2007年09月21日

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」を1週間モニターしました。

200709162222000.jpg
B-Promotionさんハートたち(複数ハート)ありがとうございます。

肌と顔のエイジングケア。
肌に、みずみずしいハリとしなやかな弾力を目覚めさせる「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」
200709162227000.jpg
容器も素敵ではないですか〜ぴかぴか(新しい)
蓋の上がキラキラしていて、肌もキラキラして欲しいぃぃぃ(^^♪
詳しい商品説明はこちらから>>>

新商品だけあって、とても力を入れているように感じますねぇ。
高級感を出している「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」
デパートの1階で売られていそうなイメージですが・・・
スーパーやドラッグストアでも売られるそうです。
わざわざデパートに行かなくても良いので、
続けて使えそうで、嬉しいですね。

そう!続けて使いたいぐらいシットリした使用感なのですよexclamation
化粧水“高保湿化粧水:ローションコンセントレートII ”もトローリとした液。
200709162228000.jpg

肌につけると、べたつきそうなイメージですよね。
でも、グイグイ肌に入るので私は決定

保湿のクリーム“・高保湿液:モイスチャーコンセントレートII ”もしっとり200709162229000.jpg
だけど、つけた後はサラサラハートたち(複数ハート)

しかも手につけてケアすると、香がとってもGOODひらめき
今までは、化粧品臭い匂いふらふらが多くてあまり大手の化粧品は使わなかったのですが・・・
「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」の香はホッ揺れるハートとするような香です

次の日はもちろん、肌はしっとりでした手(チョキ)
1週間少し使っていますが、乾燥もなくニキビが出来ることなく
使っています(*^。^*)

1本使い終わる頃には、肌の大きな変化がわかるのかしらぁぁー(長音記号1)

DEW SUPERIOR 高保湿化粧水「ローションコンセントレートII 」の1週間サンプル(21ml)を『合計10,000名様』へプレゼントキャンペーンをやっているそうなので、応募してみてはぴかぴか(新しい)
キャンペーンはこちらから>>>

使用前の肌

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」


続きを読む
posted by 美人主婦。 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

新鮮鮎料理

朝夜は涼しくなってきましたが・・・
まだまだ残暑が続いていますね〜。
今年は、冬の到来が早いと聞きましたが。。。。
寒いのでしょうかねぇ。


やなへを今年も食べに行ってきました〜。

食べに行くと、食べる事に必死で
どうしても写真を撮るのを忘れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


今回は、かろうじて思い出しカメラを撮ってきましたのでUPします。
200709181325000.jpg
の刺身ですハートたち(複数ハート)3切れぐらいは、食べてしまいました(・_・;)
川魚だから身がプリプリして美味しいですよ〜

骨を揚げてもらえばよかったのですが・・・
お勘定をした後に気づいてどんっ(衝撃)

「揚げれますよって案内してくれればいいのにむかっ(怒り)
食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーexclamation×2

200709181336000.jpg
天然の塩焼きです。

前々日ぐらいに雨が降って鮎が大量に収穫出来たので手(チョキ)
天然が頂けましたハートたち(複数ハート)

しかもexclamation×2子持ちぴかぴか(新しい)

美味しかったです。

全部で7匹ぐらい食べてきました〜。

淡白なのに、とっても美味しいので7匹食べても
胃がもたれない。
骨まで食べれるので、カルシウム豊富ぴかぴか(新しい)

来年も食べに行こうるんるん
posted by 美人主婦。 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

メイベリン ニューヨーク

Happy Birthdayバースデーみっちゃん
photo.jpg

誕生日祝いに“料理の鉄人”に出ていたシェフのお店に行きました〜ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号1)美味しいハートたち(複数ハート)

お店の方が用意してくれたデザートケーキに
風船の犬です。

私にも風船アートを作ってくれました目
200709152350000.jpg
ワン犬ダフル




最近よくコスメのサンプルが当たっています(*^。^*)
今回当たったのは、メイベリン ニューヨークファンデーション レフィル
200709162303000.jpg  200709162305000.jpg

今回は、ミニサイズではなくあせあせ(飛び散る汗)
普通の大きさのレフィルでしたよ手(チョキ)

前回は、親指の先ぐらいのサンプルだったので(・_・;)
嬉しい黒ハート

メイベリン ニューヨークのファンデーションは、薄付きで素肌感覚なんだけど、
カバー力がありGOODひらめきなのですよ。

薄付き派の私としては、ラッキーなサンプルでした。
posted by 美人主婦。 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

DEW SUPERIOR

以前一緒にエステのお仕事をさせていただいてた方から、
「後輩にエステを教えて欲しい」
と依頼がありました。
近いうちに講師で行ってきま〜す手(チョキ)

私が教えなくても自分で教えても良いような気がしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
私は練習になるので、行って来ます。

コスメのモニターが当たりましたハートたち(複数ハート)

カネボウ化粧品 さんが10月に新発売する
「DEW SUPERIOR」の化粧水と乳液ですヽ(^。^)ノ

発売前の化粧品をモニターさせていただけるなんてぴかぴか(新しい)
ありがたいし、嬉しいです。
B-Promotionさん有り難うございますハートたち(複数ハート)


また使用感などはUPしていきますね。
ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

コントロールカラー

@cosme(アットコスメ)
知っていますか?

ものすごい沢山の量のコスメ口コミ情報ひらめき
のサイトです。
しかも、沢山のモニターやプレゼントもあるので
遊びに行くと楽しいですよハートたち(複数ハート)


200709100840000.jpg
またまたコントロールカラーを買いました。
最近よくコントロールカラーを買っているような気がしますたらーっ(汗)

このコントロールカラーは、化粧下地兼です手(チョキ)

日本人の肌を綺麗に見せてくれる黄色(ライム)です。
200709100841000.jpg
べたつきもなく、パーっと明るくなるような感じが
私は好きです(*^。^*)

因みに@cosme(アットコスメ)には入っていないような・・・・あせあせ(飛び散る汗)

メイビリンのコントロールカラーがジェルで夏用なので
徐々にCPコスメのコントロールカラーに変えていこうと思っています手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

エステは日々修行

久しぶりに働いているサロンのお話です。

超〜我が儘親子のお客様がいらっしゃいました((+_+))
先輩エステティシャンからも注意のあったお客です。
お客様であっても、最低のマナーはあると思うのです。

やっぱり、エステなのでお客様に化粧品の案内はするのですね。
案内をしていたぐらいですよ。
いきなり「そんなことを言われるなら、辞めるわexclamation×2」と
エステを辞められました。

えっexclamation×2
とちょっと驚きました。
そんなぐらいを押し売りと感じていたら、化粧品売り場なんて
絶対にいけないのでは。。。。。。。exclamation&question

因みに、案内をしたのはオーナーですあせあせ(飛び散る汗)

そのお客様は、家での化粧品を買うと言うことで15%引きだったのです。
働いている私が定価なのに、お客が15%引きですよ〜ちっ(怒った顔)

オーナーは、ホームケアを買わないのであれば割引はなくなります
と伝えていました。

次の週、娘が来ました。
これまた、母親に似て煩そうな娘です(ーー;)
俗に言う、クレーマーって言う部類ですね。
何をしてもクレームをつけてくる方です。

入ってきた瞬間に、
「あっひらめき今日この人エステ辞めるわ」と、顔にすごく出ていたので直感しました。

実際に、今日で終わりにします
と帰られました。

う〜んんんんん
なにか後味の悪いお客様でした。

名○病院の技師ですが・・・
あれでは、嫁にいけないはずだわ。。。。と思ってしまいましたし、
嫁に行きたくない家庭ですね。
絶対に苛められそうふらふら

マッサージの力が強いのを好んでいらっしゃいましたが・・・・
そんなに強くすると、逆に皮膚に負担がかかりシワになりますよ。
長くエステに通っているようですが。。。。。。。。なのかなぁ〜

でも、お客様をなくしたのには変わりなく。。。。。
以前のようには上手くいかず、悩みましたダッシュ(走り出すさま)

が、今週お客様に「このマッサージが気持ちよいハートたち(複数ハート)のよね」
と言われて、とても嬉しくなりました。

常に勉強で頑張ります手(チョキ)
posted by 美人主婦。 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

“マリンプラセンタ28”

モニターが当たりました〜手(チョキ)

雑誌で見ていて、とても気になっていたサプリメント。
天然の国産鮭の卵巣膜から抽出した“マリンプラセンタ28”です。
200708311931000.jpg200709091744000.jpg
提供:B-Promotionさん
いつもありがとうハートたち(複数ハート)

“マリンプラセンタ28”には、コラーゲン、エラスチンヒアルロン酸が入っているので、肌のハリ
に良く、またシミにも効果があるというのに惹かれます。

特に、私はシミの効果に興味ありですわーい(嬉しい顔)

【マリンプラセンタは、なぜ鮭からとっているのか?】
鮭の身は捨てるところがないといわれていて、神の魚(=カムイチェプ)とよばれているそうです。
鮭は、一生に一度の産卵しかしないために、鮭の卵巣膜には人間のプラセンタと同じように「胎児(卵)の命を守り、育てる」という大切な役割をまかされいるのです。

そのため鮭の卵巣は、鮭の卵巣膜は栄養の宝庫ひらめき
上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが自然のままのバランスで含まれているのです。
※詳しくは、ホームページをご覧下さいね。
“マリンプラセンタ28”のホームページはこちらから>>>

今、“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントもやっています。ひらめき
これは、是非是非応募して下さいねmail to
“マリンプラセンタ28”3日分(250mg×4粒×3袋)無料サンプルプレゼントはこちらから>>>
d03_38_13.jpg

2週間モニターした結果exclamation×2

味は、ちょっと・・・・
苦いというのか何というのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
すぐに飲み込みたいと言う感じです。

exclamation×2しかし

肌が前より柔らかいです黒ハート
ハリが出てきているのだと思います。

シミも薄くなっているような気がするぴかぴか(新しい)。。。。
写真は続きでどうぞ(^_^;)
私の初exclamation&questionすっぴん疲労です。続きを読む
posted by 美人主婦。 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(1) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ホットクレンジングゲル

今、噂の美容液クレンジングジェルを買ってみました〜わーい(嬉しい顔)

【ホットクレンジングゲル】です。
kurennjinnji.jpg

その名のとおり、マッサージをしていると
ジワーっと温かくなります目

その成分は、美容液85%
しかもexclamation×2ダブル洗顔不要

‘蜂蜜のようなトローリとした感触’と言うとおり、
つけた瞬間は、『うわぁがく〜(落胆した顔)べったりふらふら
失敗したかしら・・・・


と思いましたが・・・マッサージをしていると
べったり感はなくなりました。
色も蜂蜜色です。
jyeru.jpg

朝の感触は、肌が柔らかい感じがしました。

ダブル洗顔不要というのが、簡単で惹かれます。

今までの、リフトアップのクレンジングジェルと悩むところですね(^_^;)
posted by 美人主婦。 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

フランス料理

超リッチにフランス料理でランチをしてきました手(チョキ)

美味しいものを、たんまり食べると体にも肌にも
良いような気がしてしまうハートたち(複数ハート)
しかも高級だとなおさら(~_~;)


200708301140000.jpg
ピンボケたらーっ(汗)

写真は、黒毛和牛の牛タントリュフソースです
黒毛和牛ですよ〜ハートたち(複数ハート)

ものすごい柔らかくて美味しかったですぅぅ。

いつもとは違う高級フランス料理だったので、
写真を撮るのは恥ずかしかったので、
雑誌の写真でご勘弁をm(__)m

200708301140001.jpg
アワビと洋ねぎのテリーヌ
アワビをこんない沢山食べれるなんて黒ハート
箸が・・・・箸じゃわexclamationフォークが止まらないー(長音記号1)
手前の黒いのはロシア産キャビアです(*^。^*)

スズキの白ゴマロースト
ソースがとっても美味しかったし、
これまたふんわりで柔らかい!200708301141000.jpg
焼きたてパンにソースをつけて食べると、
これまた 美味ししぃぃぃぃぃいハートたち(複数ハート)





デザート盛り合わせ。
ケーキにアイスが絶品ハートたち(複数ハート)200708301141001.jpg

堪能してまいりました。
次はいつ行けるのかしら・・・・・(-_-;)
posted by 美人主婦。 at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

マックスファクター

平日は珍しいのですが・・・
エステの仕事に行って来ました(*^。^*)

同僚エステティシャンの方と、「社割ないのはねぇ〜むかっ(怒り)
と話していましたダッシュ(走り出すさま)

エステの美容セミナーも受けなければいけないのですが・・・
あまりのレベルの低さにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
C○コスメレベルのセミナーなら自分で勉強できますパンチ

と思うと、セミナーで1日缶詰にされるのが苦痛でたらーっ(汗)

200708242054000.jpg
マックスファクターのお粉を買いましたわーい(嬉しい顔)

着付けメイクの時にも使えるように、
色のついたお粉が欲しかったのです。
200708242055000.jpg
エクスボーテにしようかと思ったのですが・・・


マックスファクターも粒子が細かく薄付きなのですよ。
しかもお手ごろだったので、今回はマックスファクターのお粉にしました。

色の付いたお粉で昔使っていたのは、
お粉をつけると、ワントーン下がってしまうと言うがく〜(落胆した顔)
変なお粉でした(^_^;)

マックスファクターのお粉は大丈夫ですよ手(チョキ)
逆に、肌に透明感がまして肌が綺麗に映りますハートたち(複数ハート)

TRY ITひらめき

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

