煙待ちがあるのですよぉぉ。

煙待ちのある花火なんて初めて(^_^;)

その煙がこれ
IMG_0934.JPG
とても綺麗なのですが・・・半分隠れてしまっていますたらーっ(汗)

そのうち、白煙ではなく黒煙になっていましたよ(笑)

そんなのお構いなしで、これでもかと言うぐらい連発。

IMG_0930.JPG IMG_0931.JPG

でもでも、その連発が空一面を花火で明るく照らして、
綺麗なのですよね♪

花火だけで空が埋まってしまうのです!

1シーンが終わるごとに、お客さんからは
おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

の繰り返しでした(^_^;)

普段見られない変った花火が多かったような感じがしたな。

本当に圧巻。

まだまだ見たい方は、続きをどおぞ(*^。^*)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

エステサロンの揉め事

BlogScouterポイントをつけてみましたダイヤ

更新頻度やPVによってポイントを毎日つけてくれるのです。
自分のブログの持つ影響力をチェックで出来るそうなのです。

(ー_ー)!!

今日のポイント15/100がく〜(落胆した顔)

学校の点数で言うと、赤点たらーっ(汗)
私のブログは、まったく影響力無しどんっ(衝撃)

もともと文章を書くのは苦手だったのですが・・・
ポイントがつくと、さらに落ち込みますねもうやだ〜(悲しい顔)

こんな私のブログを読んでくれている方ぴかぴか(新しい)
ありがとうるんるん



と、この話は置いておいて


今、働いているエステサロンのちょっとした揉め事
を話したいと思います。
もし、自分だったら切れていると思いますむかっ(怒り)

常連のお客様が先輩エステティシャンと
楽しくコスメの話をしていました。

気に入った商品があったらしく、化粧品が売れました。

話がひと段落したところで、オーナーが
「先輩エステティシャン、ちょっと来て〜」
と甲高い声で呼びました。

次の一言

4月の時にエステに使う化粧品をもらい忘れているわよ!
と。

私は、先輩エステティシャンの方がもらい忘れているとは思えませんでした。
どちらかというと、オーナーの領収書の書き忘れか、チェックし忘れなのでは?
と思いました。

ここのサロンのオーナーは、人並み外れた物忘れの激しい人。
また、自分のミスを人のせいにするのは大の得意ちっ(怒った顔)

オーナーがお客様に
「4月の化粧品代、あなた払っていないから!」
という言い方をするのです。

私ならこの時点で切れますむかっ(怒り)

お客様も、その時に購入しようとしていた化粧品代との
あわせた料金を聞いて、ビックリどんっ(衝撃)

少しムスッとしていました。

すると、オーナーが
「領収書にチェックをしているから、安心安心黒ハート目

誰にとって安心なチェックをしているのでしょうか?

椅子にすわって、お客様との清算のやり取りをしているのは
あなたですよね?オーナー!

オーナーでしてたら、まず3ヶ月前のお金をもらっていない事を説し、お客様に誤ってからお金をもらうべきではないのでしょうか?!

つい最近も、お金を支払っている従業員に対して、
まだ払っていないから、早く!

と言っていましたね?

やはり自分のチェックし忘れでしょう。

不安が募るエステサロンでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 美人主婦。 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

当選おめでとうございます☆

200707191811000.jpg

当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
と書いてあるのですが・・・写真が小さいですよねあせあせ(飛び散る汗)
読めますか?


???????
何だろう?何か送ったかしら?

と考えていたら、

Tkyou PresenT .comハートたち(複数ハート)からです

ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
わぁぁぁ化粧品でも当たったかしら(*^。^*)

ワクワクしながらプレゼントOPENしました。

200707191903000.jpg

化粧品ではなかったですが・・・たらーっ(汗)

パスタソースが4人前あたりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

“紅ズワイガニ”と“色々なきのこのクリームソース”です。

ズワイガニですよ〜るんるん

毎日1回クリックで当選確率UPする
Tkyou PresenT .comは、下のバナーをクリックして下さい。


化粧品の応募に、食品の応募に、エステも今回はありますよ☆

明日にでも食べようかな〜

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

