2008年02月10日

ミューラックス・ジェルハミガキ

またまたモラタメで商品を購入してしまいました(^_^;)

今度は
393_item_20080206_102333.jpg
ミューラックス・ジェルハミガキです。

歯磨き粉って、買うときに結構考えて購入していたのですが・・・・
結局ありすぎて、何を買っていいのか分からなかったのですよねあせあせ(飛び散る汗)

歯茎にも歯にも良いものが欲しかったですぅ。

このミューラックス・ジェルハミガキには黒酢が入っているので、健康に良さそうと思って購入にいたりました。

価格1600円が送料の630円だけで試せるので、
お得(^^るんるん

黒酢の良質なアミノ酸が歯ぐきを引き締め、キレイなピンク色に!
研磨剤不使用なので、念入りにみがいても歯や歯ぐきを傷つける心配がないようです(*^。^*)

早く届かないかなぁ〜ハートたち(複数ハート)


posted by 美人主婦。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

うるおい週間

モラタメさんで試せるシリーズの【うるおい週間】がまだありましたよぉ。
387_item_20080124_151059.jpg

私も頼みました(^^)v

女性にうれしい3つの成分「ニゲロオリゴ糖」「セラミド」「ヒアルロン酸」が入っていて、すっきりとしたグレープフルーツ風味

ブレープフルーツが好きなので、私好みが嬉しいハートたち(複数ハート)

「ニゲロオリゴ糖」は「美容」と「健康なカラダづくり」をサポートがポイントひらめき

たっぷりとサポートしてもらいましょうるんるん










posted by 美人主婦。 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピュオーラお口さらさらタブレット

モラタメさんで、最近試させてもらってばっかり(^_^;)です。

でもいろいろ試せて嬉しい☆

ありがとうございまするんるんモラタメ

今回試したのは、
404_item_20080205_095603.jpg
ピュオーラお口さらさらタブレットです。

送料の630円のみで試せれますよ。
残数も少ないので、皆さんもお早めに黒ハート

最近提供数を増やしてくれたようで(*^。^*)
試せれる品数が増えています。

その前は、潤い週間セットの飲料水をお願いしました。
まだ届いていないけど。。。。
届くのが楽しみだわー(長音記号2)








posted by 美人主婦。 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

コラーゲンのお試し

お久しぶりです(^_^;)

1ヶ月ほど更新をしていませんでした・・・・
見に来ていただいた方 ありがとうるんるんございます☆

試験に受かるまで更新が滞ると思いますが
遊びに来ていただけると嬉しいです(*^。^*)

頑張って早く合格できるように頑張ります!



その試験勉強中だというのに・・・・
コラーゲンのお試しを買ってしまいました(^_^;)

何をみているんだかたらーっ(汗)

第一弾
200802021741000.jpg
提供:モラタメ


コラーゲン+VCのサプリメントです。

1890円→980円だったので、買ってしまいました手(チョキ)

粒も小さくて、とても食べやすかったです
200802021741001.jpg
というか、まだ継続中です。

コラーゲン
第二段は、200801101148000.jpg
ゼリーです。

こちらは、さわやかな柑橘系の・・・・
なんだろうぉぉ(^_^;)

グレープフルーツっぽい味でした。
とても美味しかったですよぉ。

こちらは、お試し価格5本で500円ぐらいだったかなぁ。

最近はコラーゲンを食べ続けているので、
肌の調子はGOODですよぉぉ。
posted by 美人主婦。 at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

引き上げクリームですっきりフェイス☆

美容研修に行ってきました。
会議室に缶詰で、勉強させられるのかと思いきや・・・・

スキンケアメイクまでの実習でした。
メイクアップの研修の時にも同じことをするのにむかっ(怒り)

結局、美容の何を研修したのか分からない時間でしたちっ(怒った顔)
ただ、引き上げクリームをお試しできたのは、良かったかなぁハートたち(複数ハート)

半顔と言われましたが・・・もちろん全顔塗ってきました手(チョキ)
ただ、効果を見ようと左側を多めに塗りました。

結果






左だけすっきりと引きあがっていたので、
おぉぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
心の中で叫びました。

周りの方々は、
「きゃ〜スゴーイexclamation×2
と叫んでいました
化粧品業界独特の大げさアピールですね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

どこも一緒ですね(~_~;)

使った化粧品はこちら 
item1.jpg
セルリマインドです。
即効性があるようですが・・・高いですよぅぅ(@_@;)
15.750円です。

もう1品紹介
200712140024000.jpg

AVON エイボンのクリーム
【ミッション DR サーマファームクリーム】です。

サンプルを頂きましたハートたち(複数ハート)
1袋に沢山クリームが入っていて驚きました。
有り難うございます、エイボンさん。

匂いが私にはきつかったですがふらふら
しっとりして、引き上げ効果はGOODでした。

ただ、即効性はCPコスメのセルリマインドでした。
良心的な値段のクリームは【ミッション DR サーマファームクリーム】です
posted by 美人主婦。 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ライスフォース

昨日、呉服店から成人式のメイクのメイクの電話が入りました。
毎年恒例なのですが・・・AM4時集合ダッシュ(走り出すさま)

はぁぁぁぁぁぁ〜眠い(睡眠)




ライスフォースのトライアルキットを使ってみました。
200710151915000-thumbnail2.jpg

やっとどんっ(衝撃)使用してみましたあせあせ(飛び散る汗)
なんと押入れに入っていたのですぅ。

どこに置いたのかなぁ〜と
探していたのですよね。

探したといっても、ちょこっと周りを見渡したぐらい(~_~;)

まぁまぁそんな雑談はよしとして・・・・


無臭なのが、すごく嬉しいぃぃぃるんるん
化粧品の匂いって、《いい香り》と思っても・・・
顔につけると、匂いがきつく感じてしまうのですよぉ(/_;)


化粧水は、とろ〜りとしてしっとりハートたち(複数ハート)

暖房の部屋にいてもここ数日は、乾燥を感じないぐらい。

化粧水だけのおかげではないと思いますが(・。・;

ファンデーションののりもGOODですねぇ。
ここのところ、ファンデがのらなくてふらふら
いつも、ゴテゴテの顔でしたたらーっ(汗)

美容液とクリームはあっさりした付け心地で、
沢山つけてもべとつかず、かといって乾燥もなく
総合的にみてもGOODひらめきですね。

私はなんと言っても、化粧水が気に入りましたハートたち(複数ハート)
肌の調子が良いのは、この化粧水のおかげだと思います(*^。^*)
posted by 美人主婦。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

炭石けん

最近続けて、応募したものが当たっていまーす手(チョキ)

まずは、
200711211820001.jpg
粉末寒天が当たりました〜。
ありがとうございまするんるんトーキョープレゼント ドットコムさん

寒天が届いたときは、私何に応募したんだっけ?
とカラスが頭を飛びました(^_^;)

カンテンゼリーか、驚くことに“コーヒーやお茶にいれてかき混ぜても良い”となっているので、食物繊維をたっぷりとりたいと思います

続いて届いたのは、
200711211820000.jpg
炭石けんハートたち(複数ハート)
あわ立てネット入りです。

この炭石けんに応募したことすら、いまだに思い出せない・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、石けんは嬉しいぃぃぃハートたち(複数ハート)

炭の吸着作用で毛穴の汚れや余分な皮脂を洗浄出来るのですよぉ。
この炭石けんは、脂性肌向きですね。
私は・・・違うのだけど・・・・


汚れの吸着には惹かれるひらめき
美肌一族がなくなってから使ってみようるんるん

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ライスフォース

先日、久しぶりに働いているサロンで
エステをしてもらいました手(チョキ)

肌の大掃除をしてもらったので
肌色が明るくなりました(^^♪

先生にやっていただいたのですが・・・
マッサージが結構痛いんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、「痛いむかっ(怒り)」とは言えずたらーっ(汗)
マッサージで気持ちよくなって寝るはずが。。。
マッサージが終わってから爆睡してました(笑)


200710151915000.jpg
気になっていた化粧品を注文しました。

ライスフォースです

お米パワーって結構侮れないどんっ(衝撃)
米のとぎ汁でも、お肌がツルツルになると言うことは、
ライスパワーは期待大ですねひらめき

しかも、クレンジング洗顔化粧下地も付いていたので、
嬉しいハートたち(複数ハート)

今週末沖縄に行くから、持って行きまするんるん
使用感はそのときにでもUPしますね。

まだまだ沖縄は暑いのかしら(@_@;)????

今週末は身内の結婚式で 沖縄リゾート なのですぅぅぅ。
焼けないように気をつけないと(^_^;) 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログへ
posted by 美人主婦。 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」を1週間モニターしました。

200709162222000.jpg
B-Promotionさんハートたち(複数ハート)ありがとうございます。

肌と顔のエイジングケア。
肌に、みずみずしいハリとしなやかな弾力を目覚めさせる「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」
200709162227000.jpg
容器も素敵ではないですか〜ぴかぴか(新しい)
蓋の上がキラキラしていて、肌もキラキラして欲しいぃぃぃ(^^♪
詳しい商品説明はこちらから>>>

新商品だけあって、とても力を入れているように感じますねぇ。
高級感を出している「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」
デパートの1階で売られていそうなイメージですが・・・
スーパーやドラッグストアでも売られるそうです。
わざわざデパートに行かなくても良いので、
続けて使えそうで、嬉しいですね。

そう!続けて使いたいぐらいシットリした使用感なのですよexclamation
化粧水“高保湿化粧水:ローションコンセントレートII ”もトローリとした液。
200709162228000.jpg

肌につけると、べたつきそうなイメージですよね。
でも、グイグイ肌に入るので私は決定

保湿のクリーム“・高保湿液:モイスチャーコンセントレートII ”もしっとり200709162229000.jpg
だけど、つけた後はサラサラハートたち(複数ハート)

しかも手につけてケアすると、香がとってもGOODひらめき
今までは、化粧品臭い匂いふらふらが多くてあまり大手の化粧品は使わなかったのですが・・・
「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」の香はホッ揺れるハートとするような香です

次の日はもちろん、肌はしっとりでした手(チョキ)
1週間少し使っていますが、乾燥もなくニキビが出来ることなく
使っています(*^。^*)

1本使い終わる頃には、肌の大きな変化がわかるのかしらぁぁー(長音記号1)

DEW SUPERIOR 高保湿化粧水「ローションコンセントレートII 」の1週間サンプル(21ml)を『合計10,000名様』へプレゼントキャンペーンをやっているそうなので、応募してみてはぴかぴか(新しい)
キャンペーンはこちらから>>>

使用前の肌

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」


続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

メイベリン ニューヨーク

Happy Birthdayバースデーみっちゃん
photo.jpg

誕生日祝いに“料理の鉄人”に出ていたシェフのお店に行きました〜ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号1)美味しいハートたち(複数ハート)

お店の方が用意してくれたデザートケーキに
風船の犬です。

私にも風船アートを作ってくれました目
200709152350000.jpg
ワン犬ダフル




最近よくコスメのサンプルが当たっています(*^。^*)
今回当たったのは、メイベリン ニューヨークファンデーション レフィル
200709162303000.jpg  200709162305000.jpg

今回は、ミニサイズではなくあせあせ(飛び散る汗)
普通の大きさのレフィルでしたよ手(チョキ)

前回は、親指の先ぐらいのサンプルだったので(・_・;)
嬉しい黒ハート

メイベリン ニューヨークのファンデーションは、薄付きで素肌感覚なんだけど、
カバー力がありGOODひらめきなのですよ。

薄付き派の私としては、ラッキーなサンプルでした。
posted by 美人主婦。 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

“マリンプラセンタ28”

モニターが当たりました〜手(チョキ)

雑誌で見ていて、とても気になっていたサプリメント。
天然の国産鮭の卵巣膜から抽出した“マリンプラセンタ28”です。
200708311931000.jpg200709091744000.jpg
提供:B-Promotionさん
いつもありがとうハートたち(複数ハート)

“マリンプラセンタ28”には、コラーゲン、エラスチンヒアルロン酸が入っているので、肌のハリ
に良く、またシミにも効果があるというのに惹かれます。

特に、私はシミの効果に興味ありですわーい(嬉しい顔)

【マリンプラセンタは、なぜ鮭からとっているのか?】
鮭の身は捨てるところがないといわれていて、神の魚(=カムイチェプ)とよばれているそうです。
鮭は、一生に一度の産卵しかしないために、鮭の卵巣膜には人間のプラセンタと同じように「胎児(卵)の命を守り、育てる」という大切な役割をまかされいるのです。

そのため鮭の卵巣は、鮭の卵巣膜は栄養の宝庫ひらめき
上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが自然のままのバランスで含まれているのです。
※詳しくは、ホームページをご覧下さいね。
“マリンプラセンタ28”のホームページはこちらから>>>

今、“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントもやっています。ひらめき
これは、是非是非応募して下さいねmail to
“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントはこちらから>>>
d03_38_13.jpg

2週間モニターした結果exclamation×2

味は、ちょっと・・・・
苦いというのか何というのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
すぐに飲み込みたいと言う感じです。

exclamation×2しかし

肌が前より柔らかいです黒ハート
ハリが出てきているのだと思います。

シミも薄くなっているような気がするぴかぴか(新しい)。。。。
写真は続きでどうぞ(^_^;)
私の初exclamation&questionすっぴん疲労です。続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(1) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ホットクレンジングゲル

今、噂の美容液クレンジングジェルを買ってみました〜わーい(嬉しい顔)

【ホットクレンジングゲル】です。
kurennjinnji.jpg

その名のとおり、マッサージをしていると
ジワーっと温かくなります目

その成分は、美容液85%
しかもexclamation×2ダブル洗顔不要

‘蜂蜜のようなトローリとした感触’と言うとおり、
つけた瞬間は、『うわぁがく〜(落胆した顔)べったりふらふら
失敗したかしら・・・・


と思いましたが・・・マッサージをしていると
べったり感はなくなりました。
色も蜂蜜色です。
jyeru.jpg

朝の感触は、肌が柔らかい感じがしました。

ダブル洗顔不要というのが、簡単で惹かれます。

今までの、リフトアップのクレンジングジェルと悩むところですね(^_^;)
posted by 美人主婦。 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

molare(モラール)

バリエステに行けなくてもうやだ〜(悲しい顔)
とてもショックを受けています。

来週ぐらいには、予約を取り直そう〜っと。


少しでも、エステ気分を味わうためにパンチ
お盆期間中、お米のとぎ汁でコットンパックをし続けていました。

エステ気分なのかしら(^_^;)?

洗顔後に化粧水をつけなくても、乾燥をしなかった美人主婦です手(チョキ)

皆さんもお試しを〜。


200708151745000.jpg
試供品で頂いた、molare(モラール)のご紹介です。

ラブルネッサンスショップがとても、ゴージャスに見え
試供品を頼んでみました。
ホームページはこちら>>>

なんとびっくり目なのが、
洗顔後、まずミルク」を使用するのが美肌の一歩。
と書かれています。

化粧水からという概念とまさに逆exclamation

その心はひらめき

“洗顔後のお肌は、美容成分をどんどん吸収してくれます。そのタイミングを逃さず「ファーストミルク」でお肌の奥深くまですばやく有効成分を届けましょう。

内側が整った、水分や潤いをしっかりつなぎとめる、若々しいお肌ができ上がります”


と言うことです。

□ファーストミルク
さっらとしていて、肌に吸い込まれるように入っていきます。
ベタつきが嫌いな私にも決定

□化粧水
ミルクの後なので、白くなるのかなぁ〜と思っていたけど、
意外にさっぱり。

□クリーム
200708151936000.jpg
写真ぼけてしまってごめんなさい(*_*;

クリームは透明のジェルと白いクリームと2種類。
私は、透明のジェルがお気に入りハートたち(複数ハート)

つけると、スーッと水みたいにとろける感じ(*^。^*)

ミルクの後だからべたつくかと思いきや、化粧水もクリームも
全然さっぱり!

潤いもGOODハートたち(複数ハート)でした。

アンケートに答えると、商品券1万円分が抽選で当たりますよ。
アンケートはこちらから>>>

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ピーリングジェル

200708061737000.jpg
提供:叶ホ澤研究所

マンゴスチンピーリングジェルを試してみました〜。

ピーリングは久しぶりです(^_^;)

AHA(フルーツ酸)が毛穴をふせぐ角栓をゆるめて、
毛穴の汚れ・黒ずみをしっかりとからめて取ってくれるそうです。

ジェルと言うところが良いですよね
肌を優しくこすれそうな感じがします。

200708061750000.jpg
このピンクの粒がAHAかな。

良い香がします。

顔に塗って15秒まってからのマッサージがオススメになっているので・・・
しばらくお待ちを・・・・・


15秒後

マッサージ
200708061756000.jpg
頬に大きなニキビがあります_(_^_)_

30代になってもニキビと言っています。
何かむかっ(怒り)


ジェルがぽろぽろと固まって出てきました

ジェルが固まっているだけのような気もしますあせあせ(飛び散る汗)
ただ肌をこすらず優しくマッサージが出来るので
ジェルは決定

洗い流してみると、さっぱりしてツルツルぴかぴか(新しい)です。

どんっ(衝撃)


ちょっと全体的に突っ張りを感じるので、
早めに化粧水をしますダッシュ(走り出すさま)

鼻の角栓が取れたかな手(チョキ)
値段も1,500円とお手ごろなので、良いかもハートたち(複数ハート)

マンゴスチンピーリングジェルの体験レポでした。




ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:54| Comment(2) | TrackBack(3) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

SK−U

SK−Uのサンプルが当たりました〜手(チョキ)

SK−Uのサンプルってあるのですねぇ。
このサンプルは、かなり嬉しかったです。

メールで当たったお知らせがきて、
届くのを楽しみにしていました。

当たったSK−Uのサンプルはこちら




20代からの新ライン アクアフィジックスです。

SK−Uって、30代後半ぐらいからかな〜と
考えていたので、新ライン アクアフィジックスは気になってはいました。

届いたサンプルはこちら
200707261717000.jpg

2回分。
メールが届いてから、商品が到着するのを楽しみにしていたので、
2回分は正直ショック_(_^_)_

早速使ってみました(*^。^*)
200707261822000.jpg

1回分にしては沢山ハートたち(複数ハート)
クリームというよりジェルっぽい色。

つけてみると、スーっと馴染むジェルと言う感じ。
重くなく軽いです。

でも、塗っているとだんだんクリームの様な思い感じに
変化してきます。

でもべたつかないexclamation×2

これはGOODです。

なんとなく、変なにおいがするような気が・・・
私の手の匂いかしらたらーっ(汗)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

酵素洗顔



の酵素洗顔を使用してみました。

酵素はこれ
200707230817000.jpg

この酵素をお水に溶かして、洗顔を入れて泡立てます。

泡立てるとこんな感じです
200707230821000.jpg

サロンでやっていただいた時は、洗面器いっぱいに泡がモコモコと
していましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
自分でやると、以外に泡立たないふらふら
難しいですねたらーっ(汗)

泡は、とっても荒いです(@_@;)

洗顔を強くこするようにされる方は、シーボンの洗顔はやめたほうがいいですね。

逆に皮膚に傷が付いてしまいますがく〜(落胆した顔)

さっぱりするし、汚れが取れたような気がするので
嫌いではないのですが・・・

私自身は、どちらかと言うと
生クリームのような泡が立つ洗顔が好きです。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

AVON リファイニングフォーム


AVONのリファイニングフォーム
を使ってみました。

200707182022000.jpg

ホットヨガで頂いたものです手(チョキ)

頂いたものなので、期待はしていなかったのですが・・・
しかも、AVONだったのに今気付きましたたらーっ(汗)

これがexclamation×2とっても使い心地の良い洗顔フォームだったのです目

5mmぐらいの量で、ふわふわの泡が立ちます。
しかも、その泡の細かいことぴかぴか(新しい)

200707182024000.jpg

画像で分かりますか(・・?

とっても細かいふわふわの泡なので、洗っているときに
顔と手の間の泡が、いつまでもなくならいのです。

言い換えると(^_^;)
泡が顔と手の間にしっかり入るから、手が顔にくっつくことなく、泡マッサージができるのですよexclamation

生クリームで洗っているという感じです

前日にシーボンの洗顔で泡を立ててあらいましたが・・・
泡が荒いし、あまり泡立たなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

私の泡立て方が悪かったのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

泡で汚れを落とすので、洗顔後はさっぱりしますよ〜


AVONのリファイニングフォームはこちらです>>>





ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

LoSo & コスメデシア の試供品

試供品LoSo と コスメデシアを使ってました。

LoSoです
200707161726000.jpg

コスメデシアです
200707120736000.jpg

コスメデシアは、化粧水はとろ〜りとしていました。
ただ、クリームが・・・


かなりべったりでした。
私には合わなかったかなぁふらふら

クリームをつけてから、ずっと顔がテカテカベトベトと感じました。

LoSoは、良かったですハートたち(複数ハート)


化粧水
は、グングンと肌に入っていきます。
試供品で少ないとはいえ、3,4回分はあると思いますが・・・
1回で使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





乳液
は付け心地は、サッパリ。
つけた後はしっとりでしたよわーい(嬉しい顔)




サンプル請求はこちらから>>>
商品が追いついていないようで、8月以降の発送になるみたいですね。

商品を買われるなら、楽天のほうが少し安かったです。

楽天ショップはこちらから>>>


ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(2) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

Kanebo suisai 化粧品

Kaneboの化粧品が当たりました〜

200706181625000.jpg

suisaiです。

「水がめぐって彩りある肌を」
sui(水)sai(彩)

水が肌をめぐって欲しい〜ハートたち(複数ハート)

洗顔は、粉末1回分がカプセルにはいっています。

粉末の洗顔なんて久しぶりだわ〜
使い方はこちらを>>>

粉末って・・・・泡立てるのが大変なんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁでも、頂いたものに苦情を言っては駄目ですね。
今日の夜にでも使ってみまーす手(チョキ)

ランキングに参加中でするんるん
クリックの応援を頂けると、元気が出ます☆
人気美容blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
posted by 美人主婦。 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

資生堂 アクアレーベル

資生堂のアクアレーベルが届きました〜手(チョキ)
200706161915000.jpg

うぅぅん目exclamation&question





母の日キャンペーンって書いてある・・・・・・・

もう父の日だよ。。。。資生堂さ〜ん演劇


アクアレーベルは、紫外線が気になるこれからの季節にも美白とハリで、輝くエイジングケアぴかぴか(新しい)が出来る化粧品

自分でつかってしまおうぅぅぅとハートたち(複数ハート)

今日、エステサロンから嬉しい頂き物がかわいいわーい(嬉しい顔)
200706161925000.jpg

鼻をもらうなんて、何年ぶりかしら(^_^;)

辞めるからではないですよあせあせ(飛び散る汗)
まだ、仕事初めて3ヶ月ぐらいなので・・・

エステの試験に受かった方がいて、その方の写真を撮るために、
「花があったほうが良い」
と言うことで、買ってきてくれたのです。


なぜ?!私の分も(・・?
と皆さんお思いと思いますたらーっ(汗)



私も最近エステの試験に受かったので
私の分も買ってきてくれたのですよ黒ハート

いくつになってもお花は嬉しいですね。

オーナーありがとうございます(*^。^*)
posted by 美人主婦。 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

