2007年12月31日

顔上げ矯正トリートメント

年末の忙しい時期にゆったりと、優雅にエステに行ってきました手(グー)



 

 



主人は、留守番です(*_*;

どこのエステサロンに言ったかというとハートたち(複数ハート)
たかの友梨の 【顔上げ矯正トリートメント】です。

ゆったりとリラックスをして、寝に行くという感じではなかったですぅ(^_^;)
顔をグイィィィィーーーーーーーーーンと強くあげられました。
エステをしているときの、ギューっと
持ち上げられている顔をみたら絶対に笑いものだと思うたらーっ(汗)


引き上げというよりあせあせ(飛び散る汗)
押し上げて持ち上げる(笑)exclamation&questionというぐらい、グイィッとやられますよ_(_^_)_
さすが矯正だけあるわダッシュ(走り出すさま)
結構痛かった・・・・。


そのひき上がった写真を撮るのに、起きたりするのも面倒くさかったかなぁ。
半顔写真もとったような気がするけど・・・
写真を見せてもらえなかったむかっ(怒り)
なぜexclamation&question


キャンセルが一人入ったことを、電話でも言って
フロントでも言ったけど・・・・
さらにエステティシャンにも何人にも同じことを聞かれたわバッド(下向き矢印)
ひょっとして、たかの友梨のスタッフ仲が悪い?!
ってちょっと思ってしまった(^_^;)

でも年越しに向けて、顔の大掃除が出来てハートたち(複数ハート)
な一日でした。


今年も1年間お遊びに来ていただいて
ありがとうございまするんるん
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by 美人主婦。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

エステは日々修行

久しぶりに働いているサロンのお話です。

超〜我が儘親子のお客様がいらっしゃいました((+_+))
先輩エステティシャンからも注意のあったお客です。
お客様であっても、最低のマナーはあると思うのです。

やっぱり、エステなのでお客様に化粧品の案内はするのですね。
案内をしていたぐらいですよ。
いきなり「そんなことを言われるなら、辞めるわexclamation×2」と
エステを辞められました。

えっexclamation×2
とちょっと驚きました。
そんなぐらいを押し売りと感じていたら、化粧品売り場なんて
絶対にいけないのでは。。。。。。。exclamation&question

因みに、案内をしたのはオーナーですあせあせ(飛び散る汗)

そのお客様は、家での化粧品を買うと言うことで15%引きだったのです。
働いている私が定価なのに、お客が15%引きですよ〜ちっ(怒った顔)

オーナーは、ホームケアを買わないのであれば割引はなくなります
と伝えていました。

次の週、娘が来ました。
これまた、母親に似て煩そうな娘です(ーー;)
俗に言う、クレーマーって言う部類ですね。
何をしてもクレームをつけてくる方です。

入ってきた瞬間に、
「あっひらめき今日この人エステ辞めるわ」と、顔にすごく出ていたので直感しました。

実際に、今日で終わりにします
と帰られました。

う〜んんんんん
なにか後味の悪いお客様でした。

名○病院の技師ですが・・・
あれでは、嫁にいけないはずだわ。。。。と思ってしまいましたし、
嫁に行きたくない家庭ですね。
絶対に苛められそうふらふら

マッサージの力が強いのを好んでいらっしゃいましたが・・・・
そんなに強くすると、逆に皮膚に負担がかかりシワになりますよ。
長くエステに通っているようですが。。。。。。。。なのかなぁ〜

でも、お客様をなくしたのには変わりなく。。。。。
以前のようには上手くいかず、悩みましたダッシュ(走り出すさま)

が、今週お客様に「このマッサージが気持ちよいハートたち(複数ハート)のよね」
と言われて、とても嬉しくなりました。

常に勉強で頑張ります手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

痩身 体験−8cm

痩身エステに行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

ハンドマッサージがあったので、嬉しかったですぅぅ(*^。^*)

ハンドマッサージがコースに入っている、大手のエステサロンは、あまりないのですよね。

機会が大体の時間を締めるので。

でもハンドマッサージは、
セルライトが沢山あり、リンパの流れが悪いようでがく〜(落胆した顔)
痛かったのですが・・・・

足のむくみは取れたし、帰りは軽やかでしたわーい(嬉しい顔)

店員さんも、感じの良い方でした。



痩身エステ体験の流れは、こんな感じでした

1 カウンセリング
これがまた長かったあせあせ(飛び散る汗)でも十分に話せました。

2 採寸
もうぅぅ、犯罪ですふらふらやばいやばい
写真は、もって帰ってきました(^_^;)

3 セルライトに振動をさせる機械

4 ハンドマッサージ
痛いけど・・・気持ち良い。肩からリンパの流れのマッサージをしてくれました。足裏も少しやってくれました。

5 サウナ

6 筋肉をつける機械(ブルブル)

機会が何回か入りますが・・・ハンドマッサージが一番
良かった。

最後に採寸 腰、太もも、ふくらはぎから大体1cmは細くなっていました手(チョキ)

最低でも1週間に1回通えば、希望のサイズ・体重になるとのことでした。
まんざら嘘でもなさそう。

でも・・・金額がねたらーっ(汗)

エルセーヌの体験は 1,050円でした。

でも、私のオススメは・・・エステ・プラソン
体験は、1000円

まぁこれは普通として


オープニングキャンペーンで5回で9000

85%OFFぴかぴか(新しい)

本当に申し込もうと思って、ネットで調べたら・・・
家の近くにエステ・プラソンがないもうやだ〜(悲しい顔)

コールセンターに問い合わせをしても・・・
やっぱり新幹線新幹線通いしか出来ないところがく〜(落胆した顔)

せっかく激安のエステサロンを見つけたのにふらふら
新幹線新幹線通いでは、意味がないどんっ(衝撃)

もし、近くにエステ・プラソンがある方は、体験の乾感想 & 9,000円(申し込まれた方)のエステの感想やどんなコースなのか教えてください_(_^_)_



ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ボディー体験

今日、オークションで落札をしたメイクBOX
届きました〜プレゼント

ルンルンるんるんるんるん

また写真UPしま〜す。

ところでところで、

エル○ーヌのボディ体験に応募しました〜手(チョキ)

懲りずに応募してます(ーー;)



なんと1050円

しかも!!!








−8pにならない時は、1050円返してくれるそうです目

また体験報告をしますね。

楽しみだわハートたち(複数ハート)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

フェイシャルエステ体験

以前UPしたエステ体験行って来ました〜。

行ってきたのはC’BON美白集中コースです。

最後に頂いたスタータキットプレゼントです
200707011801001.jpg

初めに、
クレンジング洗顔ファンデーションを落として、肌のキメ、肌の油分量を見ます。

キメのなさには、ちょっとびっくりしました(*_*;

アクアフイットを使っているのだけどなぁ〜たらーっ(汗)

マッサージは・・・・続きを読む前に

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

密かにショック((+_+))

今日、知ってしまいました(ーー;)

以前、働いているエステサロンは、化粧品の社員割がないことは
お話したと思いますが・・・・



エステサロンの一部のお客様は・・・


なんと




15%引きむかっ(怒り)

なぜだ〜_(_^_)_

社員は、定価ですよ!!定価むかっ(怒り)


なのにお客様は15%割引

これっておかしくないですか(・・?

密かにショックを受けていた私です(ーー;)




が先輩エステティシャンはファンデーションは、すごいいいからと
定価で買っていました。

確かにファンデーションは、美肌&カバー力ともにGOODですひらめき

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

足ツボマッサージ

メロディアンハーモニーの応募をしたら、当たりました〜ぴかぴか(新しい)
200705090937000.jpg

食物繊維6.6g(レタス役1.5個分ですってexclamation)が補給できる
液体サプリメントがです。

飲み物に入れるだけで決定なので、簡単だしラッキー手(チョキ)

メロディアンハーモニーさん THANK YOUわーい(嬉しい顔)


話は変わりまして・・・・




香港足ツボマッサージをしてくることが決まりました〜わーい(嬉しい顔)

最近、セルライト除去エステの体験をいきまくり、
今日は、勤め先でフェイシャルエステをしてもらい・・・あせあせ(飛び散る汗)
マッサージ三昧です手(チョキ)

全身マッサージ(60ぷん)+足ツボマッサージ(60分)
+ヘッドマッサージ(15分)


すごく魅力的だと思いませんか?135分ですよ〜

それでいて約7000円ぐらいですハートたち(複数ハート)

日にちが間近なので、予約が出来ることを祈りますぴかぴか(新しい)

帰ってきたら報告しますね。


あっどんっ(衝撃)香港に行くのは、足ツボだけが目的ではないですよあせあせ(飛び散る汗)
観光がメインですわーい(嬉しい顔)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by 美人主婦。 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

スリムビューティーハウス

また無料痩身体験に行ってきます手(チョキ)

明日は、スリムビューティーハウスの【骨盤ダイエットコース】
です(*^。^*)

もう無料体験行きまくりあせあせ(飛び散る汗)

無料体験を申し込みすぎて、どこの会社に申し込んだか・・・忘れてしまいますたらーっ(汗)

また、結果報告しますね〜わーい(嬉しい顔)

先日の、
日本総合美容クリニーク
の痩身エステが私には良すぎたので・・・他はあまり期待できそうにないかな。

たぶん筋肉運動をするエステではないかと予想します。

無料体験を沢山行って、足痩せが出来たらいいのになぁ〜




と都合の良いことを考えている今日この頃・・・

セルライトが大変なのですよねふらふら

セルライト除去を目指して太ももを必死に摘んでおります。
柔らかくして落ちやすいお肉にしてからでないと、
運動しても足痩せは出来ないそうですもうやだ〜(悲しい顔)

足痩せどころか、余計脚が張って太くなるかも・・・とのことでした。

ビリーブートキャンプは、今主人がいて出来ないので・・・休憩していますが
少し考えてしまいますね。

脚が今よりも張ってしまうと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今穿けないズボンが沢山あるのに、余計着れないどんっ(衝撃)





でも・・・
何もしないよりは良いかと思い、また明日からはじめます手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

痩身エステ

昨日、
日本総合美容クリニーク
の痩身エステ行ってきました〜手(チョキ)

クリニックだから、もっと病院ぽいのかなぁ〜と
思っていたら・・・クリニークでしたたらーっ(汗)

しかしー(長音記号2)久々の痩身でワクワクハートたち(複数ハート)

まず足のデトックス体験。
私は、リンパの流れが悪いのと関節が弱いようです。
200705031124000.jpg

それからカウンセリング。

カウンセリング時に〔主婦〕だと言うのと、
旦那さんは?の質問に
「あまり良い顔はしてないのですふらふら

と言っておいたのが良かったのか、勧誘はさらっと流して終わりましたよ手(チョキ)

痩身エステは、掃除機のように肉を吸い込みながら揉み解し、セルライトをはがしていくの痩身エステの体験(*^。^*)

初めは、肉をつままれるような感じで、気持ちいいのですが・・・
だんだんと、痛くなってきますがく〜(落胆した顔)
セルライトの多いところは特にどんっ(衝撃)

わたしなんて、太ももはセルライトだらけダッシュ(走り出すさま)
だから結構痛かったのですよ(ーー;)

でも、強さを弱めたら効果がないような気がしてあせあせ(飛び散る汗)
必死で絶えていました(^_^;)

終わった後は、リンパの流れも良くなったみたいでわーい(嬉しい顔)
ひざ下の足の色が、白くなりましたハートたち(複数ハート)

血の流れ・リンパの流れが悪く、老廃物が貯まっていたので、
足の色が赤黒くなっていたらしいです。

「もともと白い肌が本当の皮膚の色ですよ〜」と、店員さんが言ってました。

痩身の効果はと言うと・・・

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気blogランキングへ



これが結構、良かったのです黒ハート

細くてきれいな体なら、Before or Afterの写真を載せるのですが・・・・(@_@;)
載せてしまうと、逮捕されますあせあせ(飛び散る汗)

ヒップは上がっていましたし、太ももも少しすっきりしていました。

500円なら試してみる価値ありひらめきですよ。



あの【メスを使わない脂肪吸引】をワンコインで体験!はこちらから>>>



posted by 美人主婦。 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

メスを使わない脂肪吸引

明日、“メスを使わない脂肪吸引”に行ってきますぴかぴか(新しい)

クリニックだから結構安心をしていますが・・・
やっぱり勧誘はすごいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

明日報告しますね。

勧誘があると分かっていても・・・



ワンコイントライアルには負けました目

500円ですよぴかぴか(新しい)

これはやるしかないでしょグッド(上向き矢印)
他にも、美脚キャンペーンもやっていて、

まだ悩んでいます(^_^;)


あの【メスを使わない脂肪吸引】をワンコインで体験!はこちらから>>>





ホットヨガも行きだしたし、最近頑張っていますよ(*^。^*)

というか頑張らないと、入る服がないたらーっ(汗)

ブートキャンプは2日目目
ももが裏も表も筋肉痛です。

私は、汗をすごいかくことができるホットヨガのほうが好きかな。

とりあえず明日は
“メスを使わない脂肪吸引”
の報告をしますねハートたち(複数ハート)
楽しみだわるんるん
posted by 美人主婦。 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

エステの内部事情

驚愕の事実を知ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

エステサロンに限らず色々あるとは思いますが・・・
ちょっとショックですふらふら

エステのスタッフだと、化粧品がお客様よりも安く手に入るのかと思っていました。

この考えは甘いあせあせ(飛び散る汗)

先輩エステティシャンの方が
「ここのサロンは、定価だよ」

がーんexclamation×2なぜもうやだ〜(悲しい顔)

「オーナはここのサロンを愛していないし、スタッフからも儲けようとしてるから。」

がーんどんっ(衝撃)

なんだか、定価だと思うとオークションで化粧品を探したくなる。
使ってみたいなぁ〜と思う美容液があったのにもうやだ〜(悲しい顔)

お客様に勧めるには一度は体験しないとなぁ〜(・。・;
でも、化粧品が高いなぁ〜困った困った(-"-)

「代理店が言うには、化粧品も強制で買わせては駄目らしいのだけど、ここのオーナーはすごい強引だから、上手に断ってね」

えっ〜exclamation×2

ますます困った困った(ーー;)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ

2007年03月24日

顔色が明るくなった!

エステ1日目です。

お客様5人でした。
私は、ずっと横でみていたり、スポンジを洗ったり、タオルを干したりと雑用ですあせあせ(飛び散る汗)

やはり、初めはこんな感じですね。

でも、気さくなオーナーでよかったです手(チョキ)

面接のときにメイクの勉強をしていることをアピールしてきたので(^_^;)

とりあえずメイクコンテストを、一般の部で出ることになりました。
しかしexclamationコンテストまで、あと2週間ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

負けないように頑張らねば〜ダッシュ(走り出すさま)




今の午後は、なんとエステ体験をさせてくれました手(チョキ)

久しぶりのフェイシャルエステですハートたち(複数ハート)

ずっと、毛穴の汚れをとってほしかったので、
念願が叶ってしまいました。
ガラス管のスポイトで、毛穴の汚れをとる機械があったのですわーい(嬉しい顔)



エステ中は、『勉強!勉強!』
寝てはいけないと思い、ずっと起きていました。
が、マッサージに入ったあたりから、記憶が途切れ始めあせあせ(飛び散る汗)

パックのときは完全に熟睡眠い(睡眠)でしたたらーっ(汗)

しかも、なんだか息が苦しい〜ふらふら




と思い意識が戻り始めたら、自分のいびきが



ふんが〜どんっ(衝撃)




と、聞こえましたがく〜(落胆した顔)

恥ずかしぃぃぃexclamation
自分のいびきの音で起きたようなものもうやだ〜(悲しい顔)





エステが終わってみると、汚れが取れて顔色がワントーン明るくなりましたぴかぴか(新しい)

白くなったので、小さなシミも見えてましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

従業員は1600円で、これからエステが出来るとの事ぴかぴか(新しい)

毎週出来そうな価格だわハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

明日から出勤

先日受けたエステティシャンの面接受かりましたるんるん
明日から出勤です。

明日は、そこのエステサロンの雰囲気とやり方を見るようです。

本当は、先週からだったのですが・・・
資生堂の美容セミナーがあったので断ってしまいました^_^;

メイクセミナーならうちでもやっているわよ』

と言われましたが・・・
お土産プレゼントはないでしょexclamation&question
資生堂はお土産つきなのハートたち(複数ハート)

その次に電話携帯電話を受けたのが、平日の夜夜は?
と、前日に言われてしまい・・・

その日も予定が合ったためにいけず・・・ふらふら
次は土曜日に御客様が入っているようで・・・
結局1週間延びてしまいましたたらーっ(汗)

というかexclamation&questionあんまりエステの予約は入っていないのねあせあせ(飛び散る汗)

でも、メイク&エステの勉強がもう一度できるので黒ハート

そのうち化粧品とかも紹介していきますね〜手(チョキ)

どこのエステ会社か分かると思いますよわーい(嬉しい顔)

明日、頑張ってきますー(長音記号2)
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ人気美容blogランキングへ
posted by 美人主婦。 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

