2007年08月27日

着付けメイク PART2

着付けメイクが無事に完了しました〜手(チョキ)

今年というか・・・たらーっ(汗)
来年の成人式の着物は、久しぶりに赤色が人気なのな。

去年は黒色だったよ〜。
黒色は、アイシャドウの色にすごい迷った(^_^;)
黒のアイメイクをするわけにもいかず・・・合わせ襟の色や、帯の色、帯締め、帯揚げの色などで合わせてアイメイクを必死でしていた。

今年は、赤だったから、ピンク系かパープル、ポイントに赤を持ってきたりと楽しかったよ〜。

着物の柄は、流れるような花柄ではなくて、大きな花柄が流行っているみたいだよ。

どの着物も、コシノジュンコさんのブランドだから、すごい可愛いの黒ハート

プロのカメラマンで360℃何ショットも撮ってもらえるなんて羨ましいぃぃぃ(・。・)
私も、撮ってもらいたいわ。
まだ振袖着られるかな〜   と自分では思っていますが

何かむかっ(怒り)



そうそう、今の流行のは細くて薄くて短いの?が流行っているのかな。
マロ状態の眉で良いって言う子もいたの目
黒目の真ん中ぐらいまでしか、眉を書いていないのですよexclamation×2

「本当に良い?大丈夫?あせあせ(飛び散る汗)
聞くと、“落ち着くから”と。

まぁ本人がいいというのなら・・・
とそのまま写真撮りしてました。

とにかく無事に終わって良かったわ〜手(チョキ)

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

メイベリン コントロールカラー

仕事を抜け出して、写真撮りのメイクに必要な
化粧品を買いに行ってきました手(チョキ)

お目当てのメイベリンに一直線して、
急いで買い物を済ませようとしましたが・・・
30分ぐらい、ショッピングしていましたあせあせ(飛び散る汗)

200708232109000.jpg
買ったコントロールカラーはこちらで〜す

1,260円って安くないですか(@_@;)

200708232108000.jpg
見た目はすごい色のクリームって感じですよね(^_^;)

でも、ジェルタイプなので、スーッと伸びてサラッとしています。
夏にはもってこいですねぇ。

って、夏が終わりに近づいていますが・・・・たらーっ(汗)

つけた後もべた付かないですよわーい(嬉しい顔)

コントロールカラー TRY ITひらめきの価値ありです手(チョキ)



ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

着物メイク

もうすぐ成人式の前撮りカメラです。

20歳は一生に一度の晴れ姿。
その晴れ姿のメイクを私に任せていいのか(・_・;)
と毎年不安になりますが・・・

頑張ります(*^^)v

化粧品の買い足しをを忘れていて・・・\(◎o◎)/!
今日か明日にでも買いに行ってきます。
また写真をUPしますね。

大量仕入れになると・・・・値段も抑えたいのであせあせ(飛び散る汗)
メイベリン ニューヨーク・ランコム辺りを視察してきます手(チョキ)

【着物姿の時のメイクのPOINTひらめき

山は丸みを持たせて

やわらかく丸みを持たせたラインに仕上げましょう。

大人っぽく艶やかに見せたいとき
眉山を普段より少しだけ外側にとり、眉尻を長めに描く

逆に清楚に見せたいとき
眉山は内側に、長さも控えめで決定

アイライナー
和装時に特に力を入れてほしいのがアイライナー。

着物の時は顔周りが360度見られます。

横から見た時にアイライナーが引いてあると目線が流し目になって、
表情がとても女性らしく見えてGOODハートたち(複数ハート)

リップ
普段と変らない色でもOK。

ベース
ワントーン明るくすると、着物の色が映えますよ。
ただ、首の色と違いすぎるのはNGたらーっ(汗)
※写真撮りは、肌と同じ色かワントーン暗めに。
 フラッシュで明るくなるので、白浮きしませんよ。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

花より男子

最近になってはまっているドラマ
かわいい花より男子かわいい
です。

終了してからはまる所が・・・私らしいと言えば私らしいのだが・・・・

遅すぎ(^_^;)


あんなお金持ちに告白されてみた〜いハートたち(複数ハート)
私なら類だな黒ハート

そんな影響が、夢に現れているのかたらーっ(汗)
4人ぐらいに告白される夢を見てしまいました^_^;
F4ではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

あのキャラクターが面白いのか、
ホームページでキャストのインタビューとかを見ると
冷めてしまうという・・・・
我が儘な私ですダッシュ(走り出すさま)


exclamation×2

そのかわいい花より男子かわいいが、
映画でまたまたリターンズします(^^♪

193125a1e59ab8014641d85601a974ac.bmp

この情報は、嬉しかったのですぅぅ(^_-)-☆
楽しみだわぁ。

再放送のドラマの方もクライマックスが近づいてきています!(^^)!
こちらも楽しみだわぁ〜。
posted by 美人主婦。 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

保湿ゲル・ゼリー

今日も暑かったですねぇ〜。

日本一熱い地方熊谷では、40.8度を今日も更新したそです(*_*;
寝苦しい熱帯夜になるのでしょうね。。。。

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

200708172155000.jpg
保湿ゲル・ゼリー ¥3,675

お風呂上りに使っている
保湿ゲル・ゼリーのご紹介です。

基本が水から出来ているので、透明化とおもいきや
200708172155001.jpg
乳褐色。

マッサージをするように、塗りこむと!!
初めは、ぬるぬるっとしていますが、
しばらくするとぐんぐん肌に入る入る(*^。^*)

触った感触がプルプル肌になりますハートたち(複数ハート)

化粧水乳液・クリームの代わりになるので、
手軽だし、保湿もGOODですよ。

私は、クレンジングもこのシリーズを使っています。
クレンジングは、顔をリフトアップして、シャープなフェイスラインになる優れものハートたち(複数ハート)
リフトアップクレンジングはこちらから>>>

クレンジングと保湿ゲル・ゼリーをまとめて買うと
送料も無料になりますよ〜。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

posted by 美人主婦。 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い部屋でのメイク方法

暑いですねぇぇふらふら

岐阜では40度を超えたそうですぅ(@_@;)
外に出ると、ジリジリ皮膚が焼ける音が聞こえそうぉ。
家の中に入ると、腕の皮膚とか数分でも痛かったりしませんか?

こんな日にメイクをするのって大変ふらふら
ファンデーションを塗っても、汗でべとべとするのですよね。

ONE POINTアドバイスひらめき
首を冷やすと汗が引いてメイクがしやすくなりますよ手(チョキ)

バテテしまったので今日はこの辺で。
posted by 美人主婦。 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

molare(モラール)

バリエステに行けなくてもうやだ〜(悲しい顔)
とてもショックを受けています。

来週ぐらいには、予約を取り直そう〜っと。


少しでも、エステ気分を味わうためにパンチ
お盆期間中、お米のとぎ汁でコットンパックをし続けていました。

エステ気分なのかしら(^_^;)?

洗顔後に化粧水をつけなくても、乾燥をしなかった美人主婦です手(チョキ)

皆さんもお試しを〜。


200708151745000.jpg
試供品で頂いた、molare(モラール)のご紹介です。

ラブルネッサンスショップがとても、ゴージャスに見え
試供品を頼んでみました。
ホームページはこちら>>>

なんとびっくり目なのが、
洗顔後、まずミルク」を使用するのが美肌の一歩。
と書かれています。

化粧水からという概念とまさに逆exclamation

その心はひらめき

“洗顔後のお肌は、美容成分をどんどん吸収してくれます。そのタイミングを逃さず「ファーストミルク」でお肌の奥深くまですばやく有効成分を届けましょう。

内側が整った、水分や潤いをしっかりつなぎとめる、若々しいお肌ができ上がります”


と言うことです。

□ファーストミルク
さっらとしていて、肌に吸い込まれるように入っていきます。
ベタつきが嫌いな私にも決定

□化粧水
ミルクの後なので、白くなるのかなぁ〜と思っていたけど、
意外にさっぱり。

□クリーム
200708151936000.jpg
写真ぼけてしまってごめんなさい(*_*;

クリームは透明のジェルと白いクリームと2種類。
私は、透明のジェルがお気に入りハートたち(複数ハート)

つけると、スーッと水みたいにとろける感じ(*^。^*)

ミルクの後だからべたつくかと思いきや、化粧水もクリームも
全然さっぱり!

潤いもGOODハートたち(複数ハート)でした。

アンケートに答えると、商品券1万円分が抽選で当たりますよ。
アンケートはこちらから>>>

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

diet’s

またまた、カイロプラクティックに行ってきました。
今度は全身です。

やはり言われるのが、「腰に負担のある立ち方ですねぇ〜」とたらーっ(汗)
& 
「すごいムクミですねぇ目


まずは、骨盤から、背骨、首の骨、最後に足首までボキボキと。

今回は、すごい音が聞こえてきましたがく〜(落胆した顔)
でも、痛くはなかったです。

最後に鏡の前にたってビックリ
猫背が解消されいて、バストアップになっていました

整体でスタイルが良くなると言うのは、こういう事なんですねexclamation
脚も、横に向いているのを前向きにするので、O脚が治ってきたり脚が細くなるらしいです。

初めのうちは1週間に1度は通った方が良いそうですが・・・
ぼちぼちと通います手(チョキ)

200708081849000.jpg
サントリーのモンターが当たりました。

メールを見てびっくりexclamation×2
「ヤッター」

届いてみてびっくり目
「え〜〜〜」
たった5日間分でしたあせあせ(飛び散る汗)

モニターといえど、こんな少ないのか。
ダイエットの道は厳しいなぁ〜

diet's concierge[ダイエッツ・コンシェルジュ]というダイエットに関する日記やカロリー表がのっているサイトが
使えるようです。
早速登録して、カロリー計算。

カロリー計算が出来ると目安になっていいですよね。
本日お昼までで810Kカロリーがく〜(落胆した顔)
夜は、早速diet’sのバナナでも飲もうかな。

明日は、バリエステ体験に行ってきま〜すハートたち(複数ハート)
posted by 美人主婦。 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

脳内メーカー

脳内メーカーをやってみました(^0_0^)

面白くてはまってしまいすぅぅハートたち(複数ハート)
by:ひよこさん

脳がどのように考えているかを、漢字で表してくれるのです。
結構当たってるexclamation&question

美人主婦。の場合
.gif
※絵をくりっくるすると字がはっきり見えますよ。
このブログにぴったりのような絵図だわ揺れるハート


では
本名でやると・・・・
mmmmmmmmmm.gif
自己中って事かしら・・・・・・・???????!!!!!!!

夫婦の相性は
h.gif
キャーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに主人が左です。

ブログランキング参加中です。
応援をいただけると元気が出ますハートたち(複数ハート)
人気美容blogランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログ メイクアップへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by 美人主婦。 at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

やっぱい赤点

ブログスカウター70点代と喜んでいました。
その喜びもつかの間あせあせ(飛び散る汗)

100点満点中ではなくなったのです・・・・・・・・・・




なんとexclamation





10,000点中の表示がく〜(落胆した顔)

と言うことは、
69点なんてほぼ0点に近いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ショックバッド(下向き矢印)
posted by 美人主婦。 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美容ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

